• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

take@蝦夷。のブログ一覧

2015年10月31日 イイね!

やっぱあるんだな。

やっぱあるんだな。いつも使ってる、

ファブリーズ・イージークリップ。


気が付けば先日着けたのがラストで、

結構買い置きしといたつもりがなくなってた。



なモンで、買い物ついでに買ってきた。



で。


いつもこの香りのヤツを買うのですが。

2個パックのヤツは見かけなかった。


お徳用は、通常バージョンにしかないのかなぁと思ってましたが、

やっぱし、ありましたわ。


どーせ買うモノですし、腐るモンでもなし。

だったら安く買える方がイイやね。
Posted at 2015/10/31 23:44:31 | コメント(0) | トラックバック(0) | ヴィッツ君。 | 日記
2015年10月30日 イイね!

彩り。

彩り。晩メシの、

ただのもやし炒めですが。


もやしとピーマンしか使ってませんが。




赤ピーマンも使ったら、イイ色彩になりました。



白と緑と赤の彩りがビューティホー♪
Posted at 2015/10/30 21:42:04 | コメント(0) | トラックバック(0) | 漢の料理。 | 日記
2015年10月29日 イイね!

今ドキは要らないのか。

今ドキは要らないのか。先日、久方ぶりにコインランドリーに行きました。


ウチのデカイフロアマット。


しばらく洗ってないなぁと思い、洗濯しようかと。


1.5mくらいはあるから、ウチの小さい洗濯機だとちょっとね。





コインランドリーなんて何年かぶり。



ついでに一緒に洗う洗濯モノと、洗剤持って。






そしたら。




洗剤、要らないのか!!(゜ロ゜ノ)ノ



昔は洗剤持参がフツーで、一回分の洗剤の自販機とかがあったモンでしたが。



ホントに洗濯モノだけ持って行けば済むんだ~、と、

ちょっとした驚きでしたσ( ̄∇ ̄;)
Posted at 2015/10/29 21:38:04 | コメント(0) | トラックバック(0) | 徒然。 | 日記
2015年10月28日 イイね!

ドライブの楽しみ~白河放浪。

ドライブの楽しみ~白河放浪。エロエロと放浪してると、いろんなクルマを見かけます。


そんなクルマを眺めるのも、ドライブの一つの楽しみではありますな。



昨日の白河放浪では、こんなのとか見かけました。

確か、郡山か須賀川あたりでしたかね?



ホイール周りなんかが、シブいかも~と思って見てました。





他にも、結構古めの車種を見かける日でしたかね~。





じゃ、白河小峰城のフォトギャラの続きでも。
Posted at 2015/10/28 22:14:12 | コメント(0) | トラックバック(0) | クルマ。 | 日記
2015年10月27日 イイね!

その後、どーなったかと。

その後、どーなったかと。地震の際、ボロボロに落城した、

白河小峰城はどーなったかと。


TVで松江城の番組見たせいかな。








ってことで、チョイと行って来た。












まぁ4年半しか経ってないから直ってるワケないのですが。



でも、本丸へ登城できるようにはなってた。

もちろん、正規ルート?ではないけど。




ま、あとはヴィッツ君のフォトギャラで。
Posted at 2015/10/27 21:55:32 | コメント(1) | トラックバック(0) | 史跡放浪。 | 日記

プロフィール

「[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2024年05月06日 14:31 - 18:34、
56.65 Km 4 時間 2 分、
バッジ7個を獲得、テリトリーポイント30pt.を獲得」
何シテル?   05/06 18:34
クルマと歴史大好きの陸奥人・タケです。 イイ歳になりつつも、気持ちイイクルマにしたいなァと考えてます。 若い時ほどヤンチャな走りはしなくなりましたが。 ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

【10名】モンスター サーベラス、インプレッション企画! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/21 07:52:20
シートアンダートレー導入編 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/12 15:06:45
シートアンダートレー完結編 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/12 15:06:08

愛車一覧

スズキ スイフトスポーツ スズキ スイフトスポーツ
2019年(H31)初売りにて、ZC32S購入。 ZC31Sを降りてから5年、再びスイフ ...
トヨタ ヴィッツ TRDスポーツM (トヨタ ヴィッツ)
ヴィッツTRD sportsM (MT)、2007(H19)年式。 当時はRS限定色の、 ...
スズキ スイフトスポーツ スズキ スイフトスポーツ
2007(H19)年10月。10年ぶりの新車購入。 2型のスイフトスポーツ(MOP車)で ...
ホンダ インテグラ ホンダ インテグラ
平成9年式・前期角目インテグラ Style-Sです。 DC1ですからVTECなんて高尚な ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation