• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

まぁ~くんFのブログ一覧

2015年09月07日 イイね!

静岡東・中部ツーリング☆

今日は、TeamISFで

静岡東・中部ショートツーリングしてきました☆


参加者は、

konchiさん

komoyannさん

hiro_izuさん 

そしてボク^^ 


 
なかがわ組若頭が地元を案内して下さいましたよぉ~♪

組長は山口へ遠征中らしいwww


ここの並木道は、

以前からみん友さん始め

多くの皆さんが撮影されており

訪れてみたい場所でした!

と言っても、

機材及び腕とも悪いので、

参謀長の〇ろ。さんと再訪でしょうかwww


晴天ではなく、

富士山も中腹しか姿現さず・・・。


いつも通り

皆でカルガモしーの、

ken♪さんの富士川オフに立ち寄らせて頂きーの、


(久しぶりにお邪魔し、ken♪さんにお会い出来て良かった☆)

富士川沿いを走り由比漁港に向かい、


桜海老の丼ぶりをランチに頂きました(^^)



最後は、由比漁港撮影場所に案内して頂き、

船尾と車尾www



帰りは一瞬若頭とランデブーするも、

Pちゃんのお尻突っつきに消えて行きました。。。(汗)


また遊びましょ~☆
Posted at 2015/09/07 00:41:03 | コメント(6) | トラックバック(0) | TeamISF | 日記

プロフィール

「旨い〜😆 高い〜😫 注:今ではありません😜」
何シテル?   04/14 10:47
免許を取得してから10年が経ち、 初めてのマイカー購入。 高校生の時は、 100系チェイサーとR34GT-Rに惹かれました。 それからナイカーの時代を過...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2015/9 >>

  12345
6 789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   

リンク・クリップ

マメ、マメ、マメ。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/10/28 11:27:38
このブレーキ踏み方マスターすれば世界中どのコーナーも怖くない!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/03/20 19:24:38

愛車一覧

レクサス IS F Fサマ (レクサス IS F)
2009年10月2日(金)納車 新車購入、5年で祝ローン完済www ただいま149,1 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation