• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

まぁ~くんFのブログ一覧

2017年05月17日 イイね!

始めての二人旅 in FSW IPS

先週末の土曜日、

よーやくインタープロトシリーズ(IPS)の

レース観戦にお出掛け~♪

IS F CCS-Rも走るし、


以前から出掛けたかったものの、

SGTや他のイベントに開催が近い為、

続けざまに休日を取り辛く

観戦出来ないままでした。

(今は希望日に休日が非常に取り辛いので、休日にイベントが重なっていたらラッキー♪な状態です(-_-;))


そんなこんなで、

高橋さんやイケメソさんにお声掛け頂き、

今回のIPS初観戦を

えふぉと初男二人旅でお邪魔ぁ~ ^^) _旦~~

(ママは残念ながら仕事www)




昼頃にFSWに到着

ちょろちょろとしていると、

第1戦決勝ジェントルマン/エキスパートの

グリッドが・・・(;^_^A

慌ててグリッドにお邪魔w

マースケさんがグリッドボーイズ

していらっしゃいました。
(なぜかアキレス腱伸ばしwww)


なんとかTAO号とパシャリ☆彡


レースが始まり、


ピットのモニター見つめます(^^)(^^)
(隣が誰かって、そりゃ分かってないw)













そーこーしていると・・・・








赤旗中断の・・・・









寝てたwww


そしてレース終了!!


高橋さん、イケメソさん

お疲れ様でしたm(_ _)m










その後にスタッフの方が

誕生日プレゼントだわ~

なぁーんて言ったと思ったら、





イケメソさんはお立ち台に上がり、

カップをぶん回してましたw

オメデトー!!




その後、実は・・・

FSWに到着して、

ピットへ向かう最中のコントロールタワー前にて

あるスタッフさんに呼び止められていました。。。

F3のグリッドキッズやって頂けませんかと・・・・。

傾向的にこの頃のえふぉはお出かけすると、

夕方まで昼寝しないから大丈夫だろーと快諾。

しかし・・・・。

寝ちゃったのよね~(;´Д`A ```

と言うことで、

寝起きの不機嫌MAX、

小降りの雨天、


何の罰ゲームだよ!!と思ったパパ。


可哀想なえふぉ。。。
(代理の子供立てれるならば、代わって欲しかった。。。)

ごめんよ、ごめんよぉ~(/_;)



それでも温泉入って、

ハンバーグ食べて帰ろうね!と約束して


機嫌を直して貰い、

パパもさわやかのハンバーグ(ガー)を

食べれて、


konchiさんが仕事帰りに駆けつけて下さりと、

みん友さんのお陰で男二人旅は

(えふぉもたぶん)楽しく

無事に終えることが出来ました☆彡



皆さん、

どうもありがとうございましたm(_ _)m

えふぉ、お疲れ様!!
Posted at 2017/05/17 01:44:23 | コメント(7) | トラックバック(0) | 男二人旅 | 日記

プロフィール

「旨い〜😆 高い〜😫 注:今ではありません😜」
何シテル?   04/14 10:47
免許を取得してから10年が経ち、 初めてのマイカー購入。 高校生の時は、 100系チェイサーとR34GT-Rに惹かれました。 それからナイカーの時代を過...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

マメ、マメ、マメ。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/10/28 11:27:38
このブレーキ踏み方マスターすれば世界中どのコーナーも怖くない!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/03/20 19:24:38

愛車一覧

レクサス IS F Fサマ (レクサス IS F)
2009年10月2日(金)納車 新車購入、5年で祝ローン完済www ただいま149,1 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation