• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

まぁ~くんFのブログ一覧

2010年07月31日 イイね!

はっぽ~しゅ??

はっぽ~しゅ??でしたっけ!?


金麦は????

第3のビールだったかな??


のどごし生の方が好みだけど、


CM等の宣伝は、

断然金麦っす(^^ゞ


Posted at 2010/07/31 17:44:31 | コメント(2) | トラックバック(0) | モブログ
2010年07月29日 イイね!

どんな吹き回し????

どんな吹き回し????上司がいつも頑張っているからと、
ランチをゴチしてくれました!!



(ま、会社マネーが大部分だった気がしますが……)


にしても、

これで再びサビ残は確定な訳で……(爆)

(サビ残→サービス残業の略)


Fの為にも(嫁の為じゃないwww)、
頑張りまつ!!


Posted at 2010/07/29 20:35:59 | コメント(11) | トラックバック(0) | モブログ
2010年07月26日 イイね!

WMcastleへ♪

昨日今日と休みの2日目。。。。


嫁が仕事で最寄駅迄送った後、

家の掃除&洗濯(汗)


掃除機のモーター熱が
あちぃ~~~


そんなこんなで落ち着いて、
MyDへ用事がてら、
WなMさんにメール♪♪


「時間が空いているから良いよ!!」とお返事が♪♪♪


早速お仕事場に伺いました



以前に場所を伺っておりましたが、
うる覚えで・・・・(汗)

まさか、
みなとみらい方面から自宅への帰り道中の
よく通るトコロにあるとは!!!

ビックリでした。。。



その後は、
「暇になっちゃった」
と、二次会をMyDでもプチオフとなりました。。。。

WMさんには長々とカマって
頂いてありがとうございました!!!

そーいえば、
Vさん合流して下されば良かったのに(爆)
Posted at 2010/07/26 21:46:56 | コメント(6) | トラックバック(0) | 日記
2010年07月24日 イイね!

鉄オタ

鉄オタなんです、ボク・・・

って、以前カミングアウトしましたが。。。。

メインは乗りで、Nゲージ模型をちょいちぃ買って・・・・
鉄系の本も毎月買って・・・・


でも、Fを購入を決めてから、


両方はムリ(爆)


と、暫くご無沙汰でした。。



が、久しぶりに本買っちゃいました♪♪
(3つも)


ん~、
寝台特急に乗って、
揺られて、
かるぅ~く酒呑んで、
と出掛けたくなってきたぁ~~~

良いんだな~!!!


上野発の寝台特急で旅立つと、
酒呑みながら、
途中の通過駅や停車駅で見掛ける通勤・通学帰りの人・人・人・・・・
「バ○じゃねーのぉ~!!!」
なんて生意気、上から目線で見てしまう。。。。。

(ん~、性格曲がってるなぁー、、、、、、、ボク)




ところで、
お友達の皆さんは、
出掛けるのに自慢の愛車でしたね(汗)
失礼致しました。。。。
Posted at 2010/07/25 04:34:20 | コメント(8) | トラックバック(0) | 日記
2010年07月22日 イイね!

ありゃ~~

皆さん、
空気圧チェックってどれくらいの頻度でしていますか???


だいたいボクは余り乗らなし、
不定期に二週間おきくらいなんですが。。。。

今日、
記録を見ると一カ月ぶりにチェックしたらぁ~~、
200~250kPaでした(汗)

規定より100kPaも足りなぁ~い!!!

窒素ガス充填がベストなんでしょうか。。。
Posted at 2010/07/22 23:09:53 | コメント(10) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「旨い〜😆 高い〜😫 注:今ではありません😜」
何シテル?   04/14 10:47
免許を取得してから10年が経ち、 初めてのマイカー購入。 高校生の時は、 100系チェイサーとR34GT-Rに惹かれました。 それからナイカーの時代を過...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2010/7 >>

    12 3
45678 910
111213 1415 16 17
18192021 2223 24
25 262728 2930 31

リンク・クリップ

マメ、マメ、マメ。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/10/28 11:27:38
このブレーキ踏み方マスターすれば世界中どのコーナーも怖くない!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/03/20 19:24:38

愛車一覧

レクサス IS F Fサマ (レクサス IS F)
2009年10月2日(金)納車 新車購入、5年で祝ローン完済www ただいま149,1 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation