• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

まぁ~くんFのブログ一覧

2015年01月31日 イイね!

トヨタの熊と犬www

はい、お待たせしました(汗)

トヨタとガズーの熊と犬こと、


トヨタくま吉ルーキーちゃんですョ♪

この二人、じゃなくて2頭www

だいぶイケてます☆☆☆



しっかりドライバーと絡んだり・・・




この時は・・・・

立川さんがルーキーのスカート捲って、


くま吉が怒っていたよーな(汗)


そーそー、

アルファ―ドの試乗!?もしてましたwww


暫くレクサスくま吉に会ってないので

 
(ミットさん撮影☆)
トヨタくま吉、レクサスくま吉に宜しく伝えてネ~♪
Posted at 2015/01/31 22:56:15 | コメント(0) | トラックバック(0) | モータースポーツ | 日記
2015年01月31日 イイね!

トヨタモータースポーツ・ファンミーティングにお邪魔じゃま☆

昨日、お台場のメガウェブで催された

トヨタモータースポーツ・ファンミーティング

行って参りました♪


WEC・SUPER GT・

スーパーフォーミュラ・GAZOO Racing等、

2015年シーズンに参戦するドライバーが

大集合するイベントです。


 
しかしながら、特定のドライバーを応援しているか?
(名前とお顔が一致する方で頑張れ~と思うドライバーは数名居ます♪)

と問われれば、

決してそーではないボクとしては・・・・

クルマの方がwww  
 





GAZOO Racing 

LFA


RC
 
 
ネット上では、LF-LC GTが話題の様ですが、

実車ではやはりRCFがカッコいいですネ♪ 

RCF GT3
 

 

RCF GT500



 

でもやっぱり、せっかくの機会ですから、

ドライバーさんにふれあい頂きまちたっ☆

急遽呼び出したミットさんもしっかり(^^)v

木下さんと佐藤さんは優しかった・・・・。

が、タイミング合わず。。。

詳しくは
コチラwww

それにしても、

以前に仲間内の記念写真撮る時に始めたつもりの手で「L」マーク♪

前回のワンドラ時の記念写真時にレクサスの矢口さんも提案されていたので、

皆さん考えるのは一緒なのデスね~♪

「F」マークも割り切れば簡単に出来るので、今度やってみよぉ~^^

ドライバー皆さんのご協力を得てボクは・・・

決してエアビデオカメラではございませんwww
「GAZOO Racing」の「G」です!!!
(苦笑)


こちらは、フツーに撮りました☆
(何で内股になってるんだろぉ。。。汗)


そして、サインもしっかり頂いて♪



関係者の皆さん、ドライバーの皆さん、

楽しいイベントありがとうございましたm(_ _)m



続いて、熊と犬編!?
Posted at 2015/01/31 15:34:59 | コメント(3) | トラックバック(0) | モータースポーツ | 日記
2015年01月26日 イイね!

ありゃまぁ~(。-∀-)

センターピース交換してから、

やたらアクセル踏んでる気がする……。


けれども、

それ以前から

今年度はだいぶ乗ったかなf(^_^;

割引サービス上限の2,400Lを

初超えしました(((((((・・;)

次の明細分は割引ならないなぁ~(T_T)

燃料単価安くなっている時期だからまだ救いか・・・。
Posted at 2015/01/27 00:04:14 | コメント(7) | トラックバック(0) | ISF | 日記
2015年01月26日 イイね!

第17回 ONC☆☆☆

毎度お馴染TeamISF定例オフ

表参道NightCruiseこと

「ONC」


まずは、

INTERSECT BY LEXUSにて

コーヒーでも飲みながら・・・・


LEXUS25周年を記念した

レッドカーペットに見立てた先には、 

カボパケRCF

イカつくカッコいいですなぁ~♪


コーヒータイムを楽しみ、

辰巳PAへ☆

今回は、

こもやんさんのブルーF

チーム初お披露目!!!

あれ?

なんかしてますネ。

お、痛F化だそーです!!!

なんでも月毎に痛度をUPしていくそーで
(嘘w

毎月お会いするのが楽しみデス!!!!

定例オフのマンネリ防止に、

こもやんさん宜しくお願い致しまぁ~す♪



では来月も

チームの皆さん宜しくお願い致しまーすm(_ _)m
Posted at 2015/01/26 09:19:45 | コメント(3) | トラックバック(0) | TeamISF | 日記
2015年01月25日 イイね!

今更の東京オートサロン振り返りwww

日が経つのが早い・・・・・・・・・(汗)

もうまもなく、1月が終わるぅ~(滝汗)


タイトルの通り、

東京オートサロンを振り返ると・・・・

買えない RCF

CCSP発表

喜びました☆☆☆

そーそ、

この前のブログでのFマーク問題は、

リヤウィングの真ん中でしたwww

リヤウィングが立ち上がった時に
(立ち上がっていないと見えにくい)

さり気無く後続車に見える・・・。

F唐使こと小野芋男さんのイヤラシさを感じる。。。
(個人的には好きですがwww)



その他は、

このハリヤーのペイントが何かに似ているなぁ~

と思っていたら・・・・

あらフェンダーにFマークwww



面白いなぁ~と見学したのは、


ホンダのブースで

クレイモデルを作ってるデモンストレーション ♪


またBBSのブース

新商品!?ラインナップとして

参考出品に展示されてホイール良いなぁ~!!

なかなか洗い泣かせの肉抜きがwww


あとは・・・・

トヨタで攻めると、

黄色のマークXのG’s


GRMNのマークX

エアロスタビライザーフィンが、

パネル一体なのが良いデスネ~☆


そんなこんなの振り返りでしたwww
Posted at 2015/01/26 00:02:31 | コメント(2) | トラックバック(0) | オートサロン | 日記

プロフィール

「旨い〜😆 高い〜😫 注:今ではありません😜」
何シテル?   04/14 10:47
免許を取得してから10年が経ち、 初めてのマイカー購入。 高校生の時は、 100系チェイサーとR34GT-Rに惹かれました。 それからナイカーの時代を過...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2015/1 >>

    123
45 6789 10
11121314151617
18 192021222324
25 2627282930 31

リンク・クリップ

マメ、マメ、マメ。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/10/28 11:27:38
このブレーキ踏み方マスターすれば世界中どのコーナーも怖くない!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/03/20 19:24:38

愛車一覧

レクサス IS F Fサマ (レクサス IS F)
2009年10月2日(金)納車 新車購入、5年で祝ローン完済www ただいま149,1 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation