• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

まぁ~くんFのブログ一覧

2015年06月14日 イイね!

LEXUS owner's meeting 2015 LAGUNAを終えて…

この記事は、
LEXUS owner's meeting 2015 LAGUNAを終えて…について書いています。

tatsurouくん調にブログをパクりますwww

先週の日曜日はラグーナテンボスで
LEXUS owner's meeting 2015 LAGUNA
開催しました。

(早いな、一週間・・・汗)

参加者の皆さん、

ご出展頂いた
メーカー・ショップの皆さん、

ご協力いただいた
ボランティアスタッフ、

しゃもっちさん

とし@IS250くん

そしてtatsurouくん

誠に、誠にありがとうございましたm(_ _)m


昨年に引き続き、
今年もこのオフ会の主催者の一人として
携わらせていただきました。
ボクの仕事は様々と言うほどはなく、
・参加者募集(ちょこっとだけw) 
・メーカーやショップさんへの出展依頼
・tatsurouくんをツンツン♪
でした。

 それに加えて、
ボク一番の大仕事は
参加者皆さん分のナンバー隠し作り!!!

①としくんからデータを早く送ってと煽るw

②普段の仕事と少々の育児で
  当日直前に印刷開始!!

③上下端をカット


(去年は、定規を当ててカッターで切っていたw)

④ビス穴開け

(ビス位置が印刷の段階でズレていて皆さんゴメンナサイ・・・泣)

⑤今年は紙自体も四隅をカドマルくん♪


⑥ラミネート

⑦下端をカット

⑧下端の左右をカドマルくん♪


⑨ビス穴開け(こーすると、雨天時に中の紙が滲まない)

⑩ハンドルネームテプラ取り付け
(今年は、tatsurouくん、としくんと打ち合わせで、
昨年の印刷からテプラ式にしました)

と、以上10行程をやらなくてはならなかったのですが、
⑨の穴開けの大部分は当日、
⑩のテプラ印刷も当日に、

へーちゃんが逃げて、
へーちゃん嫁とたかちゃん、サンキュー!!
そして各参加車へ貼り付けは、
TeamISF仲間の皆さんが貼り貼りしてくれました。
どうもありがとうございます☆

とドタバタな感じで、
ボルト穴位置が合ってないじゃないか!!!
とご不満な方もいらっしゃったのではないかと
思うのですが、
皆さん付けて頂きありがとうございましたm(_ _)m

2回目なのに、
ろくに仕事していないのに、
当日は写真を撮りに回ったり、
新たなお友達をつくるコトもロクに出来ずに
終わってしまいました・・・orz
(見つけて頂きご挨拶頂いた皆さんには感謝です!!)


それでもちょいと記録出来たのは、

Sなかがわさんのまっちゃと
参謀長の小業でしょうか♪


色々とご意見あるかと思われますが、
全体的には盛況無事に終わる事が出来たと
確信しております。

来年も続くようにご理解ご協力と
主催者立候補もお待ちしております♪
(tatsurouくんも逃がさないんだからっwww)




番外編

パパの好き勝手に振り回されるえふぉは、

カメラ向けるとピースが出来るようになりました☆

パパやらママやらバァバァが沢山いて 

良いなぁ~www
2014年05月11日 イイね!

レクサスオーナー合同オフ inラグーナ蒲郡オフ

09年にスタートしたボクのレスサスライフ
  (マイファーストカーでした・・・w)

数多くの出会いとオフ会に

参加及び主催も少々させて頂きましたが、

その中でも思い出に残るオフ会に



第2回

レクサス オーナーズ ミーティング 

in ラグーナ蒲郡


があります☆☆☆

オーナーズクラブの先輩方が催して下さった

素敵なオフ会で、

ただ参加するだけで楽しかった記憶があります♪



そして今、

その楽しさを再び味わいたくて

LFT代表のしゃもっちさんのご協力賜りスタートした

レクサスオーナー合同オフ

inラグーナ蒲郡オフ



グループの垣根を越えて

レクサスオーナー皆さんのご協力も賜り、

82名(台)の参加表明を頂く事が出来ました。


スタッフ共は初の試み故、

参加頂く皆さんには

お楽しみ頂けるかは未知数ですが、

少しでも多くの

レクサスオーナー皆さんのご参加を

お待ちしております。



14年5月10日現在の参加表明車種別内訳

LS        3台

GS 190系    1台
   10系     6台

 
IS  20系    20台
   30系    15台
ISF      22台

HS         1台

CT          8台

RX         5台

車種未定    1台

トータル    82台


https://minkara.carview.co.jp/group/lexuslaguna0622/


開催概要

名称:レクサスオーナー合同オフ会 inラグーナ蒲郡

日時:2014年6月22日(日)
11:00開始(9:00~受付)
15:00終了予定(会場は18:00頃まで開放します)
※雨天決行(台風等の荒天時は中止します)

ところ:ラグーナ蒲郡 駐車場(貸切)
〒443-0014 愛知県蒲郡市海陽町2丁目2番地

参加費:3000円/台
内訳:2000円(ラグーナ蒲郡駐車場代金)+1000円(記念品・運営費)
駐車場代金のうち、
1000円はラグーナ蒲郡で使用できる金券と引き換えになります。

主なイベント:
参加者紹介・参加ショップ紹介・ビンゴ大会・記念撮影・参加記念品の
進呈など

加条件:現レクサスオーナー及びレクサス車限定
(国内販売車種に限らせていただきます)

参加に際してご持参いただきたいもの:
・不
要になった車の部品または簡単なお土産
(食料品の場合、日持ちするもの)
※お持ちいただいたものは、ビンゴ大会等のイベントの景品になります。

皆さんで盛り上げてオフ会にしましょう

運営スタッフ(敬省略):
LFT代表 しゃもっち
Team ISF代表 まぁ~くんF
管理人:tatsurou

※本オフ会は主催するグループへの入会を
目的とした活動ではございません。
あくまでもレクサスオーナーとして一堂に会し、
楽しむことを主旨としております。
ただし、この活動を通してグループに共感をいただけたうえで、
入会を希望される場合は歓迎いたします

プロフィール

「旨い〜😆 高い〜😫 注:今ではありません😜」
何シテル?   04/14 10:47
免許を取得してから10年が経ち、 初めてのマイカー購入。 高校生の時は、 100系チェイサーとR34GT-Rに惹かれました。 それからナイカーの時代を過...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

マメ、マメ、マメ。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/10/28 11:27:38
このブレーキ踏み方マスターすれば世界中どのコーナーも怖くない!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/03/20 19:24:38

愛車一覧

レクサス IS F Fサマ (レクサス IS F)
2009年10月2日(金)納車 新車購入、5年で祝ローン完済www ただいま149,1 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation