• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

まぁ~くんFのブログ一覧

2016年05月13日 イイね!

こどもばっくす in SABみなとみらい

G.W.終わってもう1週間が経とうとしてる。。。

早いなぁー。。。

皆さん、ドチラへお出かけになりましたか??


我が家はここ例年はSGT観戦に

FSWへ出掛けていましたが、

今年は来客あったりなんだったりで、

家で過ごしました。
(と言っても、ボクはシフト制で連休があるわけじゃございませんがw)


そんなG.W.最後の先週末は、

みなとみらいのスーパーオートバックスで

こどもばっくす 

なるイベントが催されました☆

どこにもお出掛けしてあげてない

えふぉ(息子)を不憫に思い、

ちょっと連れだしたのでした♪

イベント内容はご覧の通り☆


大きなお兄ちゃん、お姉ちゃんは

しっかりレーシングスーツ着て記念撮影

えふぉは無理だろぉ~なぁー。。。
(去年は、SGTの搭乗体験で大泣き・・・汗)

と思っていましたが・・・

ママタイヤくの3名(?)で記念撮影して、



タイヤくと戯れて・・・




バルーンアートを作って貰い・・・・

(いちよー、カメらしいw)

ママ

「こどもばっくす免許証作ってみる?」

と促されて珍しく挑戦してみると(おっ!?)
記念写真も撮ると♪ (あら、あら!?)

まず、免許証の顔写真

やっぱり、緊張してるなぁ~。。。

緊張し易く動じ易いのはボクの血だな・・・

可哀そーに・・・。

続いて、大人2人掛かりで
 
レーシングスーツ着させて貰い、

HSVの前へ向かいます!!

ん~。。。足取りが重いなぁー(汗)


なんとかカメラマンに撮影して貰い・・・



搭乗体験を超緊張の中、

お礼迄しっかり出来ましたぁ~☆☆☆

と言っても今年4歳だしなぁ~なんて思いましたが、

素直に頑張りを讃えと成長を喜ぼぉ~♪


その後は落書きしたり、


これ書いた子、なかなかの感性だわw

POTENざwww


砂遊びして満喫して帰路につきました。

ちゃんちゃん♪


SABの企画運営して頂いたスタッフの皆さん

どうもありあがとうございましたm(_ _)m
Posted at 2016/05/14 00:03:36 | コメント(5) | トラックバック(0) | 愛恵寿獲腑ぉ | 日記
2016年05月05日 イイね!

komoにぃに呼びつけられて・・・・

ゴールデンウィークまっただ中、

皆さんいかがお過ごしでしょうか???


ボクは、仕事に家族サービスにと

普段と変わらない日々ですが・・・。
(仕事は忙しいかなwww)


そんな今日(正確には昨日w

「お前、大黒近いよな!!!」

と声掛けがあったとか無かったとか・・・

その主はこのお方

ボクと同じ青のISF乗りでいらっしゃいます。

あー怖いwww


そして同じく召喚された皆さまには・・・

yakiimo!さん(ホントにタフでいらっしゃいます・・・汗)


そして、関東帰省から帰宅するところ

わざわざ寄り道された

kin(^-^)さん
(帰路への道中、横浜町田から大黒寄り道許す奥様は女神だわぁ~。)

また、komoyannさんお友達の皆さん

お疲れ様でしたm(_ _)m
Posted at 2016/05/05 01:19:38 | コメント(7) | トラックバック(0) | プチオフ | 日記

プロフィール

「旨い〜😆 高い〜😫 注:今ではありません😜」
何シテル?   04/14 10:47
免許を取得してから10年が経ち、 初めてのマイカー購入。 高校生の時は、 100系チェイサーとR34GT-Rに惹かれました。 それからナイカーの時代を過...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2016/5 >>

1234 567
89101112 1314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

マメ、マメ、マメ。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/10/28 11:27:38
このブレーキ踏み方マスターすれば世界中どのコーナーも怖くない!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/03/20 19:24:38

愛車一覧

レクサス IS F Fサマ (レクサス IS F)
2009年10月2日(金)納車 新車購入、5年で祝ローン完済www ただいま149,1 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation