• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

まぁ~くんFのブログ一覧

2015年05月30日 イイね!

Fサマいじり最終章へ・・・・。

我が家のFサマ、

みんカラ諸先輩の弄りに刺激され、

だいぶカスタマイズしてきました☆

ま、そーは言っても純正然程度にと、

そんな尖がった(悪気はごぜいません・・・汗)弄りは

ないのですが・・・。

Fサマのいじりも、

そろそろ最終章かなと・・・。


その様な中、先日一路西を目指しました♪

早朝の東名をノンビリと

由比を過ぎ、

浜名湖を過ぎ、

とってもECOランです^^


北は北海道、西は広島、四国は愛媛までと、

このお目目と旅してまいりましたが、

ゴメンネ・・・m(_ _)m


ヒデkun宅到着!



ドン!

ド、ドン!!

と、手際良く作業して頂いて、

ジャーン♪
 
Fサマ後期ヘッド顔

なりましたぁ~☆☆☆


ヒデKun
ありがとうございました!!!

と、途中で拉致ったへーちゃんもねw
Posted at 2015/05/30 19:50:47 | コメント(11) | トラックバック(0) | Fいじり | 日記
2015年05月27日 イイね!

BBS JAPAN TANZO CLUB

BBS JAPAN TANZO CLUB備忘録ネタはあれど、

なかなか纏まった時間が取れない。。。

と、相変わらず要領悪いまぁ~くんFです。

皆さんお元気ですか??


件名のCLUB、今年のオートサロンでアナウスされ、

2月末に始まったでしょうか?

欠かす事もありながらも、

よーやく200pt達成\(^o^)/

オリジナルグッズ早く届かないかなぁ~♪

って、ドコかにTシャツとあったよーな。。。

BBSのTシャツは一杯……(;^_^A


あの、キャンプ用の椅子を

売ってくれないかしら??

(以前のワンドラで貰えば良かったと後悔www)



Posted at 2015/05/27 23:06:00 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2015年05月14日 イイね!

沼津・富士山ツーリング☆

この記事は、沼津オフ会の後半戦に参加してきましたについて書いています。

今回は、

Teamの皆さんと

珍しいショートツーリングを催しました。


集合は、これまた珍しく昼に沼津港にて集合!!!


時間調整に、

西湘PA




酪農王国オラッチェに立ち寄りました。

お天気良く、えふぉもご機嫌です♪


そして頃合い良く、メンバー皆さんと合流し、

沼津港でランチ(^o^)

海鮮丼美味しく頂きました☆☆☆

サザエの天ぷらは・・・

無理に天ぷらにしなくても良い様なw


帰りがけ、ちゃんたかくんとwww


男3人衆は、何に目を奪われたのか・・・・(謎www)



さて、246で沼津から裾野に移動して、

silvermittさんと合流!

これで今回のツーリング参加者が揃いました♪


目指すは、富士山スカイラインを利用して、

富士山表口5合目へ

到着!!


気温は、6℃・・・・。

寒い寒いと思ってたら・・・(汗)

ミットさんは元気ですw


ほらねっwww

この日の富士山5合目は

雲の上(または中)と言った感じでしたが、


ご覧頂いているよーに、

7合目!?が一瞬見えました(^^)


そーいえば今回の参加者は、

silvermittさん

konchiさん

hiro_izuさん(ちゃんと前からwww)

ちゃんたかくん

ボクでした♪


寒さに耐えられず下山です。


鈴ヶ塚公園で

夕飯はどーしよーか議論☆

話している間に、少し山頂あたりが現わしました♪


えふぉは、公園内をママと散策☆


随分遠くまで歩いていったんだなぁ~。。。

そして帰る頃、えふぉは友達が出来たよーで、

しきりにアッチとは、

鹿さん(^o^)


最後の〆は、カツでした♪



ご参加された皆さん、お疲れ様でしたm(_ _)m


おまけ

パパがやることはマネしたいんだなぁ~(滝汗)




Posted at 2015/05/14 01:35:32 | コメント(7) | トラックバック(0) | TeamISF | 日記
2015年05月05日 イイね!

SUPER GT♪

この記事は、
★スーパーGT 2015 岡山(夢日記編)★について書いています。

今、ブログにするなら

第二戦の富士でしょ!!!

と突っ込まれるのがフツーでしょーが、

休み取れなかったんだもん。。。(泣)

とゆーことで、

あっという間だった1ヶ月前の岡山戦を

懐かしむ・・・・。



今回は新幹線で四国w入り☆

その前に白過ぎる!!
(いつから〇〇過ぎるって頻繁に使うよ―になったんだ!?)

と話題で改修を終えた

姫路城♪に立ち寄り。

ちょうど桜が満開の頃でした(^^)
 


そして夕方にうどんちゃんに無事捕獲されw、

美味しい夕飯にありつけました☆☆☆
 
脂が載った刺身♪

川苔の天ぷらが美味!!

蛸天もしかり♪


つづいて翌日・・・。

SUPER ISFで岡国入り♪♪
(ところで、もしか、うどんちゃんて〇男!?!?)

試合が始まる迄、
 
次なるステッカーチューンのネタ集め

そしてドライバーのサイン集め
 

 

 

 

 

 



  


立川選手は、うどんちゃんISFの写真見て、

うどんちゃんだ!!と認識しておられました♪
 
うどんちゃん、何に驚いたのかニャ? 


そーこーしていたら、

あ、ボスぅ~♪ 

しっかり記念写真 (^^)b

こぉ~んな感じでお伴を楽しませて頂きましたw


さて午後に向けて

腹ごしらえ


ちょうど下はピットです



さて、そろそろはじまるよぉ~!!!








オープングリッド




 
〇撮www



トムスチームの尾根遺産皆さん


この中で、

たまたまタイミングが合っただけ!

と言われればそれまでなのだけど・・・

吉江幸貴さん(右の方)

コンデジのボクにも視線送ってくれてます!?


さてさて・・・

スタンバる岡山県警の皆さん

そしてタイヤどーする?どーする??

と悩む各チーム

白バイ、パトカーの先導で




一周戻ってきた♪

ホームストレートに立ち上がったところで、

サイレン鳴動のパフォーマンスがイケてました☆☆☆

が、後から聞いて

画像をこーして見ると・・・



赤の隊員が居ない!!!
(こけちゃった方が判明しましたwww)



レーススタート!!
 どの画像もコンデジでこんなに撮れるのよ♪








RCF GT3頑張れ~♪




そして、コースのアチコチを徘徊w
この数周あとに左後輪から緑色の様な発色していると
思っていたら直ぐにピットインでリタイヤでした~。。。



 

やっぱり岡山は、

常にクルマが見れて(眺められて)楽しい♪♪♪


そー言えば、


こちらのGT500車

着座させて貰いました(^^)b


そんなこんなで、

第二戦の富士でレクサスチームは

ペトロナスが3位でしたが、

初戦の岡山では、

キーパーが優勝でしたね。

今更ながらおめでとうございます♪


うどんちゃん、

今回もご招待頂きありがとうございましたm(_ _)m





おまけ

帰りがけの駐車場から出る時に・・・

尾根遺産の皆さん♪

この中で、

高比良渚さんが

うどんちゃんSUPER ISFを指差してました。
「あぁ~!!」

みたいな感じで・・・www
(そのタイミングは撮り逃す・・・涙)

因みに、この尾根遺産は全くボクに視線はくれませんw

タイミング合いません

コンデジに視線向けるか!ってかwww
Posted at 2015/05/06 01:11:21 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記
2015年05月02日 イイね!

県内巡りドライブ♪

皆さん、ゴールデンウィークのご予定は

いかがでしょうか??

比較的、暦に関係ない平日休みーズなボクは、

仕事ですwww


そんな中、

昨日はお休みだったので、

朝から洗車、家の片付け&掃除とこなし・・・

昼前から県内をドライブ☆

とは言っても、

三浦方面に行くわけでもなく、

箱根方面に行くわけでもなく・・・・



(アイドルに癒されました♪)

と、物色巡りwww

目に毒だぁ~(*≧∀≦*)


ホントはもう少し巡りたかったですが、

えふぉを病院へ連れて行く約束を

嫁としたので時間切れ(。-∀-)


皆さん良い連休を~o(*≧∀≦)ノ
Posted at 2015/05/02 07:42:51 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「旨い〜😆 高い〜😫 注:今ではありません😜」
何シテル?   04/14 10:47
免許を取得してから10年が経ち、 初めてのマイカー購入。 高校生の時は、 100系チェイサーとR34GT-Rに惹かれました。 それからナイカーの時代を過...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2015/5 >>

     1 2
34 56789
10111213 141516
17181920212223
242526 272829 30
31      

リンク・クリップ

マメ、マメ、マメ。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/10/28 11:27:38
このブレーキ踏み方マスターすれば世界中どのコーナーも怖くない!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/03/20 19:24:38

愛車一覧

レクサス IS F Fサマ (レクサス IS F)
2009年10月2日(金)納車 新車購入、5年で祝ローン完済www ただいま149,1 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation