• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

まぁ~くんFのブログ一覧

2012年09月23日 イイね!

えふぉのおでかけ

パパにこのまえ

おでかけつれていってもらったよ☆

ん~。パパと いろちがう・・・・

そーちょうのおこさんもそーだったからって、

ボクのくび もげちゃう・・・・


よーやくクルマから おろしてもらったら、

ボクはしらない おじちゃんいたよ。


ボクと かわらない おまごさんいるんだって。

おじいちゃんだね☆



ん~。みんな あそんでくれて つかれちゃった・・・・


なんだなんだ?


うるさいなぁ~

ん?このおばちゃん・・・・

おばぁちゃんみたいにやさしいよ

このおにいちゃんは・・・・


パパが きをつけろ~!っていってたw


パパとひなん

こんどはちがうおじちゃんに あそんでもらったョ


あれ? パパがいなくなった


このおにいちゃんに つかまっちゃったぁ~(泣)



ふっ、パパにたすけてもらえたぁ~


ママが、うなぎのたまごっていってたョ

なんのコトかなぁ~



もうつかれちゃったから またみんなあそんでね~♪
Posted at 2012/09/23 00:35:57 | コメント(8) | トラックバック(0) | 愛恵寿獲腑ぉ | 日記
2012年09月17日 イイね!

明後日の準備・・・・・。

明後日の準備・・・・・。ん~っと。。。

ワンドラの雨の日開催は、

通算3回目でしたっけ????



誰なんだ、雨●は!!!!!






ってコトで、雨予報なので洗車しても仕方ないのですが、

夏の間は洗車サボって、カー用品店やらGSやら、ノンブラシ洗車でwww

久しぶりにホイールだけ洗いました(汗)

そしたら途中で、夕立の様な猛烈な雨・・・・・・(泣)


はぁ~。。。



そーそー。

三重のお坊ちゃんが

『「チームえふぉ」つくれや!』

って、おっしゃるんですよね~(汗)
Posted at 2012/09/17 23:53:47 | コメント(8) | トラックバック(0) | ISF | 日記
2012年09月16日 イイね!

TGRF 2012

TGRF 2012今年のTGRF、

11月25日に開催で

アナウスされていたのですね~☆


以前の名称は、

TMSFでしたっけ??

このイベントは、

3年前にFを購入後、

初のオフ会&イベント参加だったので、

思い入れがあります。


今年はまだ行けるか分かりませんが、

行けたら皆さん、

宜しくお願い致しますm(__)m


それにしても、

何故にLFAの上に

インプとR???
Posted at 2012/09/16 08:18:03 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2012年09月15日 イイね!

へぇ~。

へぇ~。延長点検パックって、

販売店によって色々あるのですね~♪

先日お邪魔したDでは、

3種類もありました。


それにしても、

Fの安心点検パックの値段の高さwww
Posted at 2012/09/15 23:39:57 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記
2012年09月14日 イイね!

討ち入りじゃ~!!!

討ち入りじゃ~!!!って、えふぉが言ったかは

定かではありません・・・・


←拳はあげてるw




横浜トレッサでお買い物☆

車検を控えて、

全部のメンテをレクサスで

依頼出来ないですからね(汗)


ピットメニューで、

オイルとブレーキフルードの交換をして貰いました☆


以前も書きましたが、

Fの純正指定は5W-30で、

ピットメニューの化学合成オイルのグレードは、

モービル1の5W-30でぉk♪

フィルターもついでに☆


ブレーキフルードも交換して、

平日交換特典のティッシュBOX3個と、

キャンペーンのじゃがいも詰め放題(小さな袋だったけどw)と、

ポケットライトも付けられて、

クーポン値引きだ、パスポート割引、VIPパスポート割引、TSカード割引と

なんだかよく分からなくなって、

9,378円でしたwww
Posted at 2012/09/14 23:09:31 | コメント(5) | トラックバック(0) | ISF | 日記

プロフィール

「旨い〜😆 高い〜😫 注:今ではありません😜」
何シテル?   04/14 10:47
免許を取得してから10年が経ち、 初めてのマイカー購入。 高校生の時は、 100系チェイサーとR34GT-Rに惹かれました。 それからナイカーの時代を過...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2012/9 >>

       1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

マメ、マメ、マメ。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/10/28 11:27:38
このブレーキ踏み方マスターすれば世界中どのコーナーも怖くない!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/03/20 19:24:38

愛車一覧

レクサス IS F Fサマ (レクサス IS F)
2009年10月2日(金)納車 新車購入、5年で祝ローン完済www ただいま149,1 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation