• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

まぁ~くんFのブログ一覧

2013年10月24日 イイね!

ホニャララの秋

ホニャララの秋久しぶりのブログなのに

クルマネタではなく・・・www


皆さんの秋は、

何の秋でしょうか????



ボクはただ今、

ダイエットの秋です!!

目指せ、サンルーフの半分(核爆)


しかぁ~し、

甘い物には・・・・orz
Posted at 2013/10/24 19:03:48 | コメント(7) | トラックバック(0) | 日記
2013年10月09日 イイね!

くまモン県にGo!!

先月末に忙しかったボクですが、

それはマル耐に加え、

嫁希望の熊本旅行があったからでした。。。

よーは、遊びに忙しかったと・・・(苦笑)

2泊3日往復飛行機で行って参りましたが、

えふぉが産まれてから、

3日間と言えど初の長期旅行となりました。

もちろん、行き先はくまモンが好きな嫁の

たっての希望です!!!
(北海道にFサマで行きたかったなぁ~爆)

そんな旅行の記録をご覧頂けれれば幸いです^^



羽田から阿蘇くまもと空港へ!

レンタカーはフィットにお世話になりました。

嫁の旅行予定行程では、

えふぉが動物とふれあえる様にと、

阿蘇ミルクファームが最初の目的地☆


しかしながら昼寝で起きず、阿蘇山へ。

残念ながら火口付近行きのロープウェイは運休で、


付近を散策♪
(高い高いし過ぎ!?!?)

その後は、
 
草千里を散歩して、

道の駅や大観峰に寄り道。

今夜のお宿は黒川温泉。
 
一時は超マイナーで

廃れた温泉地だったと伺ったことありますが、

なるほどなぁ~という位に山の中でした。
(我が家が泊った宿は尚更w)

現在は洒落たスイーツ店もあって
 
巷で有名な通り、賑わっていました。

 
夕食は地物を頂き、ご馳走様でした☆☆☆

えふぉが産まれてからご無沙汰の温泉宿、

しっかり満喫の初夜でした^^



翌日、黒川温泉から熊本市内に移動です。

途中のワインディングを楽しみ、

寄り道ちらほら。

勿論レンタカーでレクサスディーラーに押し掛けも・・・・
(トイレのみ利用で失礼しましたがw)

その後、MINIディーラーを発見!!!

そーしたら、

旅行前に全国の一部販売店でも展示されていたものの、
くまモンMINIが置いてあるではあ~りませんか♪

しっかり撮らせて頂きました。
(それにしても、どっかの東と南のディラーに比べ、MINIの接客は良かったなぁ~☆☆☆)

余りに興奮し過ぎて、

本場(爆)のくまモンに会えなくなるところ、、、

無事にくまモンスクエアと呼ばれる場所で
 
くまモンとご対面☆

危うく、身代りくまモンにしか会えないトコロでした(汗)
 

十分に嫁の目的が達成されエガッタエガッタw

それにしても、小さい子が居るとホントに大変ですね~。

ろくな観光もせずに市内のホテルにチェックイン。


夕食は前夜の宿で桜肉が美味しかったと言うコトで、

今晩も桜肉にありつけました^^
 
にぎり
刺身

その後は〆のラーメン♪
 

いやぁ~、食べた、食べた。。。
 
汚い腹出してすいまそぉ~ん(汗)
(二日目の夜はくまモンルームなるお部屋泊りでしたw)

さて、最終日

チェックアウト前に熊本駅にお出かけ!

 
パパとしては乗りたかったなぁ~。。。
(えふぉは汽笛にビックリするかと思ったけれど、余りしなかったなぁ~。)

その後は、再び本場くまモンに会えるチャンスが有って、

バッチリ応援♪

そして、初日に立ち寄った阿蘇ミルクファームに

再立ち寄り、

えふぉは遊具で一杯遊んで帰路についたのでした。

 
また来るよぉ~~~!!!


あれ、FサマがくまモンFに成ってる・・・・w

(誕生日にミットさんから頂いたステッカータイプは自宅保管で、こちらはマグネットタイプ)

Posted at 2013/10/09 00:34:36 | コメント(7) | トラックバック(0) | 旅行 九州 | 日記
2013年10月07日 イイね!

助手席は、○○の指定席☆

助手席は、○○の指定席☆はい!
○○に、
何の言葉を入れましたか??

彼女と入れた方!
良いですね~(*´∇`*)
そんな時代に戻りたい!!
(核爆)

よめと入れた方!
愛妻家ですね~(*´∇`*)
見習わせて頂きますよぉ~♪

鬼嫁と入れた方!
豆まきしましょ~(/^^)/⌒●~*
そーじゃないだろw

愛人と入れた方!
羨………。
いやいや、
なんでもないですよぉ~(; ̄ー ̄A


さて、まぁ~くん家では、
えふぉが産まれてから、
専ら荷物の指定席となっています。
その様になってから、
シフトパネル上が
やたら傷付くよーになったなぁ~。。。
気を付けねば!!
と思っていたのですが………。

やってしまいました。
DIY塗装したセンターコンソール前方両サイドの
三角形の様なパーツの
一部の塗装が剥がれてしまいました(ToT)

さて、面倒だからこのままにしよーか、
どーしよーか。。。

Posted at 2013/10/07 22:05:06 | コメント(6) | トラックバック(0) | ISF | 日記
2013年10月06日 イイね!

Fサマノート

FサマノートMyFこと、Fサマの軌跡を記したノート。

運行日誌みたいなもので、
日付、走行距離、走行ルート、整備内容等を
書き留めてきました。

書き出しは、4年前の10月2日、
納車され自宅まで。

そして、一旦の書き終わりは、
先月の9月30日分まで。

4年間の走行距離は51,625km
何冊も書き留める程、
乗りたい、乗り続けるぞぉ~!!なぁ~んて、
もう1冊書き終わる迄は、
乗りつづけられるかなぁ~。。。

秋の夜の、ちょっとセンチなまぁ~くんでした。
Posted at 2013/10/06 00:00:01 | コメント(6) | トラックバック(0) | ISF | 日記
2013年10月04日 イイね!

ちょー手抜きで2週間前のお話振り返り☆

いや~、早いデスネ。。。
月日が流れるのは・・・・・(汗)

ついこの前と思っていた袖ヶ浦で開催されたマル耐は、
もう1週間ちょい前で
あっと言う間に2週間が経ってしまいそ~。。。

ってコトで、
前回のブログでは速報としてましたが・・・・・。

皆さんご期待の尾根遺産画像がホントないので、
簡略版にてwww

因みに前日は皆で表参道行って、


その後は辰巳へ


そして、マル耐当日!! 起きるのが辛かった(泣爆)

みんなで集合写真☆☆☆

企画して頂いたタカさんには、ホント感謝であります!

また、参加した皆さんにも感謝!

ちょっとフォトギャラでアップもしたので、

宜しければコチラもご覧頂ければ幸いです。

マル耐・・・・。 もう1週間前ちょいになるのぉ~(汗)

マル耐にてまぁ~くんは見たwww


色々と考えがあって、
所属のウンヌンもありますが、
それを越えて楽しめて、
結果オッケー♪(ローラ風)

大変遅くなりましたが、
参加された皆さんお疲れ様でした!!
また、お世話になりました。
今後とも宜しくお願い致します。
どうもありがとうございました^^
Posted at 2013/10/04 00:21:05 | コメント(9) | トラックバック(0) | ISF | 日記

プロフィール

「旨い〜😆 高い〜😫 注:今ではありません😜」
何シテル?   04/14 10:47
免許を取得してから10年が経ち、 初めてのマイカー購入。 高校生の時は、 100系チェイサーとR34GT-Rに惹かれました。 それからナイカーの時代を過...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2013/10 >>

  123 45
6 78 9101112
13141516171819
20212223 242526
2728293031  

リンク・クリップ

マメ、マメ、マメ。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/10/28 11:27:38
このブレーキ踏み方マスターすれば世界中どのコーナーも怖くない!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/03/20 19:24:38

愛車一覧

レクサス IS F Fサマ (レクサス IS F)
2009年10月2日(金)納車 新車購入、5年で祝ローン完済www ただいま149,1 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation