• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

まぁ~くんFのブログ一覧

2018年02月18日 イイね!

2月の第三週(#^^#)

大した仕事でもなくても、

ストレスは溜まるですwww

それを察して下さった
お友達皆さん
alt
お食事会を催して下さいました♪

場所は、
「○○○か」☆彡
(○に埋まる文字分かりますか???)
alt
また静岡県内東部にまた出来るのね~と思いつつ、

あーやら、こーやら

お食事が出てくるのを待つ。
alt
まずはアラカルト(^_-)-☆

そして、メインの・・・・
alt
さわやかステーキ♪

美味しいなぁ~(#^^#)
alt
完食!!!

あれ・・・!?

(上画像奥にちゅーもくw)
alt
もぉ~♪

牛が鳴いてやってきましたwww

alt
いやぁ~ホント幸せ!!!

間違いなく幸せのハズだw

そのハズだったのに、

alt
○モ○ンさんは中途半端に沢山お残ししました(;´Д`)

ので、持ち帰り
(←出来るの知らなかったぁ~)

因みに店名は
「くるしか」です
(嘘っw)

その後は、

alt
箱根までドライブ ^^) _旦~~

人さまのクルマはやっぱりドキドキでーす(;^_^A

皆さん、どうもありがとうございました!!
また、○○○さんには
alt
バレンタインのチョコマフィン
うもありがとうございました!!!
(自宅でないので、絵が悪くてごめんなさい・・・汗)
美味しかったでーす♪


そして昨日は、

県内をふらふらおつかい。

折角だからと
県内新東名初走り♪

あれ⁉

alt
どーしたマップオンデマンドよ。

新東名開通してないではないか(;・∀・)

alt

alt

合流ループから本線に差し掛かるくらいで
alt
更新ボップアップが出ました(;^_^A

それにしてもこの路面・・・・

alt
先日の降雪時に撒かれた塩カルかぁ~(´;ω;`)

そしてよーやくナビ内で

alt
新東名開通する頃には、
alt
相模川を渡り終え、
alt
圏央道と合流でーす。。。

JCTと出口が一緒でないのは、この時気付いた(苦w)

これで無駄に回り道して、更に寄り道すると・・・

>手作りアイスの看板に吸い寄せられ・・・

alt
カナサシファーム
おいしゅうございました<(_ _)>

ここまで来たら

イケメソショップも立ち寄りたいけれど・・・

帰宅を急がねば・・・・

あれ⁉

alt
向かいから似たようなクルマが・・・・

おぉ~!!!!
alt
○S○さぁ~ん(^^♪

沢山の時間も一瞬でも

お友達皆さんに会えて嬉しい一週間なのでした(#^^#)
Posted at 2018/02/19 01:00:59 | コメント(5) | トラックバック(0) | プチオフ | 日記
2018年02月04日 イイね!

節分の寒空、赤ちょうちん、そして優しさ

寒い日が続き、

立春の今日は比較的日差しの下で暖かかったものの、

来週はまた寒いらしい・・・。

そんな状況では何もかも凍えそうな気がする・・・。

いくら保湿しても彼の手はカサカサだ。

春の訪れはいつか。



昨夜も寒空で、

あいつも寒いだろうさと火を入れる。

よっぽど寒かったのだろう。

反応が悪い。

そんな一瞬から市内を流し始める。


橋のたもとは、お開きの表示。

とても賑わっていたようだ。


さて、高層建物街に進んでみれば・・・

赤ちょうちんと人集り。

煙突からは微かに煙も見える。

ちょっと温まろうかと足を止め、

気を付けから人集りに交じった。



ビル風が無風に近いのは幸いか。

それでも寒い事には限りなく、

お辞儀の角度は増えていく。


そして完全に折れた頃、

ちょうちんが消えてしまった・・・。

残念だが仕方がない。

その様な時もあるのだと、

彼を言い聞かせる。

聴いてほしい・・・。



そんな時、

彼へ貴重な最後のモノを差し出して下さる方がいた。



飛びついて受け取りたかっただろう。

でも、

直ぐに手は出さずに遠慮した。

別れ際、自発的に大きな声で

「ありがとう!!!」

とお礼をした。

小さいながらに成長しているのだと感じた。

そして何よりも

彼に“優しさ”を教えて頂いた方に深く感謝します。


あいつに乗り込もうと歩き出した時、

ちょっと寒さが和らいだ様な気がした。

そんな素敵な夜だった。

春よ、こい。
Posted at 2018/02/04 17:04:07 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「旨い〜😆 高い〜😫 注:今ではありません😜」
何シテル?   04/14 10:47
免許を取得してから10年が経ち、 初めてのマイカー購入。 高校生の時は、 100系チェイサーとR34GT-Rに惹かれました。 それからナイカーの時代を過...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2018/2 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728   

リンク・クリップ

マメ、マメ、マメ。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/10/28 11:27:38
このブレーキ踏み方マスターすれば世界中どのコーナーも怖くない!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/03/20 19:24:38

愛車一覧

レクサス IS F Fサマ (レクサス IS F)
2009年10月2日(金)納車 新車購入、5年で祝ローン完済www ただいま149,1 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation