• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

まぁ~くんFのブログ一覧

2012年12月27日 イイね!

御呼ばれ~♪

先日、届いた写メールの片隅に・・・・・

特別内覧会招待状とある封筒
が・・・・・・・・・・・・・・・・・

「なんですかそれは~!!!!!」


と食い付いて、

駄々捏ねて・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

New CROWN 特別内覧会☆


今年初旬のBMWのハイラインフェア以来の

ホテルでの展示会☆

やっぱりホテルは良い(謎爆)


ジャ、ジャ~ン!!!!

と、やはり人だかりが多かったのは、

ATHLETE


これでもかっ!!!

って位に王冠マークがデカイのがインパクト大☆

因みに、ナンバー外したら網網じゃないのですね~。


みんカラ内では、

お友達の方含め酷評されておりますが、

ボク的にはオッケ~♪
(買わない、買えないけれど。。。爆)


ポテンザ050を履く直線基調のホイール

カッコいいけれど、洗うのがメンドそーだ。。。

LEXUSと違ってダストは少ないのかな???


ダッシュパネル、

ボクは日産フーガに似ていると思うのですが、

皆さんいかがでしょうか???


トランクルームとトランクリッドを結ぶ

網網のロープっぽいの・・・・・・・・・・

リッドを閉める際に使うのかと思ったら、

トランクリッドへのケーブルでした(爆)

無知で申し訳ございませ~ん(汗)


無知ついでになんですが、

リヤリフレクターって車検対応には、

光ってはイケないのではなかったでしたっけ???

ATHLETEのリフレクターは、

リヤランプ内蔵でした(汗)


長い歴史なのね~^^


クラウンのお爺ちゃんも居ましたw

曾を何個付ければ良いんだっけ???


さて、Royal♪

余り見る方がおりません・・・・・(汗)


Royalにはリフレクターが、

どっかのクルマと似た形のがついてますw


そーいえば、誰も見向きもしていなかったですが、

前方後円墳&王冠の氷細工がありました

諭吉掛かってますね~w


ま、ホテルのこーゆー展示会の何が良いって・・・・・

まいう~♪

連れて行って下さったWMさん、

ありがとうございます☆
Posted at 2012/12/27 19:45:16 | コメント(8) | トラックバック(0) | 日記
2012年12月27日 イイね!

来るのが遅くなったサンタさん!?

来るのが遅くなったサンタさん!?

今日のお昼過ぎ、

えふぉへ讃岐のサンタさんから

贈りモノが♪

えふぉは

「しょうゆ豆」をしっかり味見してましたw

色々とありがとうございます☆

Posted at 2012/12/27 17:09:32 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2012年12月24日 イイね!

Merry Christmas☆

Merry Christmas☆皆さん素敵なクリスマスを

お過ごしくださいませ☆


Merry
Christmas☆

Posted at 2012/12/24 23:03:27 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記
2012年12月22日 イイね!

君も“CLUB F”だねっ!!    ?!?!?!?

もう皆さんブログにアップされている

CCS-Rトミカ

ボクも発売日の15日、

家族で近くのショッピングセンターに
(うどんちゃんさん大好きT●Dお膝元のトコw)

買い物へ行ったのでおもちゃ屋にも足を運び・・・・・

この売り場で悩みました・・・・・

定価378円・・・・・

さて、何台買おうかなぁ~。。。。


そしたらですね、

次々に新しいFオーナーが誕生していきました!!!

あるボクちゃんはパパに

「オレンジ色のレーシングカーだぞぉ~!!」


違うボクちゃんはパパに

「今月の新車はLEXUSだぞぉ~♪」


ってな具合に4名程・・・・・・
(ドンだけ何台買うのに悩んでんねんwww)

みんな“CLUB Fだねぇ~☆

(核爆)


そーそー、我が家のえふぉも入会予定ですw
えへっ☆

だってね・・・・・・・・
 
じゃじゃん!!!

① 展示用
② 保管用
③ イジイジ用その1
④ イジイジ用その2
⑤ えふぉ用(遊べる様になったらw)

ちゃんとえふぉの分もあるぅ~♪

因みに1台定価で買って、あとの4台は量販店で

260円☆

なんとあのLEXUSが3割ちょい引き!!!!

こりゃお買い得なLEXUSですよぉ~(爆)


ここ数日、足を運んだ玩具売り場では

定価販売している百貨店等で

また在庫あるよーですね~^^
Posted at 2012/12/22 23:30:39 | コメント(15) | トラックバック(0) | ISF | 日記
2012年12月17日 イイね!

そりゃ遊園地のアトラクションと違うよね・・・・・(涙) 9月28日午後 ロングバージョンw

さて、公にネタバレしてしまいましたが・・・・・・

続行ブログwww


ニュル城を後にしたボク達は、

今度はニュルブルクリンク博物館に訪れました☆

ここも改修前までは

整然と標本展示(!?)な所だったよーですが、

情景展示と言うんでしたっけ???




現在はご覧の様な雰囲気です。

また某お方曰く、

東京タワーに有った「ろう人形」より似ていないという


往年のレーサー皆様のろう人形展示もあります。

(その他は、その1その2その3その4その5

また同じ階の別棟には、

ニュルのお土産屋(値段が解らなかったニュルアスファルトw)とか、


アストンマーチンのショールーム、


そして我ら・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




日産のショールームがあり、

GT-Rの実車展示はもちろん、

ニュルのジオラマもあります☆

ちゃんとタイム更新したので

ココの名盤もリニューアルしてして欲しいですねw



因みに、ト●タも●ク●スもショールームはございません。

あしからず・・・・・・。



さて、ピットの方へ向かいますか♪

てくてくと歩いて・・・・

お世話になりたくないメディカルセンター横を通ると、

ピット裏パドック!

そーいえば参戦していたGT-R、

ここで眺めただけだった気が・・・・

(↑確か車検場)

何故にGT-R見なかったんだろ~(汗)


パドックの雰囲気は日本と変わらないですかね~!?

(雰囲気はこちら その1その2)


そしてはるばるドイツに来て

よーやくCCS-Rとご対面☆☆☆





しっかりプラクティスの走り込み中でした♪

CCS-Rのエントリーは2台で、

145号車


156号車

外観の大きな違いはリヤウィングが違う位と、

画像ではハッキリしないかもしれませんが、

オレンジの色味が違います。

Ring-TAXIでお世話になるのは前車の145号車☆


と、ここで午後には夢の夢のCCR-R同乗ですから

腹ごしらえに^^

サーキット飯もアリ!かと思いますが、

ここは一旦サーキットを出て再びニュルブルクへ

こちらのレストランでランチしました。

まわりには路駐のぴーちゃん2人(台w)



(ドイツのオーナーの方、勝手にゴメンナサイ・・・汗)

スポーツカー多くて興奮します☆


またまたサーキットピットへ舞い戻り

とうとうRing-TAXIの

「自己責任契約書」にサインです!!!

完了!!!

これであとは・・・・・・♪♪♪♪♪♪

しばしホームストレートを走るクルマを

その1その2)眺めて・・・・


クリーンに記念写真☆
左から2人目がドライバー)

しっかり「どや顔」!!!!

西日がまぶしぃ~!!!!



テンションは高まる!!!!!

高まるぅ~!!!






が・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


145号車まさかの車両アクシデント・・・・・・・・・・・・・・




マジですか・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




悲しすぎる・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



えふぉ、

父ちゃんは

とんでもない博打

してしまったぞぉ~!!!!



って心で嘆きながら

涙でかすむピットを徘徊したのでした。。。。

(ピットの様子はこちら その1その2その3その4その5

夕飯のシュニッツェル

なんだかしょっぱかったなぁ~。。。。









いつか、また行けるかなぁー。。。

ドイツ。。。

そしてCCS-R Ring-TAXI。。。

プロフィール

「旨い〜😆 高い〜😫 注:今ではありません😜」
何シテル?   04/14 10:47
免許を取得してから10年が経ち、 初めてのマイカー購入。 高校生の時は、 100系チェイサーとR34GT-Rに惹かれました。 それからナイカーの時代を過...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2012/12 >>

      1
2 345678
910 1112131415
16 1718192021 22
23 242526 272829
3031     

リンク・クリップ

マメ、マメ、マメ。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/10/28 11:27:38
このブレーキ踏み方マスターすれば世界中どのコーナーも怖くない!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/03/20 19:24:38

愛車一覧

レクサス IS F Fサマ (レクサス IS F)
2009年10月2日(金)納車 新車購入、5年で祝ローン完済www ただいま149,1 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation