• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

まぁ~くんFのブログ一覧

2017年01月14日 イイね!

東京オートサロンに連れて行って貰いました☆ミ

昨日から幕張メッセで催されている

東京オートサロン

皆さんお出かけになられましたか???


ボクは休みがちょうど金曜日に重なっていたものの、

特に興味が引かれた内容が特になかったので、

当初は行く予定ありませんでした。

が、ご厚意により出掛けて参りました☆ミ

ま、最初はモチロン・・・

トミカブースwww

そして次は・・・

LEXUS GAZOO Racingブース


ちょうどRC F GT3のお披露でした~♪


今井さんのご紹介により


開発ドライバーとして飯田選手と立川選手が登場


アンベールです☆









って、そんな新鮮味はありませんがw


ま、立川選手の横顔でご勘弁くださいm(_ _)m

えっ!?

まずは今月末に米国で催される


「デイトナ24時間レース」がデビュー戦とのこと。


また今季も


GT300のLMcorsaでSuperGT参戦とのこと。

頑張れ~(^^)/~~~




LCもねっ!!!


その後は俳諧して・・・


あっ!!!




schumiさんのRC Fを発見したり、


F40カッコいいなぁ~と眺めたり、


織戸さんダンディね~と思ったり、


NISMOもカッコいいなぁ~と涎垂らしたりw、


ボクのRI-Dも青が良いかもぉ~と妄想したり、


藤トモさんに鼻の下延ばしたり、


日頃、色々とお世話になっている方にご挨拶したり

また恐縮ながらお声掛け頂いたりと

なんだかんだで楽しい1日を過ごすことが出来ました

☆☆☆


最後にアッシーになってくれた

ちゃんたかくん、

どうもありがとう!!
Posted at 2017/01/15 01:06:35 | コメント(13) | トラックバック(0) | オートサロン | 日記
2016年01月16日 イイね!

TAS2016 東日本特派員がゆくぅ~♪

自称 特派員(えっ!?何の??? www)

まぁ~くんFデス☆

東京オートサロンへ出掛けてきました(* ^ー゜)ノ


TRD様に1番乗り!!!嘘っ)


ココのおススメはなんと言っても、

ご覧のグッズ販売☆
(展示車じゃないのか、おいっ!!!)

赤枠で囲ったグッズは、

TAS2016限定モノ(^o^)

特に、キッズ向けは今回初の試みとか☆☆☆
(キッズTシャツは、110・130・150のサイズ展開だったっけ?)

と言うコトで、

ボクはえふぉ向けに3点セットと

余分に靴下をお買い上げ♪

是非、北ホール9にお立ち寄りの際は、

ご購入お待ち申し上げております!!!
(by東日本特派員w)

あ、ちゃんとTRDの実車の方は、

哀川翔さんが褒めていましたから!!

(そんな様子の笑顔ですよねっwww)





さて役目を果たしたので、

後はRCFの

玉突き事故を目撃(えっ!?)しーの

現場上とか、

目に留まった86キャリー♪

この86キャリーは、

UFSことアンダーフロアスポイラーの

販売元でもあるAKEAさんとのコトで、

UFSステッカーも付いてますwww

気に成られた方は、

TRDと同じく北ホール9の

LX-MODEにて♪

カラーは4種類で

沢山の在庫車抱えてお待ちしてましたwww
(これも、えふぉ用にGet☆)


あとは、ひたすら延期が続いていた

エブロのニュルCCS-Rが、

よーやく週明けに一般流通販売開始なんだとか。



そんなこんなで11時間を、

ほぼ立ちっ放しで良く頑張りましたwww

そして、お会いの有無問わず、

TASに訪れた多くのお友達・お知り合いの方、

お疲れ様でしたm(_ _)m
Posted at 2016/01/16 01:17:04 | コメント(8) | トラックバック(0) | オートサロン | 日記
2015年01月25日 イイね!

今更の東京オートサロン振り返りwww

日が経つのが早い・・・・・・・・・(汗)

もうまもなく、1月が終わるぅ~(滝汗)


タイトルの通り、

東京オートサロンを振り返ると・・・・

買えない RCF

CCSP発表

喜びました☆☆☆

そーそ、

この前のブログでのFマーク問題は、

リヤウィングの真ん中でしたwww

リヤウィングが立ち上がった時に
(立ち上がっていないと見えにくい)

さり気無く後続車に見える・・・。

F唐使こと小野芋男さんのイヤラシさを感じる。。。
(個人的には好きですがwww)



その他は、

このハリヤーのペイントが何かに似ているなぁ~

と思っていたら・・・・

あらフェンダーにFマークwww



面白いなぁ~と見学したのは、


ホンダのブースで

クレイモデルを作ってるデモンストレーション ♪


またBBSのブース

新商品!?ラインナップとして

参考出品に展示されてホイール良いなぁ~!!

なかなか洗い泣かせの肉抜きがwww


あとは・・・・

トヨタで攻めると、

黄色のマークXのG’s


GRMNのマークX

エアロスタビライザーフィンが、

パネル一体なのが良いデスネ~☆


そんなこんなの振り返りでしたwww
Posted at 2015/01/26 00:02:31 | コメント(2) | トラックバック(0) | オートサロン | 日記
2015年01月10日 イイね!

Fを探せ~♪

って、

会場内を見て回りましたぁ~☆

いま、注目のRCF

そして、

我らのISF。。。

フォトギャラ

その1

その2

その3

その4

その5


では、明日明後日訪れる皆さん、

この

を探して下さいネ♪


今回、カメラで唯一撮った尾根遺産は、

コチラ^^



●●ちゃんの好みはコチラ ↓

www

お会いしたみん友の皆さん、

お疲れ様でした!!!
Posted at 2015/01/10 02:14:08 | コメント(5) | トラックバック(0) | オートサロン | 日記
2011年01月15日 イイね!

エフ、エフ、エフ、エ~フ!!!!!

オートサロン行ってきまちた!!!

そしたら、トヨタブース
にはなんと

IS Fが2台!!!

感激!!!!!

それも、ストリート向け!?な

Club Perfomance Accessory by TRD

なぁ~んて、

MyFと同じ

エクシードブルーのFもありました!!!!!



すばらすぃ~い!!!!!!!! !!!!



先日の冬ボー支払いで、

Fローン残金がよーやく片手の

500諭吉(あと4年払い)になったばかりの

まぁ~くんF(苦笑)


ぜったい、

ぜったぁ~い、

頑張るぞぉ~!!


って、意気込んだのもつかの間、

嫁より「今年は子作りね☆」

撃沈
Posted at 2011/01/15 13:58:03 | コメント(11) | トラックバック(0) | オートサロン | クルマ

プロフィール

「旨い〜😆 高い〜😫 注:今ではありません😜」
何シテル?   04/14 10:47
免許を取得してから10年が経ち、 初めてのマイカー購入。 高校生の時は、 100系チェイサーとR34GT-Rに惹かれました。 それからナイカーの時代を過...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

マメ、マメ、マメ。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/10/28 11:27:38
このブレーキ踏み方マスターすれば世界中どのコーナーも怖くない!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/03/20 19:24:38

愛車一覧

レクサス IS F Fサマ (レクサス IS F)
2009年10月2日(金)納車 新車購入、5年で祝ローン完済www ただいま149,1 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation