• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

まぁ~くんFのブログ一覧

2014年08月31日 イイね!

島荒らしwww

先日、WMさんと

MONOさんの島を荒らして参りました♪

(と言いながらも、MONOさんにご案内頂いたのに・・・www )


まずは、

佐野ラーメン「岳乃屋」さん

メニューはこんな感じ☆


鶏がら系のあっさり優しい味のスープ

麺は手打ちの割にちょっとコシが弱いかな!?

でも、十分美味しかったですよぉ~^^


因みに「岳乃屋」さんは、

大通りから1本入った通りなのですが、

「岳乃屋」さん目の前の大通りに面した所に

「鳥喜」と言う

お肉屋さん!?から揚げ屋さんがあります♪


地元では有名な様で、

塩系なさっぱりジューシーなお味です。


値段はちょっと高めかもしれません^^;

ここでランチの終了ぉ~☆


では、〆のデザートへ案内して頂きました!!

その①そのって、シリーズかいwww) 

「菊水苑」

こんな川べりで、かき氷食べます♪

注文方法はこちら



メニュー☆ どぉーしよぉ~かなぁー♪


それぞれ決めて・・・・

お願い致しますm(_ _)m


ほぉ!!! 天然氷ですかぁ~♪
 

御姉様方が作ってくれます^^


はい、出来上がり♪
 
サラッと溶けて、美味しかったぁ~!!!

因みに、ボクは左の苺にミルクをセレクトしました。

苺氷とかフツー食べて、

アッカンベーすると舌が真っ赤かになりますが、
(ブルーハワイとか、メロン食べた後の舌は・・・・苦笑)

ここのシロップは着色料が少ない様で、

サッパリそーなりません。
(画像の苺氷の色が薄いでしょ!?)

だからと言って味が薄い訳(着色料に甘味はないw)ではなく、

てっぺんに載せて下さるジャムと相まって、

しっかり苺です☆


川べりでと申しましたが、

お店前の川を少し造成したのか、

子供が水遊び出来る浅瀬になってます♪


また反対岸は自然のままで

遊びに来ていた子供たちがザリガニ捕まえてましたョ。

ボクはショウリョウバッタに歓迎されまたwww



続いて、その②


あら、キンジローさん♪

はい、高速でワープして、

道の駅「にのみや


夏季期間は、

夏おとめのフロマージュ

が売りとなってました♪

美味しいのだけど、

ナッツで原価落としてる!?!?!?



で、またドライブで引き返し・・・・



その③


「味噌まんじゅう新井屋」

ここは地元では有名な

味噌まんじゅう屋さんとのこと。


が、しかし饅頭ではなく、

こちら

味噌プリン♪

口にした時にほわっと、そして後味にまたほわっと

味噌の風味を感じました☆



ん~。食べた食べた。。。






楽しい時間はあっという間に過ぎて、

気づいたらディナータイム。

はい、毎度おなじみ「福よし」

上州麦豚特選厚切りロースかつ定食!!!

(あ、前日に1ポンドステーキ食べたばかりなのに・・・・汗)


皆さんも、訪れたくなりましたでしょうか???

そーであれば光栄です☆☆☆


MONOさん、

ご案内どうもありがとうございました!!!

WMさん、

朝から晩までどうもありがとうございましたぁ~!!!
Posted at 2014/08/31 23:08:04 | コメント(7) | トラックバック(0) | ドライブ旅行 関東 | 日記
2014年08月29日 イイね!

いらっしゃいませオフ♪

先月末だったか……

大阪のkenicbaさんから、

東京行くよぉ~(*´∀`)

って、しろ。さんとボクにお便りwww


とゆーことで、

ボクの都合に合わせて頂きーの、

ガレージハウスさん、しろ。さん、タカ11さん、hiro_izuさん

と、ボクでオフ会と相成りました☆

(と言っても、第一次集合場所に間に合わず、タカさんにお会いせずm(__)m)


そして、横浜から合流( ̄∇ ̄*)ゞ

ASMで親方が衝動買いしーの(!?)、

kenicbaさんに『ニ○モ』とゆー毒盛りーの、


楽しく時間が経過しました\(^_^)(^_^)(^^)(^_^)(^_^)/


そして最後、

近頃のボクにはご無沙汰な

シャレオツな所で、

ディナー、解散となりました☆☆☆

皆さんお疲れ様でしたO(≧∇≦)O

kenicbaさんお気を付けてお帰り下さいませ~。


Posted at 2014/08/29 07:07:17 | コメント(5) | トラックバック(0) | オフ会 | 日記
2014年08月26日 イイね!

増車だにゃ~(^^)v

いや、

1/1のクルマじゃございませんが・・・・(汗)







飛脚が跳んできました!!

ピンポ~ン♪

ボク宛のお荷物・・・・・。

送り主は・・・・・

てーあーるでー様ではございませんかっ!!!

開けて見るとぉ~ 、
 
どーせなら、Griffonでしょ・・・・。

(なんて感謝の気持ちがない・・・・。本心ではございません。。。ペコリ)


86のミニカーwww

TRDエンジンオイルPEFORMANCE

発売記念キャンペーン当選でした☆

深く御礼申し上げますm(_ _)m


で、使い感じはどーなのよ?って事は、

コメント出来る実感はほぼ・・・(汗)

いちよー、

このオイル0w-30であり、

TRDさんのホムペを引用させて頂きますと、

『高温時の油膜特性(HTHS粘度比較)

一般的な0W30オイルよりも約17%高温時の油膜が厚く、

更に他社の0W40、5W40と同等の

高温時の油膜があります。』

とあります。

ディーラーでLCMPⅡの定期交換の際は、

モービル1の0w-40を使用しておりますが、

その際のフィーリングや燃費と変わらない感じであります。

A.S.Hのエンジンオイルも気になるのですが、

もう暫くPEFORMANCEを使い続けてみようと思います^^





因みに、頂いた86はえふぉに見つける前に収納です!!!

だってぇ~。。。 
 
こーなりますから・・・・(滝汗)

フロント左タイヤ・リヤ左右タイヤ・ホイール・リヤウィング行方不明、

ワイパーブレード左右、ルーフアンテナ折れ・・・・・。

インプちゃんゴメンネぇ~。。。orz
Posted at 2014/08/26 15:30:50 | コメント(12) | トラックバック(0) | TRD | 日記
2014年08月19日 イイね!

夏休み特別車両展示☆

近所のトレッサ横浜にて、

タイトル名のイベントが催されてました。


って、

もう見慣れたCCS-Rですが(苦笑)

ま、この案内プレートには・・・
 
VLN全戦参戦

VLN8のクラス優勝
の文字

満足満足♪


一般の方々は、

こちらにご興味でした^^ 

 (どちらも他人サマが余り写り込まない様にするのが大変だったなぁ~w)   

えふぉ的には、

TRDさん敷地内にあった

救急車が良かっただろぉ~なぁ~www


尚、当展示は今週末まで予定されているそうです。
Posted at 2014/08/19 23:12:54 | コメント(4) | トラックバック(0) | ISF | 日記
2014年08月17日 イイね!

パパとえふぉのMMさんぽ☆

イクメンになれない、まぁ~くんFです・・・(汗)

いやホントは,

イクメンなんかに成りたくなかったりwww


そんなボクですが、

超ショートタイムを二人で過ごし、

いずれ半日でも、1日でも、

ママがお留守でも一緒に入れるよーに

お互い特訓しています☆

(そりゃ、パパだけ思っている!?!?)



先日、保育園にえふぉを迎えに行き、

洗車をサボっている間に、

アンパンマンミュージアム、

日産本社ギャラリーをハシゴしました♪


アンパンマンミュージアム

いつもはド平日にしか訪れたコトなく、

家族連れの多さに・・・・。

それでもマイペースに遊ぶえふぉでしたw


続いて、

日産本社ギャラリー

ちょうど日産創立80周年記念の展示中でした。



GT-R NISMOもそーだったのかな?

でもちょっと、

モーターショーで見た

NISMOと違うなぁ~なんて思っていたら、



N Attack Pacakage

でした☆


そんなこんなで、

まぁ~くんパパとえふぉの日々は続きます^^;
Posted at 2014/08/17 23:39:31 | コメント(5) | トラックバック(0) | 愛恵寿獲腑ぉ | 日記

プロフィール

「旨い〜😆 高い〜😫 注:今ではありません😜」
何シテル?   04/14 10:47
免許を取得してから10年が経ち、 初めてのマイカー購入。 高校生の時は、 100系チェイサーとR34GT-Rに惹かれました。 それからナイカーの時代を過...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2014/8 >>

     12
3456789
10 111213141516
1718 1920212223
2425 262728 2930
31      

リンク・クリップ

マメ、マメ、マメ。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/10/28 11:27:38
このブレーキ踏み方マスターすれば世界中どのコーナーも怖くない!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/03/20 19:24:38

愛車一覧

レクサス IS F Fサマ (レクサス IS F)
2009年10月2日(金)納車 新車購入、5年で祝ローン完済www ただいま149,1 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation