• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

まぁ~くんFのブログ一覧

2013年07月04日 イイね!

CLUB F 水戸オフお疲れ様でしたぁ~!!! 画像23枚w

もう皆さんアップ済みの水戸オフ。。。

まだ皆さんのブログに書き込みもしておらず・・・。

お前、おせーよ!!!って、

ツッコミは甘んじて・・・・(汗)


この度は、幹事のSilvermittさん

また茨城メンバーの赤芋さん

ガレージハウスさん

キャビノチェさん

しろ。さん

改めて

どうもありがとうございました!!!


ランチ会場

(みんな前からだから、ボクはおしりからw)


では、今更ですが参加者のごしょ~かい♪

(今度お会いした時にイ○メられない程度に調子にノリます)

エコではなく、

時代に逆らうエゴ車乗りの皆さんですぅ~(核爆)

頑張ってスクロールして下さいねっ♪

(あ、エゴイスト順ではございませんので、あしからず・・・滝汗)

  おまえ(^^)/さん(次回はエキソンパイをお願い致します・・爆 トークが笑えましたw)

  キャビノチェさん(へーちゃん嫁との不○タイムは内緒にしておきますw)

  Silvermittさん(通称、ミット爺w 次回は3世代でのご参加ですね♪)

  タカ11さん(いつもご心配をお掛けするも、温かいオヤジ先輩のタカさん♪勿論、人生においても)

  hiro‐izuさん(今後、一杯遊んで下さぁ~い!何気に、余りお話出来なかった・・・涙)

  DJ-KAZさん(CLUBFサーキット部!?の一躍には是非ともぉ~汗)

  しろ。さん(もう逃しません、最後までwww)

  3oasisさん(オヤジに加え、えふぉもいつも構って頂いております・・・謝謝)

 
こぶらさん(この強面Fに反して、優しいこぶらさんが好きです♪ケッシテソッチノシュミデハ・・・)

  ス○さん(また是非お連れ様とも宜しくお願い致します。お話余りせずに申し訳ございません。)

  ガッちゃん0512さん(次車が気になります。。。また同じFで・・・ 。噂の限定Fを・・・。)

  ボク♪ん~、見飽きている顔だぁw)

  赤芋さん(謎が解けまちたw) 

  へーちゃん525さん
(まさか、ツーリングコースへのクレームを、あんなおっぴらげにおっしゃる方がいるとは・・・汗)

  どんぐりさん
(やっとお会いできましたぁ~♪今度は、美味しい物トークを宜しくお願い致します。勿論、おみや付きで・・・爆)

  Sなかがわさん(F乗りのカーネルおじさん☆42都道府県制覇も直ぐですね~♪)

  のりっさ@willdesignさん
(ランチ会場以外お話するの忘れ、失礼しました・・・汗)

 
Samuelさん
(もうHNとお顔が一致しましたから、一杯構って頂きます!!宜しくお願い致します。)


 
Star‐gateさん
(今度こそStar‐gateさんのFから、Star‐gateさんが降りてこないのでは??と心配ですw) 

 
ガレージハウスさん
地元手配師お疲れ様でした☆☆☆ 次回も是非・・・爆 個人的にも遊びにお伺いしま~す♪)




高速カルガモ走行後は・・・・・



ツーリング途中の朝日峠展望台駐車場
 

ツーリング目的地、つくば山つつじが丘

 
今回はノータッチの管理人であるボク。

それに反省しつつも、

お陰様で楽しませて頂きました♪


また色々と学び、材料も見えて参りました。

今後の糧にしたいと思いま~すp(^^)q


今後ともご指導ご鞭撻宜しくお願い致しまーす☆
Posted at 2013/07/04 23:48:21 | コメント(14) | トラックバック(0) | CLUB F | 日記
2013年06月29日 イイね!

この辺りかな?

この辺りかな?水戸って、この辺りだったかな?

高校生までは、

都道府県、県庁所在地名とおおよその場所、

政令指定都市なぁ~んて、

スパッ!と言えたけれど、

あれから十数年………(; ̄ー ̄A

ところどころ記憶に欠けが……

政令指定都市は、やたら増えたし………


先週ガマンした分だけ楽しむぞぉ~☆

参加の皆さん、宜しくお願い致します|^▽^)ノ
Posted at 2013/06/29 09:39:26 | コメント(7) | トラックバック(0) | CLUB F | 日記
2013年04月28日 イイね!

新生 CLUB Fオフ 2013年4月19・20日

早いモノで1週間がもう経ってしまいました・・・・・。

新生 CLUB Fオフ 


なんでもマイペースな

カメさん管理人こと、

まぁ~くんFです☆

(汗)


いやはや、

ホントはドナタもご参加無かったりして!!!

なぁ~んて心配がございましたが、

いつも遊んで下さる皆様に加え、

お初な方々がご参加頂けたコト、

皆さまにとても感謝しております☆


(19日 ディナー(飲み)オフ


(20日 ランチ(ツーリング)オフ


何よりも、掲示板のみの呼びかけで、

特段の参加依頼はドナタにもしなかったにも関わらず、

この人数が集まったのは、

CLUB Fの再生に少し期待を持つことが出来ました。


皆で盛り上がるコトが出来たらと願っております。

メンバーの皆さん、宜しくお願い致します!!

2013年4月19日 CLUB F ディナー(飲み)オフ

2013年4月20日 CLUB F ランチ(ツーリング)オフ その1

2013年4月20日 CLUB F ランチ(ツーリング)オフ その2

2013年4月20日 CLUB F ランチ(ツーリング)オフ その3

Posted at 2013/04/28 03:08:24 | コメント(10) | トラックバック(0) | CLUB F | 日記
2013年04月09日 イイね!

20日の下見だべぇ~♪

相変わらずノコノコ、ノンビリ亀さんな管理人です。


20日の下見を先月中にするつもりが・・・・・・(汗)

あら、2週間前を切ってるじゃ、あ~りませんか!!!

ってコトで、富士川オフにちょっぴり参加しつつ、

事前に参加を呼び掛けたところ、
 

(げっ! ボクのとなりにへーたんいる。。。)

へー坊ちゃんは(赤い宝石ありがとうございます^^)強制参加としてw、

(ボク、へーたん●らいなんだよぉ、パパぁ~)

ミット爺とsky_factoryさん(お楽しみ袋、謝謝

そして当日朝にsky_factoryさんに、

連行されいらっしゃったカーネルおじさん(芋、謝謝)で、

レッツラ・ゴー♪


富士川SAを後にして御殿場へ向かいます。



途中、●撮されたり・・・・・・・



●撮したり・・・・・・

新東名では吹き流しが荒れ踊る中、

ボンネットがボコボコとリフトし、ハンドルは取られ、

なかなか快適なクルージングでした(核爆)


御殿場ICからは、

県道401号→箱根スカイライン→芦ノ湖スカイライン→

(芦ノ湖スカイライン内 三国峠駐車場)→

箱根エコパーキング→道の駅 箱根峠とFを進め、

(道の駅 箱根峠にて)

ザ・プリンス箱根に到着!

チャペルにもなるロビーを通り抜け・・・・・


レストラン「ル・トリアノン」にて昼食です!!


ここでは、

桜エビ(だったかなw)の色素を使ったピンクカレーを賞味☆

なかなかクリーミーなカレーに、スパイシーなライスで、

皆さんモグモグ☆☆☆

えふぉは・・・・・・・・

モチロン離乳食をパクパク♪

食事後は、ホテル周辺を散策し駐車場へ戻ります・・・



あれっ!? FJが止まってる!!!

まさか、quick-nobuさん!?(そんな訳なぁ~いwww) 

それにしても、好き放題な止め方で(汗)

ドアパンチ警報発令ちぅ!!だったから仕方ない。。。


そして、名残惜しくも解散へ。







 

ボクとミット爺だけは東へ。

ちょっと富士山の方向を見ると・・・・

雲に隠れていた姿を現していくではありませんか!!

大観山Pに寄り道し、その姿を拝むコトが出来ました。

大満足な1日、ミット爺に突っつかれながらの帰路w

途中、

優雅にジーティースリー・P殿(オーナー様失礼)

優雅にクルージングしておりましたので、

もちろん後に続かせて頂きました。

(急なペースダウンにミット爺が様子を伺い車線変更したのは内緒でつ☆)



7日にお付き合い頂いた皆さま、

どうもありがとうございました。

さて、19日・20日と天気が良いであります様に!!

参加される皆様、宜しくお願い致します♪
Posted at 2013/04/09 15:29:22 | コメント(12) | トラックバック(0) | CLUB F | 日記
2013年02月17日 イイね!

CLUB F重役会議!? FSWへぶらり旅

先月のFSWエコカーカップ、

仕事明けにミット爺(この呼び名がマイブーム♪ミットさんに怒られるぅ)

拉致られ行きました。


今日も仕事明でしたが(爆)

それもFSWへ車で

で行かないのは、

ガソリン代が高騰しているから!とか、

えふぉの将来の養育費に頭痛いから!なんて、

いやいや決してそんな訳ではない!!!!

とハッキリと言い・・・・・!?

ん、何だっけ?



職場の熱海から東海道線で沼津、

沼津から御殿場線で御殿場もしくは駿河小山、

そして路線バスでFSW

となる予定でしたが、

ボクが着いた時点では、御殿場駅からのバスは終了。。。

駿河小山では、30分の待ち時間。。。

さて、どーしたものか・・・・・


スマホで見ると、FSW最寄り駅は『足柄』駅じゃない??? と判断し、

およそ90分の散歩と見込んでFSWまで

ことにしたのでした☆

足柄駅から15分ほど歩くと

いつもお世話になる東名高速の足柄SA手前の合流地点



いつも右ルートで来ると上り線側に向かう道路は何処へ???

と思っていたのですが、ちゃんと上り線との渡りなのですね~。


いやぁ~、それにしても良い天気^^


足を進めていくと高速から大きな音が・・・・

おっ!?

あの白Fは・・・・・・・

今日もミット爺だぁ~♪
(キャッ、キャ~w)

あー、行っちゃった。。。


てくてく。。。

てくてく。。。

相変わらず富士山は綺麗だぁ~!!

誰も歩いていない。。。

時折通るクルマの方々皆、ボクをみていく。。。

ダーツの旅ならボクが第一村人でしょw

勝手な妄想が・・・・


ほら、さっきの東名の吊り橋があんなに後方に・・・・


にしてもよぉ、

もう一度前を見て、そ、ちょい右の方・・・・


遥か彼方、

FSWのメインスタンドが見えるぅ~。


分かっていたけれど、やはり遠いぞぉ~。。。

そぉーだぁ~、ミット爺に拾って貰おう☆



はい、到着www

タカさんF

そして、デカイキャリーと分厚いぱみゅぱみゅの



KAZさんF

3oasisさん、ブラックナイトさん、KOMIさん、Sなかがわさんら

(もちミット爺もっ)

を交えて次回のオフ会等についてょい会議

今月中にメンバー皆さまには

次回のオフ会構想について掲示板にてお知らせする予定です。


さて、徘徊していると、

エムごさん☆


好きだけれど、洗いにくそうなBBS RNくん


マセらチャン♡

皆さん、良いデスね~☆
(勝手にアップしてオーナーの皆さま、申し訳ございません。)

そんなこんで、ミット爺にはお家まで送り届けて下さり、

エガッタエガッタ!!!

あざ~っす☆

にしても、何を●撮していたんだろ~w


じゃ、またね~
(うどんちゃんのパクリ)
Posted at 2013/02/17 23:31:09 | コメント(9) | トラックバック(0) | CLUB F | 日記

プロフィール

「旨い〜😆 高い〜😫 注:今ではありません😜」
何シテル?   04/14 10:47
免許を取得してから10年が経ち、 初めてのマイカー購入。 高校生の時は、 100系チェイサーとR34GT-Rに惹かれました。 それからナイカーの時代を過...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

マメ、マメ、マメ。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/10/28 11:27:38
このブレーキ踏み方マスターすれば世界中どのコーナーも怖くない!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/03/20 19:24:38

愛車一覧

レクサス IS F Fサマ (レクサス IS F)
2009年10月2日(金)納車 新車購入、5年で祝ローン完済www ただいま149,1 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation