• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

まぁ~くんFのブログ一覧

2018年11月10日 イイね!

軽井沢での寄り道☆ミ

この記事は、


もうミットさんブログでネタバレなのですが・・・・。


先日、クラシックカー&レーシングカーによる

本格的ヒルクライム・イベント

「浅間ヒルクライム」に合わせて、

BBSホイールユーザーコミュニティの

TANZO CLUBが

初のミーティングを催して下さいました(*^O^*)


と言うことで、

軽井沢ツーリングの際に寄り道( ^o^)ノ

場所は、

軽井沢のCommunity LAB MOTOTECAを乗っ取り、
alt


いや、貸し切りで行われました。
alt


ホイールが展示されて、
alt


BBSスタッフの方とホイール談義が可能♪
alt


TANZO CLUBメンバーには、

来場記念としてTANZO CLUBポイントを

500ポイントプレゼント!!

更に先着くじ引きでオリジナルグッズがプレゼント!!!
alt
(FSWでのドラレスのお陰で、左手前のエンブレムか右手前のミニポーチしか目新しい物が・・・www)

また、メンバーと同行者には

Coffee又はTeaサービスが振る舞われましたぁ~!(^^)!
alt


とは言ってもね、

おこちゃまの八兵衛ちゃんは、

CoffeeもTeaも飲めないと、

駐車も道向かいの砂利駐車場案内されたと、
(〇〇舎のホイールだからじゃないですよぉ~)
alt

お菓子を爆食いしたとかしていないとか!?
(お顔が不機嫌・・・ガクガクブルブル)


更にほぼ初の試みとして、

BBSグッズを販売\(^_^)/
alt


ちょっと値が張るのが痛いトコロw

ドラレスの景品でお馴染みディレクターチェアも♪
alt

North円の旦那も品定めwww
alt


ボク、みっちゅ(・∀・)ってお願いしたのだけどなぁー。。。


愛車撮影も催され、
alt


しっかり撮影して頂きました☆ミ
alt



因みに訪れた翌日曜日は

モータージャーナリストの飯田裕子さんと、

SUPER GTに参戦中のR&D SPORT渋谷真総監督が

ゲストでお越しになり、

BBS鍛造ホイールやレースの裏話を

色々とお伺い出来たのだとか。



無償でこの様なイベントを催して下さるメーカー様には

感謝感謝ですぅ~\(^_^)/

敢えてリクエストするとするならば、

いつも告知がギリギリの直前www

そこ何とかなりませんかねー( ̄。 ̄;)

Posted at 2018/11/10 10:21:34 | コメント(2) | トラックバック(0) | BBS | 日記
2018年11月08日 イイね!

突発的www 軽井沢ツーリング☆ミ

この頃は以前に増して事前に

オフ会やツーリングを計画出来なく困ったもんだ!!

のまぁ~くんFです。と言うことで、


Team IS Fのメンバー皆さん

ゴメンナサイな

突発的な

軽井沢ツーリング

先日の土曜日に催行(^0^;)

North円の旦那(えっ!?)こと、

Silvermittさんにルートはお任せwww


さい先良いスタートのハズが、

外環道&関越道の渋滞で・・・・orz

よーやく旦那と合流して、

最初の立ち寄り地へ。

群馬
妙義山自然公園駐車場。
alt

ハイカーの方で満車(@@;)
alt


続いて18号BPで軽井沢へ。

軽井沢も交通量が多いものの、

その分車窓から

紅葉を眺める事が出来ました♪


2番目の目的地

Cafe GTさん

ここでドタ参の八兵衛こと、

ちゃんたかISFくん合流(^_^)b
alt
(AE86は居合わせた方です)

コーヒーを啜って近況報告会♪
alt

そして、

お目当てのお立ち台へ(・∀・)キター
alt

お決まりの撮る人を撮るw
alt

alt

近頃は閑古鳥が鳴いていると

ご謙遜のCafeオーナーさま。

とても良いロケーションでした。
alt


また、

常連さんという

ハコスカのS20を拝見させて頂き、
alt

alt
 とても有意義な一時でした☆ミ


さてさて、

少数ツーリングだからと

ボクのワガママ寄り道をしてから、

遅いランチにと軽井沢から小諸へ

ワインディングを流しまーす。
(途中、トラクター来たときは焦ったぁ~www)


到着したのは、

ステーキレストラン

菱屋海賊船さん

八兵衛は若いから

信州牛ハンバーグ
alt

信州牛カルビ
alt


旦那とまぁ~助は、

信州牛ステーキ
alt

を頂きましたm(_ _)m

いやぁ~、まいうー☆☆☆


お腹も満たされ、最終目的地へ。

それにしてもホントこの日は

天気が良かった!(^^)!

日没時刻と追いかけっこで
alt

高峰高原・車坂峠
alt

んー。
alt

一足遅かったか( ̄。 ̄;)
alt

またの再訪を考えながら下山。


ちょっと体が冷えたので

温泉施設で裸のお付き合いw

そして最後は、

かんぱ~い
alt

(ちゃんとノンアルですよ)

佐久グルメの鯉料理、
alt

あらい

alt

甘煮

alt

塩焼き

alt

鯉丼

三河屋さんで堪能して

帰路に就きました。


ご参加の皆さん、お疲れさまでした。

また参加出来ずとも

いつも活動を盛り上げて下さる皆さん

ありがとうございま~す!(^^)!

うどん公さまは登場しないのに黄門さまバージョンでしたwww
Posted at 2018/11/09 00:34:25 | コメント(4) | トラックバック(0) | TeamISF | 日記

プロフィール

「旨い〜😆 高い〜😫 注:今ではありません😜」
何シテル?   04/14 10:47
免許を取得してから10年が経ち、 初めてのマイカー購入。 高校生の時は、 100系チェイサーとR34GT-Rに惹かれました。 それからナイカーの時代を過...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2018/11 >>

    123
4567 89 10
11121314151617
18192021222324
252627282930 

リンク・クリップ

マメ、マメ、マメ。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/10/28 11:27:38
このブレーキ踏み方マスターすれば世界中どのコーナーも怖くない!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/03/20 19:24:38

愛車一覧

レクサス IS F Fサマ (レクサス IS F)
2009年10月2日(金)納車 新車購入、5年で祝ローン完済www ただいま149,1 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation