• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

まぁ~くんFのブログ一覧

2021年06月05日 イイね!

Structural Blue 納〇

優雅な曲線···

alt



曲線···!?

alt




構造発色の

ストラクチュラルブルー

alt




白い海底に見立てた

ライムストーン···

alt






キタ━(゚∀゚)━!

LC500 Convertible 

特別仕様車!!








エンジンは勿論



YAMAHAと共同開発の···



え!?

alt



??


そーですよね~。


そんなお優雅なお車、

我が家に来ません···。

その代りに・・・


ピアノ納品でしたーwww

alt




後れ馳せながらご報告しますと、

今春にえふぉこが誕生しました(^-^)/

alt

(えふぉと何歳離れてるねん!!って、突っ込みは無しwww)


さかのぼること昨年。

LEXUS collectionの秋冬モデルが

発表されたタイミングに妊娠が判明。

性別はまだ分からないけれど

折角なら限定でしょ!!と思うも、

名入れはしたい・・・。

ダメもとでDの尾根遺産に相談すると、

レクション事務局に問い合わせ頂いて、

3月末まで確保して貰える事に♪

3月中旬、無事にえふぉこが誕生\(^_^)/

名入れの件で、

ボク⇔D尾根遺産⇔コレクション事務局

とやりとり頂き漸く発注。

カタログに納期案内は約1ヶ月とあったけれど、

文字入れのステッカーを

ポンポンと貼って出来上がりだろうから

1週間位!?と思っていたら、

しっかり1ヶ月だったのは意外でした(^-^;
alt


今は、えふぉがえふぉこの為に

小学校で習った曲を弾いてくれてます。

えふぉこが弾ける様になるのは

いつかなぁ~(*^O^*)


因みにボクは、

チャルメラしか出来ませんからーwww

Posted at 2021/06/07 19:03:46 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「旨い〜😆 高い〜😫 注:今ではありません😜」
何シテル?   04/14 10:47
免許を取得してから10年が経ち、 初めてのマイカー購入。 高校生の時は、 100系チェイサーとR34GT-Rに惹かれました。 それからナイカーの時代を過...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2021/6 >>

  1234 5
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   

リンク・クリップ

マメ、マメ、マメ。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/10/28 11:27:38
このブレーキ踏み方マスターすれば世界中どのコーナーも怖くない!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/03/20 19:24:38

愛車一覧

レクサス IS F Fサマ (レクサス IS F)
2009年10月2日(金)納車 新車購入、5年で祝ローン完済www ただいま149,1 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation