• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

まぁ~くんFのブログ一覧

2017年03月09日 イイね!

イケメソさんに、〇〇されて・・・

昨日、、、


さんに・・・・


やるぞっ!!!


やぁん)


ブスッ!!


(あぁ~ん)


と我が家のFサマ

言ったか思ったか

分りませんが・・・

作業して貰いましたぁ~♪


WAKO'S RECS


アクセル煽った時に

黒煙が出る程度。画像では分らんwww)

RECS燃焼の白煙は出ませんでした。

イケメソさんおっしゃるに、

2UR-GSEでは白煙出た例がないと。




朝とか気温低い時にエンジン掛けた方が

白煙でますけどw

これは湯気!?


イケメソさん、お世話になりました☆彡

IPSがんがれ〜♪
Posted at 2017/03/09 15:21:42 | コメント(3) | トラックバック(0) | ISF | 日記
2017年03月08日 イイね!

房総ツーリング

早くも3月入って10日が経過しよーとしてます。。。

あー、なんてこった………(-_-;)



先月末、Team IS Fで房総ツーリングしてきました。

予定行程はこんな感じ☆ミ

集合場所
セブンイレブン

県道92号・国道465・410号
県道186・296号
安房グリーンライン
約70km、約96分

道の駅 白浜野島崎
南房総市白浜町滝口9240

国道410号・県道257号
約27km、約35分

沖ノ島公園

国道127号他
約23km、約45分

ばんや(ランチ)

県道34・24号
約34km、約47分

濃溝の滝 駐車場

県道24・93号・館山道他
約44km、約51分

千葉フォルニア
解散


既にご参加頂いたお二人には

コチラコチラ

ブログ上げて頂きどうもありがとうございます!!!

今更被りますが(汗)、備忘録。


集合場所に勢揃い

コーヒーやらそれぞれお買い物して

打ち合わせして出発♪


途中、

早咲きの桜!?が綺麗でした。


当初は予定になかった

カステラ工房に立ち寄り、

試食&おみやお買い物☆ミ
(●ろ。さんは、頬張った後www)



県道180号と安房グリーンラインを楽しみ、

道の駅 白浜野島

風がなく寒く感じず、

yakiimo!さんご自慢の自作冷却装置や
(こーゆー工作好きだなぁ~♪)

どっちが低いだ高いだとなり、

メジャー携帯のしゅ~いんさんによる

車高短大会が

が催されました!!!

優勝は・・・・



前後高ともにyakiimo!さんでした♪


続いて島公

ここで・・・・



旗坊のsilvermittさん登場☆ミ

野島公園は自衛隊の駐屯地横で、

ヘリコプターが離着陸訓練を繰り返してました。


暫し歓談&フォトセッション



(この時はまだ日が射し込んでいたのにな(^^;))


続いてランチ会場ばんや


皆さんそれぞれ美味しそ~



因みにボクは

特大海老焼定食をチョイス♪

イメージは大きな海老が2、3尾だったのに。。。

1尾かぁ~い(泣)



夕方になるにつれ

雲が拡がってきてしましました。。。


さて解散場所に向けて

最後の立ち寄り地

「農溝の滝



私達の日頃の行いはなんて良いのでしょ~☆ミ







雲の切れ間から日差しが射し込み・・・・・









あ、もうネタバレでしたね・・・(汗)


看板ですwww

「濃溝」と「農溝」、どちらが正解なのか・・・




「農溝」が正解でしょうね。

私達が訪れた頃は、ご覧の雰囲気でした。


現地では、

こんな撮影例がございますので

ご参考に是非ぜひw


そして、ここで時間も遅くなり解散となりました。

アルジャーノンさんにご提案頂いた

千葉フォルニアはまたの機会に・・・(涙)


今回ご参加頂いた皆さん

しろ。さん


yakiimo!さん


コネちゃん、しゅ~いんさん


元祖アルジャーノンさん


silvermittさん


ボクでした。






おまけ

若メンツで


ディナーラーメンへ


美味しかったけれど・・・・


帰宅後しっかり・・・(以下、自粛w)
Posted at 2017/03/09 14:19:44 | コメント(7) | トラックバック(0) | TeamISF | 日記

プロフィール

「旨い〜😆 高い〜😫 注:今ではありません😜」
何シテル?   04/14 10:47
免許を取得してから10年が経ち、 初めてのマイカー購入。 高校生の時は、 100系チェイサーとR34GT-Rに惹かれました。 それからナイカーの時代を過...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/3 >>

   1234
567 8 91011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

マメ、マメ、マメ。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/10/28 11:27:38
このブレーキ踏み方マスターすれば世界中どのコーナーも怖くない!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/03/20 19:24:38

愛車一覧

レクサス IS F Fサマ (レクサス IS F)
2009年10月2日(金)納車 新車購入、5年で祝ローン完済www ただいま149,1 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation