• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

まぁ~くんFのブログ一覧

2015年06月23日 イイね!

Fサマいじり最終章本丸♪

以前のブログで、

いじりの最終章は序章でしょ~!?!?

と、みん友しろ。さんに推測されたのですが、、、

はい、確かにwww

①のヒデkunスペシャルヘッドライト
(L爆光後期ヘッド・AFS移植・おもてなし機能・カーボン調シート貼)
に加え、

②TRD CCS‐P カーボンボンネット

③TRD CCS-P 鳥居www

④LEXON サイドスプリッター
(鳥居は当たり前として、このサイドスプリッターも大のお気に入り♪)

と逝ってwしまいました☆

あはは・・・・・。


それじゃ、

更にいっちょドドンといっちゃいますか!!!



SP-Xか!!!























ん!?!? 




 


あ、ナルホドね~f(^^;)

とゆーことで、

パパより先にえふぉがRECAROデビューしますwww
Posted at 2015/06/23 22:54:24 | コメント(8) | トラックバック(0) | Fいじり | 日記
2015年06月17日 イイね!

富士スピードウェイ  ワンメイクドライビングレッスン (F)

昨日は、富士スピードウェイで、
じゅ~何回目かのワンドラこと、
ワンメイクドライビングレッスンが催されました☆

ボクは、3回目位の時から
毎回お世話になっています(謝謝)

レクサスカレッジに着くと、
タイミングよくボスとお会い出来ました☆

えふぉをチャイルドシートから
降ろしている時、
位置的に嫁がボスに近く
『おはよー。今日は、おチビちゃんは?』
なんて穏やかムードだったのですが、
(回を重ねるって良いことだ……涙)
パパは粗相を………(汗)
えふぉの手には緑色のミニカーがっ!
パパはボスに
『RCFのトミカじゃないのか!!』

と怒られたとゆーwww
(あ、ご覧頂いる皆さん
本気に捉えないで下さいネ♪)

そして、毎度お馴染み
ブリーフィングからスタート♪


美味しいランチ☆☆☆

あ、パパ3号ちゃんと仕事してるねwww

食後は皆さんバルコニーに出て、
煙モクモクしたり、

参加車両を眺めます\(^o^)/

いつもなら上の駐車場で間に合うのですが、
今回は参加車両多く
カレッジ前にも駐車デス☆


さてさて、レーシングコースに移動して
体験走行しまーす。

えふぉの向こうには……

取材お仕事中のボスでした( ̄∇ ̄*)ゞ
お隣の方は、以前ワンドラにお越し頂いた
ピーターさんかな!?

ホームストレートを

2回走って終了です。



ピットに行くと、

お馴染み&上級者の皆さん達とご一緒でした(汗)

続いてパイロンスラローム走行です。

テストドライバーのTさんのレクチャーを受けて、

konchiさんいってらっしゃ~い\(^o^)/


このレッスンにボクは、
TRCとVDIMカットで挑んでみました( ̄∇ ̄*)ゞ
結果は………
Fサマからパイロンが産まれました!?
www
なかなか面白かったので、
もっとやりたかったなぁ~(*≧∀≦*)
(パイロンに当たる音は聞きたくない…滝汗)

そして最後はメインの
レーシングコーススポーツ走行2回♪

この間、嫁とえふぉはオリヅルで女子会&散歩でした



えっ!?ダブルピースもできるよーになったの?
(;^_^A

2回のスポーツ走行は、
ボクも皆さんも無事に終える事が出来ました☆☆☆

因みにタイムはどーなん??
と言う点は………
じみぃ~にベスト更新の2分8秒999でしたwww
TRDのエアロ付けてるなら
2分3秒位で走らなきゃ!
と先輩の激励を受けて、
帰る準備です( ̄∇ ̄*)ゞ
 

ホームストレートでの記念撮影後……。


ん?あれれ?

ゼッケンの落とし物w

konchiさん、走る、走るε=(ノ・∀・)ツ

なぜって??

konchiさんの25番の疑いが………
 
しかし、拾ってきたのは26番だったとゆー(;・∀・)
konchiさんネタ提供の為のダッシュ
お疲れ様でした(^^)d

あら……(;^_^A
GTプラスを見ている影響かしら。

えふぉはドコ登ってんのぉ。。。


そんなこんなで
今日も楽しい1日でした(///ω///)♪
参加者の皆さん、
また準備して下さった関係者の皆さん、
どうもありがとうございました
m(__)m

次回も楽しみにしています☆ミ


最後はTeamの仲間でお肉焼きやきして
帰りました☆

おしまい♪
Posted at 2015/06/17 12:56:43 | コメント(12) | トラックバック(0) | ドラレス(^^♪ | 日記
2015年06月16日 イイね!

へいじーズ 中部ランチオフ&プチツーリング♪

ラグーナオフを終えて、

伊良湖ビューホテルに

Sなかがわさん、silvermittさん両ご夫婦と お泊まり☆


お部屋は東側で夜は

メロンハウスの明りが綺麗でした♪


そして朝!


西側のオーシャンビュー良かったなぁー。。。


そして今日(6月8日)は、

TeamISF中部メンバーである

ラリアートさん企画の

ランチオフ&プチツーリング☆

今回は、RCFへ箱替えされてTeamを卒業された

ガッちゃんさんと合流して、

ISF4台+RCF1台デス^^


待ち合わせ場所の川島PAで、


飛騨牛を皆で食しました☆

えふぉは、

あむあむ(えふぉ語w)♪


その後はPA内で食事、

伊吹山ツーリングの予定だったのものの、

悪天候を懸念してラリアートさんが

急遽場所を変えて

ランチ&ティーオフとなりました。


ランチ会場ではまたお肉をチョイスwww

どれも美味しかったなぁ~☆☆☆


ティータイム前後では、

ご自慢のスーチャーを拝見^^


お話は尽きなかったものの、

帰路を考えてお開きとなりました。。。



ラリアートさん企画・その他

どうもありがとうございましたm(_ _)m


こぉ~んな感じで

メンバーの皆さんそれぞれが

都合付く時にグループを盛り上げてくださるコトに

感謝感謝です☆☆☆

当ブログをご覧頂き、

TeamISFにご興味のあるISFオーナーの皆さん、

ご連絡お待ちしてまーす☆
Posted at 2015/06/17 01:39:05 | コメント(6) | トラックバック(0) | TeamISF | 日記
2015年06月14日 イイね!

LEXUS owner's meeting 2015 LAGUNAを終えて…

この記事は、
LEXUS owner's meeting 2015 LAGUNAを終えて…について書いています。

tatsurouくん調にブログをパクりますwww

先週の日曜日はラグーナテンボスで
LEXUS owner's meeting 2015 LAGUNA
開催しました。

(早いな、一週間・・・汗)

参加者の皆さん、

ご出展頂いた
メーカー・ショップの皆さん、

ご協力いただいた
ボランティアスタッフ、

しゃもっちさん

とし@IS250くん

そしてtatsurouくん

誠に、誠にありがとうございましたm(_ _)m


昨年に引き続き、
今年もこのオフ会の主催者の一人として
携わらせていただきました。
ボクの仕事は様々と言うほどはなく、
・参加者募集(ちょこっとだけw) 
・メーカーやショップさんへの出展依頼
・tatsurouくんをツンツン♪
でした。

 それに加えて、
ボク一番の大仕事は
参加者皆さん分のナンバー隠し作り!!!

①としくんからデータを早く送ってと煽るw

②普段の仕事と少々の育児で
  当日直前に印刷開始!!

③上下端をカット


(去年は、定規を当ててカッターで切っていたw)

④ビス穴開け

(ビス位置が印刷の段階でズレていて皆さんゴメンナサイ・・・泣)

⑤今年は紙自体も四隅をカドマルくん♪


⑥ラミネート

⑦下端をカット

⑧下端の左右をカドマルくん♪


⑨ビス穴開け(こーすると、雨天時に中の紙が滲まない)

⑩ハンドルネームテプラ取り付け
(今年は、tatsurouくん、としくんと打ち合わせで、
昨年の印刷からテプラ式にしました)

と、以上10行程をやらなくてはならなかったのですが、
⑨の穴開けの大部分は当日、
⑩のテプラ印刷も当日に、

へーちゃんが逃げて、
へーちゃん嫁とたかちゃん、サンキュー!!
そして各参加車へ貼り付けは、
TeamISF仲間の皆さんが貼り貼りしてくれました。
どうもありがとうございます☆

とドタバタな感じで、
ボルト穴位置が合ってないじゃないか!!!
とご不満な方もいらっしゃったのではないかと
思うのですが、
皆さん付けて頂きありがとうございましたm(_ _)m

2回目なのに、
ろくに仕事していないのに、
当日は写真を撮りに回ったり、
新たなお友達をつくるコトもロクに出来ずに
終わってしまいました・・・orz
(見つけて頂きご挨拶頂いた皆さんには感謝です!!)


それでもちょいと記録出来たのは、

Sなかがわさんのまっちゃと
参謀長の小業でしょうか♪


色々とご意見あるかと思われますが、
全体的には盛況無事に終わる事が出来たと
確信しております。

来年も続くようにご理解ご協力と
主催者立候補もお待ちしております♪
(tatsurouくんも逃がさないんだからっwww)




番外編

パパの好き勝手に振り回されるえふぉは、

カメラ向けるとピースが出来るようになりました☆

パパやらママやらバァバァが沢山いて 

良いなぁ~www
2015年06月05日 イイね!

第1回tomoringmeeting in mito

この記事は、
第一回tomoringmeeting in mitoについて書いています。

先日、水戸にて催しました、

オフ会&ツーリング、

ご参加された各皆さんから

レポブログが上がってますが、

ボクも備忘録に・・・(^^;)

と言っても、

ラグーナの準備が終わらないので、

ひとまず画像1枚☆

ツーリング中の1コマ♪

ご参加頂いた皆さん、

またお声掛けしたものの

ご都合付かなかった皆さん、

どうもありがとうございましたm(_ _)m

またの機会も宜しくお願い致します☆
Posted at 2015/06/05 23:39:25 | コメント(1) | トラックバック(0) | tomoringmeeting | 日記

プロフィール

「旨い〜😆 高い〜😫 注:今ではありません😜」
何シテル?   04/14 10:47
免許を取得してから10年が経ち、 初めてのマイカー購入。 高校生の時は、 100系チェイサーとR34GT-Rに惹かれました。 それからナイカーの時代を過...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2015/6 >>

 1234 56
78910111213
1415 16 17181920
2122 2324252627
282930    

リンク・クリップ

マメ、マメ、マメ。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/10/28 11:27:38
このブレーキ踏み方マスターすれば世界中どのコーナーも怖くない!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/03/20 19:24:38

愛車一覧

レクサス IS F Fサマ (レクサス IS F)
2009年10月2日(金)納車 新車購入、5年で祝ローン完済www ただいま149,1 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation