• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

まぁ~くんFのブログ一覧

2011年05月31日 イイね!

3日のご飯はどーする~???

3日のご飯はどーする~???と、嫁(-o-;)

はて?3日は………








『スピードウェイに、、、』

『知ってるよ~』と嫁

その帰りにドコに寄り道してくか?
とゆーはなしだったらしい(汗)

総長歓迎飲み会があるから!!
と、丁重にご説明させて頂きました^_^;

穴埋めは…と悩んでいたら、
同じ社宅の上司が、
晩御飯に誘って下さり、
良かった良かった!!

お肉美味しい~♪



ってコトで、
3日の昼の部は嫁もお世話になります(/- -)/
Posted at 2011/05/31 21:38:33 | コメント(6) | トラックバック(0) | 日記
2011年05月29日 イイね!

次は何色かなぁ~(^.^)

次は何色かなぁ~(^.^)3日の当日は、曇or雨予想???
台風一過で晴れないでしょうか???

さて、今のところ連続参加出来てまつ♪
ピンズは順調に(^-^)v





良い子にしてたから(爆)、
ブルーもありまつ!!
○○どうもありがとうございます!!

第二回参加者にプレゼントされた
ホワイトも欲しいなぁ~
ヤフオクでたま~に出てますが高い(ToT)

さてさて、今回の○口さんプレゼンツのピンズ、
何色ですかね~???
(勝手に今回も有るものだと決めつけて……爆)
この頃の傾向だと、
サイドビューデザインはないですかね~???

今までの色は、
青→白→銀→オレンジ→黒(レーシングコンセプト)の順でしたっけ???
や○おさんのダークグレーマイカは、
いつでしょうか???
Posted at 2011/05/29 08:44:00 | コメント(7) | トラックバック(0) | 日記
2011年05月28日 イイね!

もうあと少し♪

もうあと少し♪よーやく
来週の金曜日!!!

ドライビングレッスンまで、
あと少し!!



ゼッケンは、

「7」

ラッキーセブンってやつですか♪


何か良いコト有るかなぁ~。。。。


総長はお気をつけていらして下さいね~
Posted at 2011/05/28 18:01:40 | コメント(10) | トラックバック(0) | ISF | 日記
2011年05月24日 イイね!

ちょこちょこしてます。

ちょこちょこしてます。今月27日、発表用pptと論文提出
31日、社内自己啓発研修への参加志願試験
(これは、姿勢だけ!?………苦笑)
これらと並行して、新入社員配属による受け入れ

来月3日、FSW と、祝!総長歓迎会
8日、プレゼン本番


なぁ~んて、お気楽サラリーマンのボクにしては、
珍しい位に仕事に休日返上で追われております。
休みはいつだぁ~(>_<)

そんなコトですから、
来月3日はホントに楽しみなんです!!!

とは言うものの、
気分転換にホンの少しでもなんかしたいと、
1日一ヶ所のペースで、
LEDの打ち変えを……
早くも一ヶ所しゅくじりました(T_T)

来月の小遣いで、
パワーウインドウスイッチ買えるかなぁ^_^;
Posted at 2011/05/24 08:23:58 | コメント(8) | トラックバック(0) | 日記
2011年05月16日 イイね!

6月3日……

楽しみにしてますです。

が、更に楽しみが増すお知らせが(^^)

これで会社が休みくれなかったら、

職場で暴れてやるぅ~ι(`ロ´)ノ
Posted at 2011/05/16 13:27:17 | コメント(6) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「旨い〜😆 高い〜😫 注:今ではありません😜」
何シテル?   04/14 10:47
免許を取得してから10年が経ち、 初めてのマイカー購入。 高校生の時は、 100系チェイサーとR34GT-Rに惹かれました。 それからナイカーの時代を過...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2011/5 >>

1234567
8910 11 121314
15 161718192021
2223 24252627 28
2930 31    

リンク・クリップ

マメ、マメ、マメ。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/10/28 11:27:38
このブレーキ踏み方マスターすれば世界中どのコーナーも怖くない!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/03/20 19:24:38

愛車一覧

レクサス IS F Fサマ (レクサス IS F)
2009年10月2日(金)納車 新車購入、5年で祝ローン完済www ただいま149,1 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation