• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

まぁ~くんFのブログ一覧

2022年10月27日 イイね!

マメ、マメ、マメ。

全国、全世界のまぁ~くんFファンの皆さん、
(そんな方はいらっしゃらないかwww)

またもぉーご無沙汰しておりまぁ~すっ!!!

ひそか~に、

ほそぼそ~っと

生存してます(^_^)ゞ

ホント、コロナのお陰で

出不精、引き籠もり・・・。


そんな最近なのですが、

海を挟んだ向こうから、

「なんでも〇〇なまぁ~くんなんだから

〇〇好きでしょ!?

狩り好きでしょ!?」

お誘い

あったとかなかったとか・・・(^0^;)


当日

普段は無い娘のべったりハグ攻撃に

お約束時間にだいぶ遅れ申し訳ございません!!

って途中合流の気付いたら現着☆ミ
alt

老若男女(老多めw)の皆さん

泥遊びしてる~♪

そこのお父さん!!

そんな葉っぱ越しじゃなくて、

alt

泥の所へダイブダイブ♪

と思っていたら、

違うおば様が

足元取られダイブされてました( ̄。 ̄;)

alt

バッタもビックリだぜ!!!

おふざけは置いておいて・・・
alt

泥遊びではなくて狩りでしたw

なるほどね~♪

葉っぱの下に実るから今まで気付かなかったのね(汗)
alt

だいぶ欲張って締め上げのお手伝いも頂き、

収穫完了!!!
alt


葉っぱがわさわさで意外と重い(;´Д`)

alt


高級車が高トラになりましたよーwww

因みに、併設されていた売店では
alt

これくらいで400円だったので、

だいぶお安くGetでしょう☆ミ
(鞘付き状態で5kg程の収穫でした)

その後は、千葉のワインディングに揺られ、

葉っぱくっさぁ~いw

車内

うたた寝をさせて頂きつつ

の着いた場所は、

とある一般開放された様な

社員食堂\(^_^)/

一杯食べて良いよ~っておっしゃっても

ボクもそんなに若くありませんって!!

ラーメンに半チャーハン・・・ではなくて、

ラーメン

ガッツリのチャーハン
alt

更にソフトクリーム(画像に無いけれど)まで・・・

ホント腹がはち切れそうでした(ーー;)

あ、食堂周辺にコスモス畑綺麗でしたねっ♪


帰路は、道の駅に寄り道しーの、

ステキなおいにぃ~のする場所に立ち寄りーの、

ご自宅にお邪魔じゃま。

収穫をしたものを

枝から外し作業をして、
alt
(ミット流 活けマメ)

楽しい一日が終了です。

ミットさん、

今回も色々と

どうもありがとうございました~!!



自分で収穫して茹でた豆、鞘から剥いて作った枝豆ご飯サイコー♪
alt



クルマネタが無ぁ~いwww

Posted at 2022/10/27 12:00:14 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「旨い〜😆 高い〜😫 注:今ではありません😜」
何シテル?   04/14 10:47
免許を取得してから10年が経ち、 初めてのマイカー購入。 高校生の時は、 100系チェイサーとR34GT-Rに惹かれました。 それからナイカーの時代を過...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2022/10 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526 272829
3031     

リンク・クリップ

マメ、マメ、マメ。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/10/28 11:27:38
このブレーキ踏み方マスターすれば世界中どのコーナーも怖くない!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/03/20 19:24:38

愛車一覧

レクサス IS F Fサマ (レクサス IS F)
2009年10月2日(金)納車 新車購入、5年で祝ローン完済www ただいま149,1 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation