• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

まぁ~くんFのブログ一覧

2011年09月28日 イイね!

おデブ抑制^_^;

おデブ抑制^_^;すっきりヘルシアがパッケージをリニューアル?
以前のすっきりヘルシアより
飲みやすくなったよーな、変わらんよーな。。。

FSWで、痩せた?なぁ~んて声をかけて頂きましたが、
なんのことはなく短髪によるボリューム減なだけでしてwww

実は、メット被ってほっぺたが窮屈に感じていたのはナイショでつ(爆)


運動の秋するかなぁ~。。。来週から^^;

皆様は、どの様な秋にされますか???
Posted at 2011/09/28 07:56:04 | コメント(10) | トラックバック(0) | 日記
2011年09月28日 イイね!

FSW 0926 や○おさんが皆から恨まれた日(爆)

ワンメイクドライビングレッスンご参加の皆さま、
お疲れ様でした&ありがとうございました。
初の雨天レッスンで、緊張しました。。。。


運転下手っぴなのでアクセルをガンと踏み滑って、
おっとと(汗)
優しくないステアリングさばきで、
おっとっと(滝汗)

Fサマは、
ホントに危険と判断したらしく
シートベルトのプリテンショナー機能が働き
苦しい。。。。 となりました。
コース上で一旦停止、
シートベルトを装着し直しました(滝汗)
皆さま、申し訳ございません。。。

それでも、なんだかんだ楽しい1日でした。



レクサスの坂○さんのお計らいで、
佐藤久美さんとお食事をご一緒させて頂きました。


CCS-Rと、CCSPのFと、12年モデルF

で、表題はなぜかと言えば・・・


CCSPのFに試乗


CCS-Rに試乗(前回6月から数えて、2回目)


ペアチケット当選
と、や○おさんジャンケンに勝ちまくり!!!!

これには、埼玉連合のお二人も撲殺を計画????



なぁ~んてのは冗談で、
や○おさんのジャンケン強さに
羨ましく思ったのでした。。。(爆)

嫁も「乗ってみたい!!!」
と言った(珍しいなぁ~)CCS-R、
次回のドライビングレッスンでも機会あれば、
ジャンケン勝ちたいなぁ~

自分の事を棚に上げてましたが、
ボク自身もCCSPのFに試乗させて頂きましたし、

嫁がちゃっかりペアチケットをゲットしました(苦笑)

因みに、
この↑の写真の絡みで嫁に夫婦ケンカを売りました!!
仲良さげに我が夫婦を皆さん見て頂いてますが、
結局ボクの我がままが9割で、
しっかりケンカします(核爆)


イベント終了後は、こちらの4台で山中湖へ


さむぅ~い日だったので、ほうとう食べて温まりました。

あ、スペシャルゲスト登場いただいたのに、
写真撮り忘れた。。。


『サーキット・クラブ・スポーツ』

なかなか我が夫婦では厳しいですが、
端くれでも『クラブの仲間』と、
矢○さん、坂○さん、松○さん等に
認定継続して貰えるよー、
明日明後日の仕事頑張るぞぉ~♪♪♪

でも、数年後のNew IS Fがデビューしたら、
買えないから退会かな。。。。(泣)


Posted at 2011/09/28 00:35:50 | コメント(7) | トラックバック(0) | ISF | 日記
2011年09月27日 イイね!

私信www なっくすさんとアッキイさんへ♡♡♡ F 内装レッド

今回の12年モデルから初登場の

内装レッド!!!!

黒皮部のステッチは、ブルー
赤皮部のステッチは、ブラックなんですね~♪

フロント




リヤ



これはもう、

なっくすさんは再びFに返り咲きして頂き、

また、アッキイさんには赤備え計画その七として、

是非ぜひ宜しくお願い致します(核爆)
Posted at 2011/09/27 22:56:48 | コメント(3) | トラックバック(0) | ISF | 日記
2011年09月26日 イイね!

ブルー追加♪



昨日取り付けたステアリングスイッチの

フチ?仕切り?を塗るついでに、

サイドガーニッシュも塗ってみましたぁ~♪

ま、お手頃弄りで気分展開にバッチリです☆☆☆
Posted at 2011/09/26 00:24:42 | コメント(9) | トラックバック(0) | 日記
2011年09月25日 イイね!

26日の準備!? よーやく花が咲きました♪

皆さん、
26日のFSWでのドライビングレッスンに備え、
オイル交換等を施工されていらっしゃるよーですね!!!

ボクはとゆーと。。。
オイル交換は、29日に2回目の1年点検で(苦笑)
今日は、洗車してスイッチ取り替えました♪


構想、1年???
①半年前位にWM様のお力賜り、
  11年モデルのステアリングswを購入→
②シンクデザインに加工を依頼→
③6月に加工が終了→
④LEDの打ち替え&
  スイッチの真ん中の黒いフチ?を青へ塗る→
⑤取り付け 
と、以上の予定が、
④をなかなか自分で実行できず、
挙句、先日の台風15号のせいで取り付け延期。。。
そして、今日よーやく取り付けて貰いました!!

Edamameさんお待たせです!?(笑)

じゃ~ん♪
SAKURAでぇ~す♪
あっ、見えない(汗)

ちなみ今までは・・・・

こーでした。

心配していた自前でのLED打ち換えも問題なく、

一安心^^;
ちょっと隙間から光が漏れているのは御愛嬌!?

この画像なら、SAKURAもくっきり♪

上下のスイッチの間は、
マイカブルーってタミヤカラーで塗りました(爆)

SAKURA仕様に満足!!!も、
今迄は余り気にならなかったのですが、
エアバック部のカバーとステアリングswの間って、
案外隙間があるんですね~(汗)

スポーツモードswが
ステアリングへ引越したコトに伴い、
ディスタンスswとスノーモードswは
ご覧の様に(^^)

スポーツ・スノーのモードswは、
スポーツへの配線がなくなるだけで
そのまま使える様ですが、
11年モデル以降のスノーだけのswに
取り換えて頂きました☆☆☆

12年モデルは、このようになってます。

あ、トラクションコントロールswが右側になってる。。。
WMさまぁ~(爆)
Posted at 2011/09/25 00:51:57 | コメント(7) | トラックバック(0) | ISF | 日記

プロフィール

「旨い〜😆 高い〜😫 注:今ではありません😜」
何シテル?   04/14 10:47
免許を取得してから10年が経ち、 初めてのマイカー購入。 高校生の時は、 100系チェイサーとR34GT-Rに惹かれました。 それからナイカーの時代を過...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2011/9 >>

     12 3
4 5 6 78910
11121314151617
18 19 20212223 24
25 26 27 282930 

リンク・クリップ

マメ、マメ、マメ。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/10/28 11:27:38
このブレーキ踏み方マスターすれば世界中どのコーナーも怖くない!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/03/20 19:24:38

愛車一覧

レクサス IS F Fサマ (レクサス IS F)
2009年10月2日(金)納車 新車購入、5年で祝ローン完済www ただいま149,1 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation