• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

まぁ~くんFのブログ一覧

2015年08月27日 イイね!

磐梯・会津の福島ツーリング☆

この記事は、TeamISF 福島ツーリングについて書いています。

先週末の土曜日は、

TeamISF

島ツーリング
してきました☆


行程は、

東北道の都賀西方PAで

ス〇さん・早起きテツさん・hiro_izuさんと集合⇒

(途中、濃霧で先行きが心配になる・・・汗)

安達太良SAで赤芋さん合流⇒

福島西IC⇒

磐梯吾妻スカイライン⇒





赤芋号・ス〇号


早起きテツ号


hiro_izu号

浄土平⇒


吾妻小富士山頂⇒



注:えふぉが積み上げた訳ではありませんwww


皆さん、いつもえふぉのペースに合わせて下さり

どうもありがとうございますm(_ _)m


磐梯吾妻レークライン・国道459号他⇒




十文字屋⇒

ここでしろ。さんと合流♪

ちょーどSLばんえつ物語号が通過☆

去年も食した磐梯丼

あれっ!? 去年よりちっちゃくねぇ!?





天気悪く磐梯山は雲の中・・・。

三ノ倉高原⇒



解散☆☆☆でした。


今回は代車での参加となってしまい、

メンバー皆さん申し訳ございませんでしたm(_ _)m


帰りがけ、日中線の鉄道記念館を発見♪

ちゃっかり鉄分補給www
Posted at 2015/08/27 07:57:29 | コメント(4) | トラックバック(0) | TeamISF | 日記
2015年08月19日 イイね!

お盆休み最終日の日曜日(先々週の話)♪

お盆休み最終日の日曜日、

ボクはシフト上、お休みでした(苦笑)


そこで午前中は家族でお台場に出掛け、

LGDAに訪れました!!

GTドライバー企画とのこと。

諭吉サマ沢山掛かっていそーな雰囲気(^^;)


せっかく行ったのに、

えふぉはイマイチ興味示さず・・・orz


イベント的には、




 
色々とありました☆

熱烈なファンの方には、たまらない企画ですね~♪




結局、1時間に満たない滞在でしたwww
(LEXUS circuit collectionって、ドコに売ってたの!?!?)


午後は場所を変えて、

横浜桜木町(^^)(^^)(^^)

トミカ博に訪れたのだけど、全く写真撮らず・・・(汗)

それよりも・・・

ピカチュウの更新にあっけにとられました。。。










老若男女問わず、

皆さんピカチュウのバイザーしてるしwww



さて次週(先週末)ですw
Posted at 2015/08/26 21:44:18 | コメント(7) | トラックバック(0) | 日記
2015年08月16日 イイね!

スーパーGT第4戦FSW決勝日の我が家☆&うどん公の水戸成敗w

この記事は、FSWスーパーGT翌日(水戸~横浜編)について書いています。

予選の日は、山中湖でお泊まりしました☆

昨日と打って変って暑い。。。


SUPER GT第4戦 決勝

さ、気合いを入れてFSWへ出陣です♪


昨日に引き続き、

ちゃんたかちゃんが付き合ってくれます。

で、集合場所のLEXUSブース行くと、

ちょーどRQステージの最中♪











嫁の白い目に耐えて撮りましたよォ~www

ここでは、

konchiさんご夫婦とマジンちゃんに会いました^^

なんでも、サーキットコレクションが売り切れで

お二方とも嘆いていらっしゃいました(汗)


ちょっと浮気して日産ブースへ。


ミスフェアレディの皆さんがいらっしゃいました☆


また、春日と記念写真♪

でもなぁ~。。。

ちゃんたかちゃんが着て欲しかったなぁ~w


暑い暑い時間を耐えて・・・・



よーやく決勝スタート!!!

って、オリヅルの中から観戦ですがwww

昨日に引き続き、パパ3号頑張ってますw

さて、いくら待っていても、

LEXUS TEAM UDON

が来ない。。。

そーしたらこのコーナーに居ましたw


FSWから外れて

東名→首都高→常磐道の各コースへ
(途中、だいぶ外れたけれど・・・苦笑)


うどん公様、ちゃんたか八兵衛、

そしてまぁ~助が目指すは水戸☆

うどん公様、遠路水戸にとーちゃく!!

水戸近辺の皆さんが盛大に歓迎して下さりました☆







サインのペンも進みます♪


楽しい一時もアッと言う間に

お開きとなりました。
(次回は、秋の歓迎会デスね☆)


さて、翌日は水戸の各所を成敗www

そして帰路につきます。



その途中、再度横浜にお立ちより頂き、

ランチを

ランドマークのルシエール

楽しみました☆☆☆
(ミットさん、長らくお待たせしました・・・滝汗)

天気が心配でしたが、


眺望はバッチリ^^

実は以前に

シリウス(ビュッフェ)へご案内しようと計画したのですが、

今回改めて

うどん公様の長旅の疲れを鑑み、
 
ルシエールで落ち着いて



コース料理を楽しみました☆☆☆

うどん公様

またお出で下さいまし~www
Posted at 2015/08/16 23:23:02 | コメント(1) | トラックバック(0) | モータースポーツ | 日記
2015年08月15日 イイね!

スーパーGT第4戦FSW予選日の我が家☆

先週末(もう1週間経ってるの・・・汗

スーパーGT第4戦を見にFSWへ訪れました☆


最初は、第3セクターの丘で見学




その後、イベント広場へ移動^^

おぉ~!!! 

パパ3号のちゃんたかちゃん、

しっかり仕事してるね~www
(パパ2号のへーちゃんは元気してるのかしら・・・)



そして、レクサスブースに到着!


ちゃんたかちゃんが居なくなったなぁ~。。。

と思っていたら、

あれ!?

ちゃんたかちゃんが二人!?!?

じゃなくて、くま吉とサーキットコレクションを

物色してましたwww
(それにしてもコレクション、決勝日の朝に売り切れってどーなのよ。。。怒)


えふぉは照れながら記念写真☆


って、くま吉近いからwww

相変わらずひょうきん者じゃなかった、

ひょうきんくまです☆


しかーし、

フレンドリーなくま吉には申し訳ないけれど、

実はえふぉ

RCFよりGT-Rの方が好きな良ーでwww


一通り予選を少し見て、FSWを後にしました。

道の駅「富士吉田」に立ち寄り、

ティータイムして

たかちゃんとはバイバイでした☆


この日は涼しくて快適だったなぁ~♪
Posted at 2015/08/15 23:49:36 | コメント(1) | トラックバック(0) | モータースポーツ | 日記
2015年08月15日 イイね!

お盆だョ!全員集合 in LEXON

今日は、社長さんにお招き頂き、

レクソンのBBQにお邪魔して参りました☆

遅刻して、お肉ジュージュー♪



始まってました(^^;)

えふぉは、

肉よりチップスが良いよーでwww


家族サービスの都合、

遅刻&途中帰りとゆー失礼を

社長さん申し訳ございませんでしたm(_ _)m

お声掛け頂き嬉しかったデス☆☆☆


因みに話し変わるのですが、横浜へ引き返す道中・・・

町田の交差点は16号の高架橋が、

残すは246の跨ぎ部分のみかぁ~と感心♪

ここの渋滞解消されたら

どんなに横浜から県北西部への移動が快適になるかと

早い開通を願います☆ミ
Posted at 2015/08/15 23:21:11 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「旨い〜😆 高い〜😫 注:今ではありません😜」
何シテル?   04/14 10:47
免許を取得してから10年が経ち、 初めてのマイカー購入。 高校生の時は、 100系チェイサーとR34GT-Rに惹かれました。 それからナイカーの時代を過...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2015/8 >>

      1
2 3 4567 8
91011121314 15
161718 19202122
23242526 272829
3031     

リンク・クリップ

マメ、マメ、マメ。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/10/28 11:27:38
このブレーキ踏み方マスターすれば世界中どのコーナーも怖くない!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/03/20 19:24:38

愛車一覧

レクサス IS F Fサマ (レクサス IS F)
2009年10月2日(金)納車 新車購入、5年で祝ローン完済www ただいま149,1 ...
© LY Corporation