• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

まぁ~くんFのブログ一覧

2018年10月25日 イイね!

祝・第20回ドラレス☆ミ 後編

さてさて、パレランスタート☆ミ
alt
(tatsurouくん撮影)

0号車ヤグチ号も元気に走りました(^_-)
 alt
(tatsurouくん撮影)

alt
(tatsurouくん撮影)

終わってみればパレランというよりも

F渋滞ですかねwww


相変わらず雨脚強く・・・・
alt

スポーツ走行前に緊急ブリーフィング
alt
気をつけて!!!と五味さん、力が入ります。

さて、各車スタンバイ完了!!!

ブルーシグナルでコースイン!!!
alt
スポーツ走行始まり
alt
そーこーしていると・・・

まぁ~くんF走らないの!?のお声掛け。

ハーイ、走ります。

コース上が混雑しないタイミングで(^0^;)
alt
よーやく牽引フック取り付けて・・・

レッツゴー♪
alt
(tatsurouくん撮影)

リヤタイヤの溝が少なめだったのでタコ踊り状態。
(後続車と皆さんゴメンナサイ)

でも、シミュレーターレッスンしていたお陰で楽しい(^_^)b


その頃、同伴者にはバックヤードツアーが催行(^^♪

コントロールタワー内や
alt

表彰台を見学。
alt

ミットさんのお孫さんとも遊べたようで
alt

パパだけ楽しんでいるとは怒られない!?!? 

楽しい一時も残り僅か・・・・

閉会式

もちろんじゃんけん大会の始まり始まり〜
alt

お友達が
alt
しっかり景品をGet!!!

あ、弦本さんの法則は知りませんwww
alt

その後も続々と皆さん笑顔♪

alt

alt

alt

さて、本命のアタッシュケースは、

えふぉに賭けた!!!
alt
あいこで一次敗退・・・orz

これでえふぉは火がついた!?!?

パパの為に頑張ると(`・ω・´)ゞ
(なんて良い息子だwww)
alt
ということで、

昔買いそびれたLEXUS F collectionの

レーシンググローブを・・・・
alt

ドヤァ~!!!
alt
良く頑張りました(≧▽≦)
(組長さんも心配して下さったそうで・・・汗)

パパに貰えるのか心配な程
alt
ちゃんとグローブ抱えて・・・(^0^;)

持参したモデルカーに松下さんからサインを頂きます(*^O^*)
alt

えふぉ態度デカい!!!

alt

それにしても、6年前は抱っこされていたのにwww

坂本さんと矢口さんからサインを頂いて
alt
立派なまぁ~くんFコレクション完成☆ミ

勿論、五味さんと記念撮らなくても!?
alt
藤トモさんとはバッチリ!!!

こーして、

我が家のドラレス参加は幕を閉じました(^^)/~~~



その後はBlood of Fとして

お夕食会を開催☆ミ
alt


alt


alt

朝早くからお疲れのところ
alt
皆さんに沢山の笑顔を頂戴しましたm(_ _)m

Special Thanks!!

関係者の皆様、ご一緒した多くの皆様お疲れさまでした♪
Posted at 2018/10/25 23:33:07 | コメント(2) | トラックバック(0) | ドラレス(^^♪ | 日記
2018年10月25日 イイね!

今更のぉ~、祝・第20回ドラレス☆ミ 前編

前々回の第18回ドラレス(17年9月)は、

取材対応で忙しなく・・・

alt
(って、結局ボクは採用されなかったけれどwww)

続いて第19回(17年12月)は、

alt

仕事で参加出来ず、

第4回から連続参加の記録が途絶える・・・orz

そして、今回の第20回で再び参加する事が出来ました♪

(*^O^*)

関係者皆様、

20回目の

開催おめでとうございます!!!
と言うことで、ご参加された皆さんからブログは上がってますが、備忘録として・・・・(^0^;)



レクサススタッフ及び講師陣は、
alt
ボスの矢口さんと

ご覧の方々で、今回は藤トモさんがニューフェイス♪
alt
(組長写ってないなぁ~w)

まずは開会式ブリーフィングから。
alt
この3要素が、今後の新しいFに敬称されるのか否か・・・
(サウンドは、擬似音になっていくのでしょうね。)

この履歴を見ると、
alt
山路さんとなった4回目から18回目まで連続参加。

タイムは変わっていないけれどねwww
(他、生憎ご参加出来なかった皆さん、全スライドはコチラ

プレゼンを見ながら気になるのは・・・・
alt

alt
ジャンケン大会の景品であろう豪華な品々。

その中で取りわけボクの欲しいのは・・・・

矢口さんがF10(エフテン)と呼ぶ

LEXUS F 10th記念RC F or GS F購入者に贈られるalt
カーボンアタッシュケース(*^▽^*)

ま、どうせボクはジャンケン弱いのさ。

皆でたぁ~くさんの指紋を付けて・・・・
(説明パンフレットはコチラ

駐車場レッスンヽ(^o^)丿

alt
雨量多く、今回はどれだけコーンとお友達になれるかwww

本コースで制御を切る勇気が無いので、
alt
ここでは切ります!!!

途中、藤トモさんの操縦GS Fに
 alt 
GSRさんと学び、

参加台数多いので
alt 
トークタイム長く盛り上がります⁉⁉

松下さんにも
alt
しっかり教わり・・・・

tatsurouくん、
alt
バッチリ撮ってね!!!

って、またコーンとお友達だから(;・∀・)
alt
(tatsurouくん撮影)

さて、お腹が空いてきました。
alt

レクサスカレッジへ移動して

ランチタイム(≧▽≦)

alt

参加枠別の時間差設定の為、

alt

ドラレス恒例の駐車場Fだらけ、今日はまばらです^_^;

ホールにはLFAを展示。
alt

折角ならばF1先導したセーフティカーIS Fとか、

試作車の展示であれば良かったのになぁ~。


さて、少々の待ち時間を経て、
alt
いつも美味しいランチ!(^^)!

えふぉも普通に一人前を食べる様になって

時の流れを感じます・・・。


そして午後。

LEXUS Fパレードラン
alt

コースインして、
alt

編隊走行の練習!!
alt

コーナーイン側を走る場合は遅く、
alt

コーナーアウト側を走る場合は速く走る。
alt

なかなか難しい!?!?
alt

ホームストレートに到着します。
alt

続いてRC FとGS Fが到着
alt

alt
このホームストレート上の停車時、

記念撮影して良かったのですが、

余りに雨が強く車内待機で諦めました(ーー;)



後半へ続くw
Posted at 2018/10/25 23:06:51 | コメント(1) | トラックバック(0) | ドラレス(^^♪ | 日記
2018年10月11日 イイね!

他力本願でwww

イエロエーのニュルパケ


低振動で

ボンネットシャンパンタワーぉK!!

のセルシオ!!(えっ!?)

(祝) 10th記念☆ミ

LEXUS FIRST GENERATION OF LEXUS MODELS

クリアファイル\(^o^)/

Getしたければ、

○○へGo!!
Posted at 2018/10/11 22:43:09 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「旨い〜😆 高い〜😫 注:今ではありません😜」
何シテル?   04/14 10:47
免許を取得してから10年が経ち、 初めてのマイカー購入。 高校生の時は、 100系チェイサーとR34GT-Rに惹かれました。 それからナイカーの時代を過...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2018/10 >>

 123456
78910 111213
14151617181920
21222324 252627
28293031   

リンク・クリップ

マメ、マメ、マメ。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/10/28 11:27:38
このブレーキ踏み方マスターすれば世界中どのコーナーも怖くない!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/03/20 19:24:38

愛車一覧

レクサス IS F Fサマ (レクサス IS F)
2009年10月2日(金)納車 新車購入、5年で祝ローン完済www ただいま149,1 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation