• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

まぁ~くんFのブログ一覧

2014年12月31日 イイね!

良い年をお迎え下さいませ\(^o^)/

2014年、残り40分を切りました。

今年も多くのみん友さんにお世話になり、

楽しい1年でした( ☆∀☆)


オーナー参加者やショップさん

お一人お一人のお陰も去ることながら

LFT皆さんの当日スタッフにより

盛大に催す事が出来た蒲郡オフ☆


そしてISFオーナーで構成され

オフ会やツーリングを楽しむTeamISF

結成2年目を迎え、

ISF自体は現行落ちしたにも関わらず、

メンバーは常に微増し

着実にグループ活動実績が蓄積☆

幸せデス(σ≧▽≦)σ


喪中につき新年のご挨拶は

控えさせて頂きます。

今年1年お世話になりました。

来年も宜しくお願い致します☆

良い年をお迎え下さいませ\(^o^)/
Posted at 2014/12/31 23:24:48 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2014年12月29日 イイね!

LEXON ISF

LEXUS車の

エアロパーツショップとして有名な
(↑そーですよね!?)

LEXONさん☆

超カッコいいISFを作ってました♪
(丁度、我が家のFの影www)

LFAもたまたま居たのですが、

負けない迫力☆☆☆

内容を話せって!?

見せろって!?


ダッメェ~♪

皆さん、

東京オートサロン

集合だよっ!!
Posted at 2014/12/29 00:35:18 | コメント(1) | トラックバック(0) | ISF | 日記
2014年12月28日 イイね!

久しぶりのえふぉとの二人旅☆(ほんの数時間www)

年末の今日、

嫁が会社出勤、保育園年末年始の休園・・・・。

えっ!?
えふぉの面倒は誰見るの!?!?!?

って、パパしか居ないよねぇ~!!

そーですよね・・・(汗)

と言うコトで、

非イクメンのまぁ~くんF、

パパ業を少し務めましたwww


朝はママを送り出してから、

ウ●チのオムツ交換から始まり、

洗濯して掃除して・・・・。


よーやく11時にお出かけ☆

向かう先を悩み決めた場所は・・・

相模原公園(^^) 


動物広場で動物たちに触れ合ったり♪

公園遊び3時間ノンストップに、

パパはKOでした・・・orz

体力付けなきゃ・・・(汗)


その後の帰り足では、

お昼寝を始めたえふぉを良いコトに、

相模川の上流順wwwに、

相模原公園近くのLEXON 

海老名の THINK DESIGN

平塚のLEMS

とショップ皆さんにご挨拶巡りさせて頂きました♪



無事に帰宅して、

明日えふぉの面倒を見てくれる

じぃ&ばぁに今夜からえふぉをパスwww
Posted at 2014/12/28 23:25:25 | コメント(6) | トラックバック(0) | 愛恵寿獲腑ぉ | 日記
2014年12月24日 イイね!

第16回だーね。ONC☆

毎度お馴染TeamISF定例オフ

表参道NightCruiseこと

「ONC」


まずは、

INTERSECT BY LEXUSにて

コーヒーでも飲みながら・・・・


LEXUS25周年を記念した

レッドカーペットに見立てた先には、

LFA

1階展示スペースに

久しぶりの

クルマの展示だったのでは!?


あらっ!!

Teamのニューフェイス

ちゃんたかくん☆


レッドカーペット年表の

我らISFは、

こちら♪

また展示スペースの年表では・・・

丁度真ん中あたりの・・・

こちら♪

「初代ISF」って、

「2代目」はあるのかなwww


続いて

辰巳PAに場所を移して

あーでもない、こーでもないw

今回のご参加は、

yakiimo!さん
(ピンチヒッターのアリストくんは、今回迄!?)

silvermittさん

ス〇さん

hiro_izuさん

ボク
NO PHOT!!!!!
ちゃんたかくん
(撮り忘れ申し訳ないで~す^^;)

と、参加メンバーを

長老順(誕生順)にご紹介でしたwww


これにて今年のTeamISF活動も終わりぃ~♪

メンバーの皆さまどうもありがとうございました。

来年も宜しくお願い致します☆


また、

メンバー外ISFオーナーや

他車種お友達で訪れて下さった皆さんも

ありがとうございました。


ではでは☆
Posted at 2014/12/24 10:30:07 | コメント(3) | トラックバック(0) | TeamISF | 日記
2014年12月08日 イイね!

燃費記録を更新しました!

通常一般人が

サーキットの燃費を気にするのは、

エコカーカップ位でしょ(; ̄ー ̄A

なぁ~んて、

ツッコミきそうですが、

興味が沸いたのでチャレンジしました!!

FSW内の高いGSで満タンにしてwww

しかぁ~し、

帰りに満タンしないまま帰宅( ;∀;)

FSWを後にする時の

メーターディスプレイには、

と表示なりました。

この数値が多いのか、少ないのか、

他車種の燃費が気になります( ̄∇ ̄*)ゞ

何方か教えて下さいな♪
Posted at 2014/12/08 17:02:25 | コメント(11) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「旨い〜😆 高い〜😫 注:今ではありません😜」
何シテル?   04/14 10:47
免許を取得してから10年が経ち、 初めてのマイカー購入。 高校生の時は、 100系チェイサーとR34GT-Rに惹かれました。 それからナイカーの時代を過...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2014/12 >>

 1 23 456
7 8910111213
14151617181920
212223 24252627
28 2930 31   

リンク・クリップ

マメ、マメ、マメ。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/10/28 11:27:38
このブレーキ踏み方マスターすれば世界中どのコーナーも怖くない!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/03/20 19:24:38

愛車一覧

レクサス IS F Fサマ (レクサス IS F)
2009年10月2日(金)納車 新車購入、5年で祝ローン完済www ただいま149,1 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation