• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

まぁ~くんFのブログ一覧

2019年06月03日 イイね!

お命頂戴しますm(_ _)m

この記事は、たまには新幹線でグルメ旅について書いています。

先日、

「海鮮狩り行くぞぉ~!!!」

と、お誘い頂きました。

が、その日の前日は

天候が大荒れの日(ーー;)

と言うことで、

漁が行われないだろうからと

延期に・・・・




ところが・・・

予定していた当日の朝

新幹線は、

新横浜〇〇時〇〇分だよ♪

(的な催行するお知らせが・・・^0^;)

と言うことで、

遅刻しつつも

熱海へ出掛けました~。

予定通りの船に乗船出来て

alt
大満足の隊長!(^^)!
(奥様と次の便でも良かったのでは!?って話しwww)

それにしても、

alt
イルドバカンスって何!?

それも3世って( ̄。 ̄;)

(女子大生らしき女性グループも話題にしてたw)

ま、そんな事思いながらも

バルバスバウに

萌えてたりしてwww


さてさて水槽で飼育されている!?

海の仲間達・・・

alt
伊勢エビくん達
alt
ジェットバス気分なのかしら!?

そしてオーディションは・・・
alt
この子達のどちらかに。

いや、キミ(左)にキメた!!!
(まだ水槽の中)
alt
(一枚上の子達は水槽に返された)

この子、

目がなかなか特徴的でした!
alt
(分かり難いけれど、目が吊り上がっているの)

ちゃんと財布を忘れていないか

心配ですwww
alt
サザエなだけに。

次回は・・・
alt

alt
これらの皆さんを・・・

そして〆はコチラ
alt
(嘘www)

前日の天候が悪かっただけに

alt
この日も

パッとしない天気でした。。。

ま、そんなこんなで

alt
初島バイバァ~イ\(^_^)/

帰りがけ、

いつの間にやら熱海名物となった
alt
熱海プリンを
alt
家族のお土産としました。
alt
(熱海の名物と言ったら、五月みどりと思っていたのにw)


ミットさん、

今回も大変お世話になりました。

どうもありがとうございました☆ミ
alt
(思い出サザエ☆)
Posted at 2019/06/03 23:58:25 | コメント(2) | トラックバック(0) | グルメ | 日記
2017年06月25日 イイね!

しゅく・しゅく

粛々ではないです。

祝・祝ですwww


今月は、ボクの誕生日だったり、

結婚記念日だったりと

イベントが近接しております(*^_^*)

それをご存じのみん友さんより、

各種お祝いメッセージを

どうもありがとうございますm(_ _)m


その様な中、


先日コチラにご招待頂きました♪

ところが生憎の・・・・。




でも、もともとムリだったポ~
(それにしても、小さいなお子様って曖昧な表記だなぁー。おとなしく出来ない子は、小学生でもダメよね)


と言うことで、

円卓を囲む中華となりました(*^▽^*)

ワタクシ、スープ以外お初の


フカヒレの刺身


エビちゃん蒸し前の紹興酒漬けに


興味津々のえふぉw






たぁ~くさん円卓に並び、

食べるのに夢中になってしまった(;・∀・)


そーそー、

入口横の厨房に吊るされていた北京ダック。

えふぉには衝撃的だったよーで(;^_^A

それでも尾根遺産が皮を切り刻むのを


しっかり見入ってましたwww

はい、


ロール完了♪


どれもこれも美味しゅうございました☆☆☆



ガレージハウスさん、


silvermittさんご夫妻、

どうもありがとうございました

m(_ _)m m(_ _)m m(_ _)m



お返しに


えふぉの笑顔を贈りますwww
Posted at 2017/06/25 01:00:03 | コメント(6) | トラックバック(0) | グルメ | 日記
2014年04月25日 イイね!

こりゃ、フツーにイケる☆

今月頭に

こちらの話題をしましたが・・・・

今思い出してもボクには・・・・orz



そして今日、

あらたにコチラ!!!

スイーツなガリガリ君 

ミルクたっぷりとろりんシュー味


フツーにイケました☆☆☆


エガッタエガッタ^^
Posted at 2014/04/25 20:30:42 | コメント(2) | トラックバック(0) | グルメ | 日記
2014年04月02日 イイね!

衝撃的な!!

POPにそーありました(((^^;)

こちら

ミカンアイス??


いえいえ

ガリガリ君リッチの

ナポリタン味!!


コーンポタージュ味やシチュー味は

良かったけれど………

トマトが若干苦手なボクには、

ナポリタン味に☆はあげれまちぇん(爆)

宝くじの勢いで、

ガリガリ君Tシャツも当たったぞぉ~(全嘘w)
Posted at 2014/04/02 08:49:25 | コメント(5) | トラックバック(0) | グルメ | 日記
2012年07月24日 イイね!

精力つけて産んで貰うべさ^^

みん友の皆さん、旨いモノ食べまくりで良いなぁ~。。。

と言うコトで、


我が家も先日うなぎを食してきましたぁ~♪

今週末の土用の丑の日は予定日前なのに、

嫁に「産まれるぅ~!!」なんて言われたら

食べ逃してしまいますからねwww


実は、

silvermittさんをお誘

したのですが、

出産前祝いに奢らせられるのを警戒したのか、

暫くしてから

「鞄に携帯電話放置してたぁ~」って

スルーされたのですョwww

残念!無念!!!



さてさて、気を取り直して・・・・・

こちらのお店

我が家からは、ほぼ道1本で行けるとゆー(汗)

行った所ない土地って遠く感じるものじゃないですか。

あっという間に着いて(苦笑)


因みに、こちらのお店へF乗りならば・・・・・(謎爆)


ではでは、

嫁に元気な子供を産んで貰える様に

精力をつけて貰いましょ♪

まずは「う巻き」

ふっくら程良く甘いたまごに、

うなぎが旨い!!!!


あぁ~、幸せ~☆☆☆

ん?なんか但し書きが・・・・・

焼き方が違うそーです!

フツーの焼き方には蒸しが入るそーですが、

ここではひたすら焼く、焼く、焼く・・・・・・。

黒焼き!!!

焼くだけだと、

うなぎがふっくらしていないかとゆーと、、、、、

そんなことは無い(驚)!!!!

備長炭で店主が丹念に焼いているのでしょう!

表面はパリッ♪

中身はふっくら☆


嫁は、うなとろ丼」

うなぎのトロとは?トロとは????

って、とろろの「とろ」でしたwww


ボクは、
醤油焼き定食」

うなぎの醤油焼きは、初めて食べました。

甘ダレ蒲焼のうなぎとは一線を画すその味を、

ご機会があればお召し上がりくださいませ☆☆☆


さぁ~って、あとは嫁ガンバレ~♪♪♪

しかし、ボクがつけた精力はどーしたら良いのでしょーか。。。(爆)









Posted at 2012/07/24 10:50:58 | コメント(14) | トラックバック(0) | グルメ | 日記

プロフィール

「旨い〜😆 高い〜😫 注:今ではありません😜」
何シテル?   04/14 10:47
免許を取得してから10年が経ち、 初めてのマイカー購入。 高校生の時は、 100系チェイサーとR34GT-Rに惹かれました。 それからナイカーの時代を過...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

マメ、マメ、マメ。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/10/28 11:27:38
このブレーキ踏み方マスターすれば世界中どのコーナーも怖くない!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/03/20 19:24:38

愛車一覧

レクサス IS F Fサマ (レクサス IS F)
2009年10月2日(金)納車 新車購入、5年で祝ローン完済www ただいま149,1 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation