• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

take@蝦夷。のブログ一覧

2007年03月31日 イイね!

○○納め

○○納め今日は「金ちゃん」に行ってゴマラーメンを賞味して来ました。
で、あそこで腹が満たされて、その後時間があったりすると、
いつものように、相馬まで行ってしまうのでしたw

今夜は家族誰もいないし、
のんびり放浪するか、飲むかどっちかかな。
ソレッテイツモトオナジジャンw
Posted at 2007/03/31 16:48:21 | コメント(1) | トラックバック(0) | 徒然。 | 日記
2007年03月30日 イイね!

あ゙~コエ

あ゙~コエあ゙~、コエェコエェε~( ̄、 ̄;)ゞ
≪注≫コエェ=こわい=疲れた、と東北のオッサンは言ってますw

30ン年、引越なんてしたことないのに、急遽移ることが決まったのでメンドイ。
まァ私が実家から出るだけのことなんで、
転居って事よりずっと楽なんですがね。
とりあえず生活用品等必要なモンだけ持って行って、
あとは残して行けばイイわけだから。
でも・・・その残していくのがどーもねェ(6 ̄  ̄)

クルマ用品、大量の歴史やクルマ関係の本、インテリア関係など趣味のモノ。
これらはさしあたって必要なわけじゃないから、あらかた残していくわけで。
日頃身近に存在してるものを持ってけないと思うと・・・。
でも最低限のモノ持っていくだけで手一杯。

でも、コイツラは連れてくよ。
インテとその一味www
あと、歴史小説の一部ね♪
Posted at 2007/03/30 23:09:54 | コメント(4) | トラックバック(0) | 徒然。 | 日記
2007年03月30日 イイね!

ちくしお!

ちくしお!背後から、白い~マットの~ジャ~ング~ルに~♪
って音楽が聞こえてますがw
それはともかく。

今日は準備等でバタバタしとりました。
現在も進行中ではありますがw
で、昼前に諸手続きのために郵便局や銀行等に出かけたので、
ついでに「金ちゃん」行ってこようかと(@ ̄¬ ̄@)♪
しかし・・・閉まってました。
ちょっと遅くなっちゃったからナ・・・。
明日こそ喰いおさめに行ってこようw

そして、インテ君はこんなところが男前になったのでありました。
Posted at 2007/03/30 16:32:14 | コメント(2) | トラックバック(0) | 徒然。 | 日記
2007年03月28日 イイね!

な、なんだあ!?

な、なんだあ!?さっき、風呂上りに一杯飲もうと思ったら
ツマミ用に買いだめしてたチーズがなくなってる。
「ありゃ?もうないのか・・・。仕方ない、買ってくるか。」
と、近所のセブンに行くことにしました。

で、セブンについて明るいところでインテを見たら・・・
「な、なんだあ!?」

いつの間にかウチのインテが「男前」になってるではないか!!
・・・思わず苦笑い(;^ω^)

まァ下手人は明らかなわけですがw
・・・デモアリガトウ(´・ω・`)
Posted at 2007/03/28 21:33:21 | コメント(1) | トラックバック(0) | インテ君。 | 日記
2007年03月28日 イイね!

喰いおさめ

喰いおさめホントは「金ちゃん」行きたかったんだけど、
仙台行く用事があったので、逆方向です。
おやじラーメン行こうかと思いましたが、満員の様子。
っつーことで、「こうしゅう」行って来ました。
やっぱしココのニラなんばんラーメンはンマイ(^¬^)♪
割引券がムダになっちゃうなぁ・・・。
こうしゅうと、ちょうちん亭と、おやじラーメンと・・・。


ついでに先日買ったSPOONのステッカー貼った画像。
ちょこっとイイかも(*⌒-⌒*)
Posted at 2007/03/28 20:31:49 | コメント(3) | トラックバック(0) | 喰いモン。 | 日記

プロフィール

「[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2024年05月06日 14:31 - 18:34、
56.65 Km 4 時間 2 分、
バッジ7個を獲得、テリトリーポイント30pt.を獲得」
何シテル?   05/06 18:34
クルマと歴史大好きの陸奥人・タケです。 イイ歳になりつつも、気持ちイイクルマにしたいなァと考えてます。 若い時ほどヤンチャな走りはしなくなりましたが。 ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2007/3 >>

リンク・クリップ

【10名】モンスター サーベラス、インプレッション企画! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/21 07:52:20
シートアンダートレー導入編 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/12 15:06:45
シートアンダートレー完結編 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/12 15:06:08

愛車一覧

スズキ スイフトスポーツ スズキ スイフトスポーツ
2019年(H31)初売りにて、ZC32S購入。 ZC31Sを降りてから5年、再びスイフ ...
トヨタ ヴィッツ TRDスポーツM (トヨタ ヴィッツ)
ヴィッツTRD sportsM (MT)、2007(H19)年式。 当時はRS限定色の、 ...
スズキ スイフトスポーツ スズキ スイフトスポーツ
2007(H19)年10月。10年ぶりの新車購入。 2型のスイフトスポーツ(MOP車)で ...
ホンダ インテグラ ホンダ インテグラ
平成9年式・前期角目インテグラ Style-Sです。 DC1ですからVTECなんて高尚な ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation