• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

まぁ~くんFのブログ一覧

2019年04月22日 イイね!

プチオフ☆ミ

なんだか忙しないまぁ~くんFです(テヘペロ)

そんな状況の為、

みん友さんとはご無沙汰してます...

皆さん、覚えていて下さってますか

( ̄▽ ̄;)


とは言っても先日は、

GTうそ800ドライバーこと

うどんちゃん
にお誘い頂きまして

スーパーGT岡山戦を観戦

\(^o^)/
(会社の休みが入ってエガッタァ~)

うどんちゃん、

どうもありがとうございました♪

ニードルさんにもお会い出来て

えがったえがった(^-^)v

(備忘録は鋭意作成ちぅwww)




そのまた後日は、

W-masterさんランチ(^∇^)
alt
今度はパフェしましょー(^3^)/

どうもありがとうございました♪


そして昨夜は、

silvermittさんと

辰巳プチオフ♪
alt

なんでもNXに
alt

炭素病が発症wしたらしく・・・・
alt

ボクにお下がりで

NXがプレゼントされる頃には、
alt
カスタマイズが

もっと進んでいる事でしょ~!?!?

ミットさん期待してまーすwww

ミットさん、

また奥様も

どうもありがとうございました♪


どのみん友さんとも

楽しいお話しタイムは

あっという間で、

alt
昨日もしっかり暗くなりました(((^^;)


さて、今週末から

マック(マクド)の

ハッピーセットには
alt
IS F CCS-R

おもちゃに出ますよーd=(^o^)=b

皆さん、マックへGo!!

そしてCCS-R出たら、

ボクに下さいね~www
(モチロン、シークレットも是非ぜひ☆ミ)
Posted at 2019/04/22 11:13:21 | コメント(3) | トラックバック(0) | プチオフ | 日記
2018年02月18日 イイね!

2月の第三週(#^^#)

大した仕事でもなくても、

ストレスは溜まるですwww

それを察して下さった
お友達皆さん
alt
お食事会を催して下さいました♪

場所は、
「○○○か」☆彡
(○に埋まる文字分かりますか???)
alt
また静岡県内東部にまた出来るのね~と思いつつ、

あーやら、こーやら

お食事が出てくるのを待つ。
alt
まずはアラカルト(^_-)-☆

そして、メインの・・・・
alt
さわやかステーキ♪

美味しいなぁ~(#^^#)
alt
完食!!!

あれ・・・!?

(上画像奥にちゅーもくw)
alt
もぉ~♪

牛が鳴いてやってきましたwww

alt
いやぁ~ホント幸せ!!!

間違いなく幸せのハズだw

そのハズだったのに、

alt
○モ○ンさんは中途半端に沢山お残ししました(;´Д`)

ので、持ち帰り
(←出来るの知らなかったぁ~)

因みに店名は
「くるしか」です
(嘘っw)

その後は、

alt
箱根までドライブ ^^) _旦~~

人さまのクルマはやっぱりドキドキでーす(;^_^A

皆さん、どうもありがとうございました!!
また、○○○さんには
alt
バレンタインのチョコマフィン
うもありがとうございました!!!
(自宅でないので、絵が悪くてごめんなさい・・・汗)
美味しかったでーす♪


そして昨日は、

県内をふらふらおつかい。

折角だからと
県内新東名初走り♪

あれ⁉

alt
どーしたマップオンデマンドよ。

新東名開通してないではないか(;・∀・)

alt

alt

合流ループから本線に差し掛かるくらいで
alt
更新ボップアップが出ました(;^_^A

それにしてもこの路面・・・・

alt
先日の降雪時に撒かれた塩カルかぁ~(´;ω;`)

そしてよーやくナビ内で

alt
新東名開通する頃には、
alt
相模川を渡り終え、
alt
圏央道と合流でーす。。。

JCTと出口が一緒でないのは、この時気付いた(苦w)

これで無駄に回り道して、更に寄り道すると・・・

>手作りアイスの看板に吸い寄せられ・・・

alt
カナサシファーム
おいしゅうございました<(_ _)>

ここまで来たら

イケメソショップも立ち寄りたいけれど・・・

帰宅を急がねば・・・・

あれ⁉

alt
向かいから似たようなクルマが・・・・

おぉ~!!!!
alt
○S○さぁ~ん(^^♪

沢山の時間も一瞬でも

お友達皆さんに会えて嬉しい一週間なのでした(#^^#)
Posted at 2018/02/19 01:00:59 | コメント(5) | トラックバック(0) | プチオフ | 日記
2016年07月01日 イイね!

3人のまぁ~くんwww

この記事は、○ぁ~くん○○回の誕生会について書いています。

昨日、6月30日ボクの誕生日でした☆

そこで、

親方ことガレージハウスさんがお友達に声掛け下さり、

誕生日会を開いて下さいました!!!



ところが・・・・

プレゼントは何故えふぉに!!!

バズいいなぁ~w


ランチを食べて居なかったので、

ステーキをぺろり♪

ピザは、一味が効くぅ~(汗)

えふぉは

パフェ☆


ワイワイ、がやがや♪♪

と食事や歓談が進みま~す☆

\(^o^)(^o^)(^o^)(^o^)(^o^)(^o^)(^o^)(^o^) /

(yakiimoさん、何で携帯に夢中だったのだろぉ!?)

そして遂に・・・・

メチャでっかいパフェ登場!!

皆さま、お祝いどうもありがとうございますっ♪

ってトコロで実は・・・・

こねちゃんも

「まぁ~くん(2号・・・失礼!だった事が判明し、

イェーイ!!!

まぁ~くん同士見つめあって

パフェをシェアする共同作業ですwww


栄えあるぁ~くん1号(恐縮デス)のボクは、

全部ペロり♪大嘘)


まぁ~くん2号は、

ケーキプレートにグロッキー↓(ホントw)


そんな「まぁ~くん」1号と2号を尻目に・・・・

このお方

まぁ~くん3号だった!!!
(確かにファーストネーム存じてましたが、気にとめていなかったw)



と言うコトで、

3人のまぁ~くんとお友達皆さんそれぞれ

鱈腹のお腹抱えて解散となりました☆



改めまして、

企画進行して下さったガレージハウスさん、

ご参加頂いた、

yakiimo!さん

silvermittさん、そして奥様

K,Z-Fこと、こねちゃん

どうもありがとうございました!!!


また手土産もありがとうございます♪



〇〇〇走りの痕跡が・・・www
Posted at 2016/07/01 23:40:00 | コメント(10) | トラックバック(0) | プチオフ | 日記
2016年05月05日 イイね!

komoにぃに呼びつけられて・・・・

ゴールデンウィークまっただ中、

皆さんいかがお過ごしでしょうか???


ボクは、仕事に家族サービスにと

普段と変わらない日々ですが・・・。
(仕事は忙しいかなwww)


そんな今日(正確には昨日w

「お前、大黒近いよな!!!」

と声掛けがあったとか無かったとか・・・

その主はこのお方

ボクと同じ青のISF乗りでいらっしゃいます。

あー怖いwww


そして同じく召喚された皆さまには・・・

yakiimo!さん(ホントにタフでいらっしゃいます・・・汗)


そして、関東帰省から帰宅するところ

わざわざ寄り道された

kin(^-^)さん
(帰路への道中、横浜町田から大黒寄り道許す奥様は女神だわぁ~。)

また、komoyannさんお友達の皆さん

お疲れ様でしたm(_ _)m
Posted at 2016/05/05 01:19:38 | コメント(7) | トラックバック(0) | プチオフ | 日記
2015年03月07日 イイね!

こもやん会♪

インターセクトでのクラフト体験やら、

チームのツーリングのネタはあるものの、

既にお友達の方々が上げておられるので、

ひとまず後回しwww


今日は、

仕事から帰宅して直ぐに

えふぉのお迎え&買い物♪


途中、アンパンマンミュージアムや、

SABにも寄り道^^


さて、帰ろうかとすると、

携帯電話にカーネルおじさんから着信がwww

兄ちゃんや隊長からもLINEで連絡がwww


こりゃ、帰れませんなぁ~。。。

と、大黒PAで開催されていた、

こもやん会にお邪魔して参りました☆






えふぉには、刺激的だったよーですw
 

いきなり別件で訪れられた

LEXON 社長の登場には

ビックリしました(滝汗)


ご参加されていた皆さん、お邪魔しました♪
Posted at 2015/03/07 22:55:51 | コメント(4) | トラックバック(0) | プチオフ | 日記

プロフィール

「旨い〜😆 高い〜😫 注:今ではありません😜」
何シテル?   04/14 10:47
免許を取得してから10年が経ち、 初めてのマイカー購入。 高校生の時は、 100系チェイサーとR34GT-Rに惹かれました。 それからナイカーの時代を過...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

マメ、マメ、マメ。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/10/28 11:27:38
このブレーキ踏み方マスターすれば世界中どのコーナーも怖くない!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/03/20 19:24:38

愛車一覧

レクサス IS F Fサマ (レクサス IS F)
2009年10月2日(金)納車 新車購入、5年で祝ローン完済www ただいま149,1 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation