• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年12月17日

そりゃ遊園地のアトラクションと違うよね・・・・・(涙) 9月28日午後 ロングバージョンw

さて、公にネタバレしてしまいましたが・・・・・・

続行ブログwww


ニュル城を後にしたボク達は、

今度はニュルブルクリンク博物館に訪れました☆

ここも改修前までは

整然と標本展示(!?)な所だったよーですが、

情景展示と言うんでしたっけ???




現在はご覧の様な雰囲気です。

また某お方曰く、

東京タワーに有った「ろう人形」より似ていないという


往年のレーサー皆様のろう人形展示もあります。

(その他は、その1その2その3その4その5

また同じ階の別棟には、

ニュルのお土産屋(値段が解らなかったニュルアスファルトw)とか、


アストンマーチンのショールーム、


そして我ら・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




日産のショールームがあり、

GT-Rの実車展示はもちろん、

ニュルのジオラマもあります☆

ちゃんとタイム更新したので

ココの名盤もリニューアルしてして欲しいですねw



因みに、ト●タも●ク●スもショールームはございません。

あしからず・・・・・・。



さて、ピットの方へ向かいますか♪

てくてくと歩いて・・・・

お世話になりたくないメディカルセンター横を通ると、

ピット裏パドック!

そーいえば参戦していたGT-R、

ここで眺めただけだった気が・・・・

(↑確か車検場)

何故にGT-R見なかったんだろ~(汗)


パドックの雰囲気は日本と変わらないですかね~!?

(雰囲気はこちら その1その2)


そしてはるばるドイツに来て

よーやくCCS-Rとご対面☆☆☆





しっかりプラクティスの走り込み中でした♪

CCS-Rのエントリーは2台で、

145号車


156号車

外観の大きな違いはリヤウィングが違う位と、

画像ではハッキリしないかもしれませんが、

オレンジの色味が違います。

Ring-TAXIでお世話になるのは前車の145号車☆


と、ここで午後には夢の夢のCCR-R同乗ですから

腹ごしらえに^^

サーキット飯もアリ!かと思いますが、

ここは一旦サーキットを出て再びニュルブルクへ

こちらのレストランでランチしました。

まわりには路駐のぴーちゃん2人(台w)



(ドイツのオーナーの方、勝手にゴメンナサイ・・・汗)

スポーツカー多くて興奮します☆


またまたサーキットピットへ舞い戻り

とうとうRing-TAXIの

「自己責任契約書」にサインです!!!

完了!!!

これであとは・・・・・・♪♪♪♪♪♪

しばしホームストレートを走るクルマを

その1その2)眺めて・・・・


クリーンに記念写真☆
左から2人目がドライバー)

しっかり「どや顔」!!!!

西日がまぶしぃ~!!!!



テンションは高まる!!!!!

高まるぅ~!!!






が・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


145号車まさかの車両アクシデント・・・・・・・・・・・・・・




マジですか・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




悲しすぎる・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



えふぉ、

父ちゃんは

とんでもない博打

してしまったぞぉ~!!!!



って心で嘆きながら

涙でかすむピットを徘徊したのでした。。。。

(ピットの様子はこちら その1その2その3その4その5

夕飯のシュニッツェル

なんだかしょっぱかったなぁ~。。。。









いつか、また行けるかなぁー。。。

ドイツ。。。

そしてCCS-R Ring-TAXI。。。


イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

減衰調整って…
Daichi3yoさん

wild-caught sea s ...
mx5ミアータさん

愛車と出会って9年!ですって!(^ ...
kazwyさん

残業からの〜
ふじっこパパさん

帰宅しました(*^^*)
takeshi.oさん

この記事へのコメント

2012年12月17日 5:08
 まさかの 結末ですか?


 寂しすぎる
コメントへの返答
2012年12月17日 7:29
そーなんでした(ToT)

色々な意味で想像出来ない展開に

ドイツの地で一旦廃人となりました。。。
2012年12月17日 6:15
あらら

公のほうで知ってしまった 
口角が下がっている写真から、悲しみがすごく判ります(T_T)。
CCS-Rのトミカバージョン見ながら、また旅行の計画をされて下さい。

時間は沢山ありますよ。機会もたくさんあるじゃないですか。

ニュルはグランツーで走っただけなんで、行きたいなぁ。

コメントへの返答
2012年12月17日 7:33
公のお話しを画像増しですと
この様になります(ToT)

まさか、
その時の顔を撮られていたとは……orz

空想旅行はガキの頃から好きなので、
トミカ押しながらニュルを自分で
ドライブしてます☆
2012年12月17日 7:24
来年も参加しないと♪

えふぉも、そう思ってますよ~(笑)

僕もニュルに行ってみたい☆
コメントへの返答
2012年12月17日 7:36
マジでぇ~☆

じゃ、お言葉に甘えて坊っちゃん、

昨日のお願いに加えて

諭吉一束用意してネ♪

へーちゃんとボクの二人分&お土産代に

十分足りるから( ̄∇ ̄*)ゞ
2012年12月17日 8:31
ここまで引っ張って、引っ張って、、、

結局、乗らんかったんかい!!(爆)
コメントへの返答
2012年12月17日 11:20
そぉーなんでぇ~す(*≧∀≦*)テヘペロ

(泣)
2012年12月17日 8:47
え~ぇ(ToT)/~~~

CCS-R ドイツまで参加して、乗れなかったのですね~ぇ(@_@;)

凄い結末・・・驚きまちた・・・(+o+)

僕の擬きCCS FSWで運転して下さい・・・擬きですが・・(爆

コメントへの返答
2012年12月17日 11:31
うぇ~ん( TДT)

そーなのですぅ~。。。

深く思い出さなければ、
笑える思い出デス( ̄▽ ̄;)

タカさんのF、擬きだなんて(//∇//)
気合いとオーラで、
ISFからCCSーFに改名しましょ~☆
ダメっすかね~f(^_^)
2012年12月17日 21:07
こんばんは!CCS-Rいつ見てもカッコイイですね!
ドイツまで行って、乗れなかったのは残念ですね。
自分もサーキットタクシーでいいので、乗ってみたいです。いつも抽選で当たりません……
コメントへの返答
2012年12月17日 22:09
こんばんは!!

そーなのですぅ~( TДT)

ん?

サーキットタクシー??

来年のワンドラで乗りましょ~☆
2012年12月18日 20:54
こんばんは(^^)

テンションが高まっている中で
車両アクシデントとは残念でしたね。

来年こそは
是非CCS-Rに乗ってください(^o^)
コメントへの返答
2012年12月20日 7:56
遅コメ返申し訳ございません(汗)
こん○○は♪

いやぁ~、あれは“想定外”でした!!
まったくもって………( TДT)

CCSーR、市販車と違って
断熱材とか付けていないので、
ニュルを周回していると床板とかの鉄板が
熱くなるそーです。
不用意にさわれば火傷するか?
ってな位に…………
(たぶんGTとかフォーミュラカーは
当然なのでしょうが………)
で、ですねっ♪
今度乗る機会有ったら、
CCSーRで目玉焼きを
作ってみたいと思いま~すっ☆

核爆)
2012年12月19日 10:46
シュニッツェル・・・・・

夜の出来事で味忘れたは・・・・・(*゚▽゚)ノ
コメントへの返答
2012年12月20日 8:01
シュニッツェル…………
のレストラン御手洗いで、
あんなモノが売ってるとは
ビックリ~(//∇//)

ん?夜の出来事??
あ、牛さん泣いた事件ですね~☆
先日あるお方に
『あれは、や○おさん話し盛ってるからねっw
信じちゃダメだよ!まぁーくんダメだなぁ~』
って笑われちゃいました。
( ̄▽ ̄;)テヘペロ
2012年12月20日 23:52
わざわざ盛るか、あんな話・・・・・・・・・・・・・・・・・・(泣)
コメントへの返答
2012年12月22日 22:57
にゃはwww

BBQ歓迎飲み会の時の写真に

泣いていないウシさんがっ♪

プロフィール

「旨い〜😆 高い〜😫 注:今ではありません😜」
何シテル?   04/14 10:47
免許を取得してから10年が経ち、 初めてのマイカー購入。 高校生の時は、 100系チェイサーとR34GT-Rに惹かれました。 それからナイカーの時代を過...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

マメ、マメ、マメ。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/10/28 11:27:38
このブレーキ踏み方マスターすれば世界中どのコーナーも怖くない!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/03/20 19:24:38

愛車一覧

レクサス IS F Fサマ (レクサス IS F)
2009年10月2日(金)納車 新車購入、5年で祝ローン完済www ただいま149,1 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation