• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

まぁ~くんFのブログ一覧

2019年11月20日 イイね!

AOG湘南里帰りミーティング2019にお邪魔☆ミ

先週末の土曜日、

ありがたくお誘い頂いて

AOG湘南
里帰りミーティング

ご一緒させて頂きました☆ミ


会場は大磯ロングビーチ駐車場
alt


スケジュール
alt

会場見取り図
alt

オーナーさまへのお土産はこんな感じ。
alt

ま、メーカーさま主催のイベントってイイですね!!

トヨタグループも

見倣って欲しいものです・・・。


開会式

CEOのご挨拶からスタート
 alt

そしてスペシャルゲスト紹介

GT300リアライズ日産自動車大学校ドライバーの

平峰一貴選手
alt
(今シーズンチャンピオン争いしていたチームとはあとから知りました・・・苦笑)

そして、AUTECH Race Queenの

河辺ほのかさん
alt 
(ちゃっかりツーショットw ファンの方はコチラどうぞ♪)


会場内を巡ります(^^)ρ(^^)ノ

まずは物販ブース

もうドコでもリリースのコンテナ
alt

オーテックのグッズは
alt

今年から販売を始めたと言っていたよーな(^◇^;)

ゴスケヤレザー
alt


生産部ブースなる体験コーナー
alt

丸く抜かれたアルミ板に
alt

希望者はリーフのシルエットを 

刻印しーの、
 alt
磨きます!!
alt

当たり前ですが、やり過ぎると刻印消えますwww
alt
 

また、レザーにロゴを焼き印も(*^^*)
alt

完成品
alt


展示ブースでは、

オーテック仕様車
alt

レーシングエンジン
alt

ニスモブース
alt

alt

alt
  
伽藍堂のテントwww
alt


フジツボ
alt

神奈川県警R33パトカー
alt


またオーナーカーを活用しての

歴代生産車展示
alt


会場奥では同乗体験も実施され、 

幸運にも25Rの同乗をさせて頂きました☆ミ
alt

同乗体験は狭いスペースでしたが、

その中でニュルを走ってきたばかりの

テストドライバーさん運転と貴重尽くし◎
alt

因みにこのクルマの助手席シートは、
alt

ドア開口部側に回転する様になっていました。

福祉車両からの発想と申しましょうか?

そんな改造もオーテックならば、

何の事もないのでしょーね~。
(画像に残し忘れた点が悔やまれる・・・)


その他、参加オーナーさんのクルマに目を向けば、

モチロン現行車種から

ネオクラシックの部類に到達の車種まで 

個人的には後車(w)に興味が♪
alt

もう塗装のやれだの何だのまで愛して・・・

このオーテックのステッカーなんて
alt

新品無いからなのでしょう。

あー。深い愛だっ(ToT)

素晴らしい!!

感動しました☆ミ

因みにこちらの4ドアRさん、
 alt


ファミリーカーとして

活躍されている様子でした。

やっぱりファミリーカーは

セダンでしょwww


そんなこんなで楽しい1日でした。

W-Masterさん
alt


お誘い下さいまして

どうもありがとうございましたm(_ _)m


それにしても、

この日は暑かったー(;>_<;)
alt


朝出掛ける前に見た天気予報尾根遺産が

小春日和で絶好の行楽日和ですよー!!

なん言ってました~(ーー;)

Posted at 2019/11/20 20:19:39 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2019年11月15日 イイね!

もぉ3週間も前になっちゃうのね(ーー;)

先月末、

ミットさんことsilvermittさんにお誘い頂いて、

東京モーターショー

に出掛けてきました(^^)


東京駅へ電車で行きーの、

ミットさんに拾って頂き

お台場入り

ヒルトンベイからてくてく

青梅会場へ

途中、

何の行列かしら!?!?
alt

ガンダムさん、おはよーございます(*^O^*)
alt


会場in!!

開催記念トミカ
alt

先行販売だったのかの50thフェアレディZは

完売でした(ーー;)
(特に何も買いもせず・・・)

SUBARUブース
alt


トヨタブース

なんだかな。
alt

あ、スープラトミカ
alt


続いてダイハツブース
alt

グッズ販売
alt

初音ミクグッズの価格にビックリ(゜Д゜;)


クレイモデル紹介のコーナー
alt


さ、

ヒルトン東京ベイ
alt

ランチです。
alt

美味しゅうございました(*^O^*)
alt

alt

alt

alt

ミットさんご馳走さまでしたm(_ _)m


さて、

午後はビックサイト会場
alt

スープラが一杯www
alt
(スモーキーの「あれBMWじゃん!!」があたまを行ったり来たりw)

松任谷正隆氏曰く

上がりのクルマ

アストン!!!
alt

alt

alt


ドラえもぉ~ん、
alt

たけコプター出して~♪


グリル金型のレプリカ
alt

凄い造詣!(^^)!


よーやく!?の

レクサスブース

LCスパイダー
alt

後ろからもw
alt

こっちは余り興味ありませんwww
alt

10年経っても君臨です☆ミ
alt

(音響がイマイチなのか、実車はもっと澄んでる甲高い音だったと思いました・・・汗)

こだわりの木下部屋でしったっけ??
alt

よく心得ておりますwww
alt



続いて、日産ブース

ラバーストラップくじ
alt

R34が欲しいのだけど、

絶対引き当てる自信なくやらずじまい( ̄。 ̄;)


ホンダブース
alt

alt


モーターショーには

出掛けるつもりなかったので

ミットさんには感謝感謝www


皆さんが記憶に残った今回のモーターショーは

どちらだったでしょうか?
2019年11月08日 イイね!

みんカラユーザーさん、Special thanks!!

先日、

みんカラ事務局!?から

愛車イイね!

の数を知らせるメールが

届きました(^^)


なんと・・・・

alt


1400ものイイね!を

頂戴しているとのこと。

皆さん

誠に

ありがとうございます

m(_ _)m


中身は薄いですが、

引き続き

宜しくお願い致します。

お世話になります

\(^_^)/
Posted at 2019/11/08 20:47:34 | コメント(1) | トラックバック(0) | ISF | 日記

プロフィール

「旨い〜😆 高い〜😫 注:今ではありません😜」
何シテル?   04/14 10:47
免許を取得してから10年が経ち、 初めてのマイカー購入。 高校生の時は、 100系チェイサーとR34GT-Rに惹かれました。 それからナイカーの時代を過...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2019/11 >>

     12
34567 89
1011121314 1516
171819 20212223
24252627282930

リンク・クリップ

マメ、マメ、マメ。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/10/28 11:27:38
このブレーキ踏み方マスターすれば世界中どのコーナーも怖くない!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/03/20 19:24:38

愛車一覧

レクサス IS F Fサマ (レクサス IS F)
2009年10月2日(金)納車 新車購入、5年で祝ローン完済www ただいま149,1 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation