• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

まぁ~くんFのブログ一覧

2017年02月13日 イイね!

定例オフ〇NC(第42回☆彡)

毎度のTeamISF定例オフを

先週末に催しましたぁ~♪


定例オフは

INTERSECT BY LEXUSから始まる

Omotesando Night Cruiseから

ちょいとパターン変更を・・・。

しかしながら今月は

メンバーのしろ。さんが参加されるとのことで、

いつも通りINTERSECTから☆彡



今月は、生憎silvermittさんお休みで、

スタッフの方より

「今夜はsilvermitt様おみえにならないのですね。」

と、流石ミットさん常連ですね~(^^;)


ただいま期間限定メニューでは、

ドバイのINTERSECTで提供されている人気メニュー


そしてSUGALABOコラボメニュー

そこで今回はまもなく終了との前者から

大麦のビーツリゾット、


またデザートに

ケンズカフェとのコラボメニューの

ガトーショコラセットをチョイスしました。


リゾットは好き好みが分かれるかなぁ~といった感じ。

またガトーショコラは、

テリーヌとフォンダ状のショコラ、

また白みそアイス絶品でした☆彡
(しろ。さんは、いかがでしたか??)

INTERSECTでは、

Team参謀のしろ。さんに色々と話す事が出来、

有意義な時間はアッと言う間でした(#^^#)


さて、次の集まり場所である辰巳PAへ♪

ここでは、

しゅ~いんさん


jaja.Fさんと合流して


しろ。さん


ボク
(鳥居にお供え物がw)

今月は4台(名)となりました。

気温は低かったものの、

辰巳特有の吹き抜け風な余り無く

ここでも楽しい一時を過ごす事が出来
ました
(生憎諸般の事情から解散に・・・汗)

jaja.Fさんどうもありがとうございました!!



悪乗り!?で、しろ。さん、しゅ~いんさん、ボクは

場所を移動しーの、

またもやってしまったwww



メンバーの皆さん、いつもありがとうございます☆彡
Posted at 2017/02/14 00:28:21 | コメント(3) | トラックバック(0) | TeamISF | 日記
2017年02月07日 イイね!

チョコッとお弄り☆ミ

この頃、仕事、パパ業、「IS F」ネタで忙しくしていた

まぁ~くんFです(*^O^*)


肝心のFサマがほったらかしでしたwww

と言うことで、

今日は強風が吹き荒れ

あっと言う間に砂が載る状況でしたが

サクッと洗車!!!


先にパーツレビューに上げていた

(沢山のイイね!をありがとうございます!!)

US GS Fフェンダーモールを

晴天下でマジマジと見ましたぁ~www

塗装はTHINK DESIGNさんに依頼しましたが、

良い感じデス♪


ホイール自体は

チューナーサイズを承知で購入した

BBS RI-D 020と021ですが、

純正車高・リヤタイヤを265サイズとすると、

我が家のFサマは

後方50°がハミ出しであることが判明。

トー角調整でも収まりきらず、

そこで汎用モール、ワンオフ、RC F or GS Fのモールと

色々考えて・・・。

それぞれ個人的に一長一短があり、

結果的に流用するなら装着車が少ないであろう

US GS Fのモール!!

となった次第。


さて洗車も終わりかけの頃、

以前にhiro兄ちゃんから頂いた

メッキ加工済みのクリップを装着♪

Before


After

と、なかなか栄えますね~☆ミ
(メッキ厚の分、取り外しが困難な雰囲気ですが)

そんな弄りにもならないよーな小ネタでした(汗)



Posted at 2017/02/07 23:25:56 | コメント(3) | トラックバック(0) | Fいじり | 日記
2017年02月03日 イイね!

お弄り弄りw Part.2

昨秋の話、TeamISFの皆さんと

群馬にツーリングへ出掛けた際に立ち寄った

D's GARAGE

ここの特性プリン

容器使い道・・・・

そのまま飾るのは味気ないw

かと言って使い道が有るわけでもないwww
(自家製ジャム作るよーな柄じゃないしw)

と言うことで、

いい加減捨てようかと・・・


ところがホームセンターでふとアイディアが♪

カラーペットなる色物の園芸用砂を用いて、

原作マンガの登場マシンをイメージした通りの

プリンに添った
(NIGHT KIDSはちょいと違うけれどw)

観葉植物の鉢(代り)☆ミ

と言うことで・・・

Fサマ弄りネタではなく、

ゴメンなさぁ~いf(^^;)



あ、弄りと言えば先日、

愛知県大府のREVELさん訪問しました♪

素敵なショップさんですね~☆ミ
Posted at 2017/02/03 23:03:06 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「旨い〜😆 高い〜😫 注:今ではありません😜」
何シテル?   04/14 10:47
免許を取得してから10年が経ち、 初めてのマイカー購入。 高校生の時は、 100系チェイサーとR34GT-Rに惹かれました。 それからナイカーの時代を過...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/2 >>

   12 34
56 7891011
12 131415161718
19202122232425
262728    

リンク・クリップ

マメ、マメ、マメ。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/10/28 11:27:38
このブレーキ踏み方マスターすれば世界中どのコーナーも怖くない!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/03/20 19:24:38

愛車一覧

レクサス IS F Fサマ (レクサス IS F)
2009年10月2日(金)納車 新車購入、5年で祝ローン完済www ただいま149,1 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation