• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

まぁ~くんFのブログ一覧

2017年07月23日 イイね!

プチツーリング 兼 第47回定例オフ

毎度のチーム定例オフ、

いつも遅い時間帯に催している訳ですが、

どうしても参加出来るメンバーが限られると言うことで、

今回はランチからのプチツーリングを兼ねて催してみました( ^o^)ノ


これから仕事なので、ヤッツケw

だったのを訂正www
(以下、フォントが大きい所が追記w)


TeamISFの定例オフを

プチツーリング兼ねて催しましたぁ~♪

行程は以下の通りでした☆ミ

梨の花(ランチ)千葉市若葉区高品町
  ⇓
道の駅 潮来
  ⇓
サングリーン旭
  ⇓
めんたいパーク大洗
  ⇓
〇〇本店(ディナー)


と言うことで・・・

千葉市内のラーメン店


梨の花

土曜日限定の店長チューニングの

醤油ラーメンがまいう~♪



ここでのメンバーは、

元祖アルジャーノンさん、しゅ~いんさん、

ミットさんことsilvermittさんご夫妻


さて、道の駅潮来へ向けて♪

諸事情のためミットさんは離脱、

しゅ~いんさん、元祖アルジャーノンさん、

我が家の3台


(嫁撮影w)

道の駅潮来


えふぉが好きなスイカGet!!

(味は、残念ながら大味だった・・・orz)



次の目的に向けて足を進めるも・・・

鹿島スタジアムのサッカー試合で、

まさかの渋滞!!

お陰で予定スケジュールがズレ込む・・・orz



予定よりだいぶ遅れて・・・・

サングリーン旭到着^^;


ここでは、赤芋さんがスポット参戦(^_^)/

ご都合つけてお越し頂きまして

どうもありがとうございました!!



当地は、

メロンが生産量日本イチなのに・・・

メロンは1種類(訪れたタイミングかな!?)

スイカは種類が一杯www


黄色の食べたかったぁ~(^O^)

さて、赤芋さんとお別れして

次の立ち寄り地へ!!


途中、最新アスリート覆面を拝みながら、

めんたいパーク大洗(*^-^*)



お買い物した方は福引きで~す( ^o^)ノ


結果は・・・・

参加賞的なwww


続いてディナー会場へ

ここではjaja.Fさんと

再度ミットさんご夫妻が合流☆ミ



美味しく晩ご飯を頂きました!!



お店の方、

いつもどうもありがとうございますm(_ _)m

さて、

サプライズの予定もありましたが・・・




●ットさん奥様が●ろ。さん今いらっしゃらないの???と・・・


ご本人登場されず翌日に持ち越しとなりました。。。

〆は餅入り雑炊(*^O^*)


これ食べずして帰れませんwww


このディナー後、

定例オフ恒例の辰巳を予定していましたが、

連絡下さったコネちゃんの音沙汰無しにより

お開きとなりましたw


フルご参加&スポットご参加頂いた皆さん

どうもありがとうございました(*^-^*)

お疲れ様でした!!!
Posted at 2017/07/23 12:58:32 | コメント(9) | トラックバック(0) | TeamISF | 日記
2017年07月05日 イイね!

ホタル神社<(_ _)>

命名 レフトハンさん

昨夜、某所
(タイトルで分るがなwww)にて

オフ会催しのお知らせを受信☆ミ





お邪魔してきましたぁ~(*^-^*)


伏見見神に対抗して!?の

ホタル神社



大鳥居の数々www














ボク的には、

ボンネット同色塗装されてしまうという

貴重なパンダ状態の

キャビさんF


(CCS-Rと同じフロントディフューザーの取り付け方ですね~)


レフトハンさんFのヘッドライト


そして、

レフトハンさんの工作と

その工作に興味津々の

yakiimo!さんが印象的でした☆ミ

高画質ブログは


↑のおのブログをお待ち下さいませm(_ _)m



ご参加の皆さん、

どうもありがとうございました!!

お疲れ様でした!!
Posted at 2017/07/05 23:18:43 | コメント(7) | トラックバック(0) | オフ会 | 日記
2017年07月04日 イイね!

TGR PARK in 横浜トレッサ

昨日(3日)の事ですが、

TGR PARKが催された

横浜トレッサに出掛けてきました♪

と言っても、仕事明けでトレッサ到着は

終り時間30分切った16:30過ぎwww


目当ては・・・・

えふぉになりきりコスチュームを


着て貰ぉ~♪

なんて思っていたのですが、

えふぉ自身、

こーゆーコスプレ嫌い。。。

と言うことで実現ならず・・・orz



特段目を引く事もなく

TRDstationの公開もないのであっさり。









もうすぐ七夕・・・。



世界の平和を守れる大人になるんだぞっw


36歳、腰痛と先月末から手の痺れを感じ始めた

ポンコツオヤジより。。。
Posted at 2017/07/04 00:26:31 | コメント(5) | トラックバック(0) | 愛恵寿獲腑ぉ | 日記

プロフィール

「旨い〜😆 高い〜😫 注:今ではありません😜」
何シテル?   04/14 10:47
免許を取得してから10年が経ち、 初めてのマイカー購入。 高校生の時は、 100系チェイサーとR34GT-Rに惹かれました。 それからナイカーの時代を過...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/7 >>

      1
23 4 5678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

リンク・クリップ

マメ、マメ、マメ。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/10/28 11:27:38
このブレーキ踏み方マスターすれば世界中どのコーナーも怖くない!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/03/20 19:24:38

愛車一覧

レクサス IS F Fサマ (レクサス IS F)
2009年10月2日(金)納車 新車購入、5年で祝ローン完済www ただいま149,1 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation