• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

まぁ~くんFのブログ一覧

2016年10月26日 イイね!

品がなくてゴメンナサイ(汗)

先日とあーる番組にて・・・・

「品があるじゃないツライチって」

「シャコタンツライチ‼」


名セリフをお伺いしました(汗)


しかし、

比較的見た目に拘っているつもりのボクですが、

愛車へ

車高とツライチ興味なしwww


車高は、低くれば低いほどカッコいいと思います‼

しかし、

ダンパーストローク量が少ない事が

IS F(レクサス・トヨタ車)

ウィークポイントとのこと。

それにも関わらずドライビングスキル低いボクが

車高を低くする(ストローク量を減らす)事は

ナンセンスかと。。。
(加えてリップ等のエアロを消耗品でポンポン買い替えられないしなぁ~。)


ツライチは、フェンダーを叩いて貰う程はなぁ~と。

スペーサー付けてバネ下重量は増やしたくない。

片べり所定の程にキャンバーも付けたくない。


そんなこんな(どんな⁉w)

今春にホイールを落下物により変形させてしまい、

よーやく保険対応でインセット違い

BBS RI-D復活
です。




ツラはこんな感じです。






どの角度から撮れば良いのか分からないのですが、

ツラは以前より揃っているかと。



つまり、少しは品よくなったってことですねっwww
Posted at 2016/10/26 01:47:24 | コメント(6) | トラックバック(0) | Fいじり | 日記
2016年10月16日 イイね!

八景島オフ(やっつけブログwww)

備忘録ブログのネタは溜まっているのだけど。。。

ひとまず昨日(16日)催された、

LFEの八景島オフを画像だけ(汗)

中身はその内追記できたら・・・・www


駐車場にせいれ~つ♪






参加者の皆さん



























カメラマンな方々(記録どうもありがとうございます!!)




撮影タイムを終えて、いざ八景島へ

(カメラマン同士で撮影している気がするw)

八景島にいらっしゃいませぇ~(言っている訳ないか)


撮って撮ってぇ~♪

が正解ですね~(^^)

ランチ会場到着!


あ、会長!!

今日は、ポッポバスツアーだったのですね~www

(ガイドの尾根遺産見てないな・・・苦w)

さて、ジュウジュウ始ますよぉ~

ボクは、

realpointさん、やっぱレクサスさんと

同席させて頂きましたよぉ~☆

ここでもカメラマン頑張ってます!!!

え?どこって???

ほら、あの2階の・・・・

ひでさんお疲れ様ですm(_ _)m

その後もジュウジュウとご歓談は続き、、、

realpointさんの丁寧な焼きで

美味しそうに焼き上がった「ししゃも」

もぉ、満腹です。ご馳走様でした!!!


その後は
記念写真

お子ちゃまやら周りの皆さんにお気遣い頂いて、

記念写真は上手く撮れたとか☆ミ


そして・・・・

今回はまさかの企画がありました。。。

なんのジャンケンですかね・・・(汗)

最後は男気ジャンケンですよ


勝ち残った皆様・・・・


しゅみさんスタンバイしますw


会長生きて帰ってきて下さい(合掌)


たつさん奥様はシードです

これは、出発前のショット

到着ショットは取り忘れ・・・。

皆様、かっこいいです!!!


ということで、オフ会はまだまだ続いたのですが、


午後からの家族サースの様な家の用事で失礼させて頂きましたm(_ _)m



皆さん、

また宜しくお願い致します!!


何気に、貼り付けるだけが内容綴ったので、追記は無くて良いっかwww
Posted at 2016/10/17 09:54:06 | コメント(14) | トラックバック(0) | LFE | 日記
2016年10月07日 イイね!

ガンバレ!! ニュルのNOVEL IS F

色々ブログにしたいことあるけれど・・・(^^:)


今週末、

国内では鈴鹿のF1でしょうか???

遠い海外では、

ドイツのニュルブルクリンクにて

VLN9こと、第9戦です♪


ラグーナオフに御出店頂いた

NOVELさんのIS F号

SP8クラス(おおよそクラス9台出走)走ります。

VLN6 SP8クラス5位
VLN7 SP8クラス3位
VLN8 SP8クラス3位

近頃、成績良いですね!!


そして今回、

Team IS Fのステッカーを

貼って頂きました☆彡


NOVEL社長、

どうもありがとうございますm(_ _)m


ガンバレ! NOVEL IS F号!!!

皆さん応援宜しくお願い致します!!!
Posted at 2016/10/07 22:34:26 | コメント(2) | トラックバック(0) | ISF | 日記

プロフィール

「旨い〜😆 高い〜😫 注:今ではありません😜」
何シテル?   04/14 10:47
免許を取得してから10年が経ち、 初めてのマイカー購入。 高校生の時は、 100系チェイサーとR34GT-Rに惹かれました。 それからナイカーの時代を過...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2016/10 >>

      1
23456 78
9101112131415
16171819202122
232425 26272829
3031     

リンク・クリップ

マメ、マメ、マメ。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/10/28 11:27:38
このブレーキ踏み方マスターすれば世界中どのコーナーも怖くない!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/03/20 19:24:38

愛車一覧

レクサス IS F Fサマ (レクサス IS F)
2009年10月2日(金)納車 新車購入、5年で祝ローン完済www ただいま149,1 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation