• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

まぁ~くんFのブログ一覧

2012年01月27日 イイね!

新東名開通日発表♪

新東名の御殿場ジャンクション―三ヶ日JCT間の約162キロの開通が、

4月14日午後3時に決ったそーですね!

これで、また訪れずにいる長島オフにも快適にお邪魔できそーです☆

その際は、名古屋方面のお友達の皆さま宜しくお願い致します!!


また、神奈川県区間は、2016年度から段階的に開通して、

御殿場までは2020年度に!!!

それまであと8年。。。

大過なく、今のFに乗り続けていられますよーに☆
Posted at 2012/01/27 21:05:10 | コメント(11) | トラックバック(0) | 日記
2012年01月27日 イイね!

こりゃ完璧ネタでしょぉ~(汗)

朝の通勤時によるセブンに・・・・

こいつは居ました・・・・

なんじゃこりゃ???

カップヌードルKING


カップヌードル40周年記念商品だそーです。

日清食品によると、

通常よりも太い麺を使用!!

カップヌードル史上
       最大麺重量!!


きめサイズのエビ!!

大型ダイスミンチ!!

との事。

期待出来ますね~☆

皆さんも是非ぜひ♪


因みに

会社に着いたら後輩より、

「先輩、それ量が多いだけで、途中で食べ飽きますョ♪」

そりゃそーだろーよ。。。

ロッカー保存食行きとなりましたwww

(核爆)
Posted at 2012/01/27 11:22:50 | コメント(9) | トラックバック(0) | 日記
2012年01月14日 イイね!

遠足してきましたwww

先日の水曜日、や○おさんをMyFの助手席にお乗せして、
遠足してきましたwww

行先は北関東!!
まずは、
先生の○O○Oさんご指定の集合場所へ♪

遠足のポイントは、
最中・ラーメン(餃子が本命!?)・苺です!!

(とんかつは残念・・・爆)

まさかの先生がMyFにご乗車(汗)
お二方とも運転スキルは長年の経験が豊富ですから、
ボクは恥ずかしい限り・・・・。

おじけついていても始まりません!
遠足スタートですよ~^^

まずは、ポイント1つ目

香雲堂本店の最中☆
なかなかの老舗の佇まい。

が、その左の赤いのが気になる。。。

からくり時計でした。
そー納得していると、や○おさんは更に・・・・

(上の画像は加工済みwww)

や:「いやぁ~、配っていて、
   みんなココで履いてるのかと
   思ったよぉ~(爆)」


ま:「あー(苦笑)」

先生:「そんな訳ないでしょ(汗)」

もー、始まりからぶっ飛んでま~す♪


最中を購入後は、
渡良瀬橋と『渡良瀬橋』歌碑を車窓観光


そして、下車観光1つ目は、

鑁阿寺(読めますか??? 『ばんなじ』だそーです)

続いて、

足利学校

石畳の道と松の木が、風情を感じます☆

さてさてお昼になり、お腹空いてきた頃^^;
佐野ラーメン(いや、デカイ餃子)を目指します。

その途中、
『パンジュウ』なる焼き菓子の
屋台がありましたがスルー!!!
が、ラーメン迄の数十分の道のり、
そして、甘味モノにも目が無い、や○おさん・・・・

や:「お腹減ったぁ~、気になるよ、
   その焼いたヤツ」

ま:「立ち寄りますか?」

先生:「ラーメンが食べれなく・・・(汗)」

なぁ~んて繰り返す程、お店はどんどん離れていくwww

結果的に、先生とまぁ~くんFとしては、
や○おさんに恨まれたらたまらないので、
気分はFのブッといトルクを活かしてスピンターン(爆)

道沿いで、

こぉ~んな感じで作ってます。

や:「まぁ~くん、
  お年玉欲しいって言ってたよね!ハイ!!」

ま:「確かに、玉ですが(汗)」

や:「先生、3個ね♪」

先生:「えぇ~(泣)」

な感じで、改めてラーメン屋に向かいます。


実はや○おさん、
足利OL(Old Lady)をゲットしよーとしてましたwww


や:「声掛けて良いかなぁ~?」

ま:「えっ!?」


先生:「あー、声掛けちゃった(苦笑)」

足利OLさん、実は60個もお買い上げでして(汗)

お話は、盛り上がったよーですが!?、
F定員乗車にはなりませんでしたwww

よーやくラーメン屋に到着ですよ♪
(途中、ワイティング実技試験ありました・・・汗)

手打ち麺の池田屋
これぞ、ラーメンの王道!!!と言った感じで、
スープは濃く深いもののスッキリ飲みやすい☆☆

で、本命のポイント2つ目、餃子

比較対象物が無くて申し訳ないのですが、
1個ずつが大きく、皮がモッチモチ、肉汁たっぷりで、
宇都宮餃子とは違う美味しゅうモノでした☆☆☆

お腹を満たして、遠足は続きます。
日産栃木工場!

予約していないので、こちらのゲストルームのみ見学。
画像にあるほかは、タイマーチがあるだけで、
GT-Rが展示されておらず残念。。。。

続いて、キョロちゃんにご挨拶

森永小山工場
こちらも予約していないので、ご挨拶だけ。
因みに、
キョロちゃんの右横に置いて撮りたかったのですが、
受付の警備員さんに弱弱しく
「出入りのクルマに支障があるからダメ」って
言われちゃいましたwww
すいません(汗)

とっても社会科見学を伴う
有意義な遠足になってきましたよぉ~♪

ポイント3つ目の苺に向けてこれまた途中、
北関東自動車道で高速実技試験を実施^^;
フワワkm/hで走行し、
TRDの炭素翼があればもっと安定した走りになるのかなぁ~と妄想していると、
前にはパンダカー!!!!
思わずフルブレーキですよ。。。(滝汗)

や:「ブチ抜いちゃえ~!!」

ま:「いやいやいや・・・・・」

先生:「ブレーキ中、
    ハンドルがブレたから減点」

先生、採点厳しいですぅ~(涙)


なんだかんだで、道の駅「にのみや」に到着!!
先生ご推薦の『とちひめジェラート』

このジェラート、
コールドストーンアイスクリームみたいに混ぜ混ぜします。


真っ白なフレッシュミルクジェラートに、
潰し混ぜ混ぜされた苺の赤い色素はピンク色になり、
味は苺ミルク☆☆☆

お土産の苺を、クンクンしながら品定めして買いました(爆)

日も傾き、そろそろディナーが・・・・
その前にLEXUS小山に立ち寄りました。

ここで、まさかの北の○長が電話参加www
またまた盛り上がっちゃいました(^^)v
小山Dをおいとまする際、
いやー、通勤帰りの皆さまの視線が痛かったなぁ~(苦笑)

そして、再びラーメン!!!!
1日2食もラーメンか!!!!のツッコミは、
ご勘弁下さいね~♪

小三郎
こちらのラーメン、しょうがラーメンでして、ボクにはお初なモノでした。
寒い日だったのですが、しょうがで温まりましたよ♪
またこちらの餃子も、

ご覧の感じで、
1個1個が大きく、皮がモチモチしてました☆☆

楽しい一時は、あっという間に過ぎまして・・・・
先生とお別れです。。。(泣)

帰りは、クルコン使いながら帰りたかった!?

またお二方、遊んで下さい!宜しくお願い致します!!!


お読み頂いたお友達の皆さん、ありがとうございます♪

内容の一部は、
フィクションだったりじゃなかったりで~すwww
Posted at 2012/01/14 23:42:37 | コメント(8) | トラックバック(0) | 日記
2012年01月08日 イイね!

明けてました。。。。www 炭素に願掛け☆

明けましておめでとうございます!!!

もうとっくに過ぎてますね(汗)

皆さま、本年もご指導ご鞭撻のほど宜しくお願いいたします。
  

皆さまは、年末年始いかがお過ごしだったでしょうか???

ボクは、特段の正月休みが有るわけではないので、

自宅に届いた年賀状により正月を実感するのでした。


6日にエアクリ交換を自分で行い、2012年最初の弄りとなりました♪

この件で久しぶりに、愛車紹介→パーツレビューに加えたところ、

皆さんから、「イイね」やコメント頂戴しました。

ありがとうございます☆


ボクのみんカラの見方は、

お友達の新ブログUPや、イイね、何シテル?位しかほぼ見ておらず、

お友達の皆さまがパーツレビューも良くチェックされていらっしゃるのだな~

と感心した次第であります。
(どんだけ上から目線……汗)



新年の初のお邪魔は、BMWショールームwww

新3シリーズのお伺いに訪れてみました。
(だってFの維持費高いから、買い替えしたいんだもん。。。爆)

帰りがけ、カレンダーを頂きました。

レクサスよりお金掛かってますね~www

そーいえば、カタログなんかも、Fじゃホチキス留めでも、

外国車はちゃんと製本されていますね(汗)


ちなみに、カーボンお守りがあるとのことで、

ちょーだい(1,000円)してきました☆

あ、お守りは開けちゃダメだったのかぁ~(爆)

京都・狸谷山不動院の神様怒っちゃいやよぉ~www
Posted at 2012/01/08 23:37:35 | コメント(13) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「旨い〜😆 高い〜😫 注:今ではありません😜」
何シテル?   04/14 10:47
免許を取得してから10年が経ち、 初めてのマイカー購入。 高校生の時は、 100系チェイサーとR34GT-Rに惹かれました。 それからナイカーの時代を過...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2012/1 >>

1234567
8910111213 14
15161718192021
2223242526 2728
293031    

リンク・クリップ

マメ、マメ、マメ。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/10/28 11:27:38
このブレーキ踏み方マスターすれば世界中どのコーナーも怖くない!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/03/20 19:24:38

愛車一覧

レクサス IS F Fサマ (レクサス IS F)
2009年10月2日(金)納車 新車購入、5年で祝ローン完済www ただいま149,1 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation