• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

まぁ~くんFのブログ一覧

2015年12月23日 イイね!

13、14回の連続参加なのかなぁー♪

この記事は、第16回 ワンメイクドライビングレッスン LEXUS Fについて書いています。

早くも10日程前ですが、

ボクもワンドラに参加しました。

ふと手元にある写真を振り返ると、

タイトルの通りだいぶ長く参加させて頂いてます♪
(タイムの話をツッコまれるとアハハ・・・www)

歴代の集合写真を眺めると、

ずっと参加されている方だったり、

途中から回を重ねている方だったり、

だいぶ顔ぶれが変わってますネ。


13日(日)

さて今回は開催が月曜日だった為、

御殿場に前泊をしました^^


そしてTeamISFメンバーとISF乗りお友達の方と共に

忘年会を催しました☆

ここで名探偵konchiの活躍により、

この方のある日の

八王子辺りでハイドラが消えた事件の謎

解けましたwww


14日(月)

ワンドラ当日

今回もカレッジ車寄せ前にまで

参加車(者)が集まりました♪


午前中、ブリーフィング
 
「矢口でございます」

GSFのプレス向けプレゼンをお伺いしました。

貴重な体験ありがとうございます。


ISFから変わらずの開発コンセプトだそーです。



RCFとGSFの役割は

このような感じ☆

走りたい人にはISFのようなコンパクトセダンをと耳にしますが、

ボクからすれば、

その様な切り口ではなく幾らプレミアムスポーツと言っても、

1000万前後ではなく、

もう2、300百下のプライスから用意して貰いたいと思う

間口の広さをお願いしたいですが・・・(--;)


さてランチ♪

うどんちゃん謹製のエプロンして

頂きまーす(^o^)


午後は、

五味講師による駐車場でのレッスン

そしてレーシングコースのスポーツ走行


出撃のgateさん


今回は第2のパパが来ず、


第3のパパが登場!!

照れながら

矢口さんとハイポーズ♪


今回も無事に走って終えることが出来ました。
 

関係者及びご参加された皆さん、

お疲れ様でした

ありがとうございましたm(_ _)m


そして締めは、TeamISFディナーオフです

今回は

ご入会希望頂いたkin(^-^)さんご夫婦もご参加頂き、

ハンバーグをジュウジュウと

甘いモノも楽しみ、

和気あいあいと催しました☆

また集まりましょ~♪
Posted at 2015/12/24 00:35:25 | コメント(7) | トラックバック(0) | ドラレス(^^♪ | 日記
2015年12月15日 イイね!

今年のナイトクルーズもおしまい☆

TeamISF毎月定例のオフ会であるONCこと、

「Team IS F 表参道NightCruise」の

今年最後を先日催しました。


最初のINTERSECT BY LEXUS - TOKYOでは、

お決まりのsilvermittさん、hiro_izuさん、

そしてボクで近況報告のおしゃべり。


その際には、

特別限定メニューのシビエと

ノンアルコールカクテルを頂きました♪


1Fのガレージでは、
GSFとホバーボート(及びレプリカ)の展示です。


カッコいい3眼LEDヘッド


これまたイケてるホイール
(オレンジのキャリパーを綺麗にしておくのは大変そーだな~www)


リヤランプ類はウィンカー含め、

Lモチーフが丸みを帯びたデザインです。


そして閉店時間となり、

辰巳PAへと移動(^^)

ご都合調整して頂き、

元祖アルジャーノンさんも合流です☆


またここでもおしゃべりを楽しみ、

その暫く後に名残惜しくもお開きとなりました!


メンバー皆さん、お疲れさまでした♪

今年1年どうもありがとうございましたm(_ _)m
Posted at 2015/12/16 00:09:10 | コメント(0) | トラックバック(0) | TeamISF | 日記
2015年12月09日 イイね!

GSFのCCSPは・・・

ちょっと気になったのですョ。

みん友さんに冗談で煽られた部分もありますしw

ま:

「お忙しいところ恐れ入ります、○○と申します。

TRDさんからリリースされていらっしゃる

LEXUSのCCSパーツについてお伺いしたく

電話させて頂きました。

ご担当の方いらっしゃいますか??」


T1:
「えっ!? なんですか???」


ま:
「えーとですね、

LEXUSのISFや先日発表されたRCFの

CCSパーツについてお伺いしたいのですが・・・」



T1:
「あー。サーキットクラブスポーツパーツの事ですか。

ちょっとお待ち下さい」


そーです。そーです。
すいませんね、お忙しいところ。。。
(滝汗)


T2:
「はい、お電話代わりました。」



ま:
「お忙しいところ恐れ入ります。

TRDさんからリリースされていらっしゃる

ISFや


(TRDさんホムペからお借りしてます・・・汗)

RCFの

(TRDさんホムペからお借りしてます・・・汗)

CCSパーツですが、

GSF用は販売されないのですか???」



T2:
「販売しないです。」

ま:
「予定は…???」

T2:
「ありません」





・・・・・。





TRDさんにお電話でお伺いしたら、

GSF CCSPは

ありません
!!!


そーゆーことでしたwww


GSFにCCSパーツ期待されていた

全国のCCSファンの皆さん、

残念でした!!!
 (そんなファンどれだけいるんだ!?!? 多くいて欲しぃ~のだけどねー。。。)


※ボクがGSF買う前提で伺った訳ではありませんwww
Posted at 2015/12/09 01:03:08 | コメント(6) | トラックバック(0) | CCSP | 日記
2015年12月08日 イイね!

ふらふらと栃木&群馬♪

ボクの北関東と言えば、

嫁の実家がある茨城なのですが、

今日は久しぶりに栃木と群馬の県境あたりを

ドライブしてきました♪


ゆったりと高速を流していると、

佐野SA辺りの山は

紅葉が綺麗でした^^

って、画像だとイマイチだなぁー。。。


足利辺りのハイドラバッチを1つGetして、

佐野ラーメン食べれなくなるからと、

パンジュウは我慢ガマンf(^^;)

太田まで行って

スバル最中をGet♪


それからは、

みん友さんのMONOさんにご一緒頂き、

佐野ラーメン「池田屋」で遅めのランチと、

グルメミットことsilvermittさん&

後輩さんにも現地集合♪


しかしながら・・・・

何と言うタイミングの悪さ・・・・Orz

気をとりなおして、

「しまだや」さんに移動!!!

よーやくありつけました♪

さてグルメミットさん、

お味はいかがだったでしょーか???
 

その後は、いつものパターン!?

道の駅「にのみや」へ移動♪

食後のデザートに

「とちひめジェラート」を頂きますョ(^o^)/

まずは、お土産の苺を物色w

今日も「とちひめ」あるけれど高いなぁー。


そー思っていたら、

グルメミットさんの手には「とちひめ」がありました。

流石ですwww

ボクはフツーのサイズが大きめな

とちおとめを買いました♪


さて、〆のデザートだ!!!

と意気込んだものの・・・

まだ「とちひめジェラート」発売していないとゆー(ToT)

仕方ないといえばそれまでですが、

これまた乙な

「なつおとめフロマージュ」を

皆で食べて解散となりました☆


お付き合い頂いた皆さん、

お疲れ様でした&ありがとございました!!
Posted at 2015/12/08 23:39:53 | コメント(5) | トラックバック(0) | ドライブ旅行 関東 | 日記
2015年12月02日 イイね!

富士山キレイだなぁ~\(^o^)/

今日は、

夕刻から明日に掛けて天気が崩れると言うコトで、

雲が多い日でした。。。

その様な状況でしたが、

FSWに出掛けると、

時折頂上まで富士山が姿を現しました♪
 


シラーっと出掛けたつもり!?のものの、

パドックをうろうろして直ぐ、

パトリオットさんに発見されーの、

うさカピさんにお声掛け頂きーの、

年に数回フラフラ~っとスポ走に

FSWへ出掛けますが、

やはりイベント時はお友達に

お会いする確率が上がりますネwww


そーそー、うどんちゃんが好きな

番場さんがいらっしゃいましたョ☆


うさかぴさんは、明日もFSWとのこと。

無事故で楽しまれて下さいネ♪
Posted at 2015/12/02 23:56:05 | コメント(6) | トラックバック(0) | ISF | 日記

プロフィール

「旨い〜😆 高い〜😫 注:今ではありません😜」
何シテル?   04/14 10:47
免許を取得してから10年が経ち、 初めてのマイカー購入。 高校生の時は、 100系チェイサーとR34GT-Rに惹かれました。 それからナイカーの時代を過...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2015/12 >>

  1 2345
67 8 9101112
1314 1516171819
202122 23242526
2728293031  

リンク・クリップ

マメ、マメ、マメ。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/10/28 11:27:38
このブレーキ踏み方マスターすれば世界中どのコーナーも怖くない!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/03/20 19:24:38

愛車一覧

レクサス IS F Fサマ (レクサス IS F)
2009年10月2日(金)納車 新車購入、5年で祝ローン完済www ただいま149,1 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation