• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

新兵衛のブログ一覧

2015年03月02日 イイね!

2015年 しらこ 桜祭り

2015年 しらこ 桜祭りどこかで桜咲いてないかな~って調べたら千葉の太平洋側 
九十九里海岸近くの白子町で桜祭りをやってるとの事なので早速行ってみました。







今日は風は強いんですが車の中はポッカ ポカ・・・暑いくらいです。
の~んびりと下道で寄り道しながら菜の花見たりして・・・


のんびりし過ぎてお昼をとっくに過ぎてしまい お腹グーグーです(笑
手打ち蕎麦の看板を追いかけて脇道に迷い込んだ途端 
ちょっと妙なとんかつ屋さんを発見・・・
こんな事言っては失礼ですが廻りから浮いちゃってる様な洒落た店構え・・・
勇気を出して入ってみます(笑


これが お~当り!
もしかしたら・・・わたしの人生で一番美味しい とんかつ かも?

どのくらい美味しいかって言うと ↓こんくらい・・・です(笑




お腹も大満足したので桜を見て・・・


まだまだ三分咲き・・・


ピンクの濃い河津桜です・・・




そ~いえば 明日はこんな日・・・
我が家は も~100年以上も女の子が生まれてません(笑



帰りには4WDで九十九里海岸を爆走して(笑


        今日の相棒は スズキ キャリイでした(笑
Posted at 2015/03/02 22:09:12 | コメント(9) | トラックバック(0) | スズキ | 日記
2014年09月30日 イイね!

ふしぎな岬の物語

ふしぎな岬の物語吉永小百合さんが企画 主演を務めた映画「ふしぎな岬の物語」
に登場する「岬カフェ」に行ってみようと
残念ながら本日は おしまい・・・でした。











ではでは次の目的地・・・岡本の桟橋  っと その前に岩井袋でアルトをパシャ!


岩井袋にある天然の海水プールです。  来年の夏はチビ助と一緒に来よっとw




富浦町の原岡海岸にある木製の桟橋・・・
CMやロケの舞台にもなってる知る人ぞ知るスポット!

な~んて知ったかしてますが
みん友のTATさんのブログで最近知って
居ても立ってもいられず来てしまいました。





空気の澄んだ季節には正面に富士山も見えるとか・・・


かもめの水兵さん  仲良し水兵さん  白い帽子 白いシャツ 白い服♪ ♪ 
ん? 今日はグレーで決めてみましたw



桟橋に明かりが灯り・・・




空には三日月が・・・




  岡本の桟橋・・・ここはゆったりとした時間が流れてます。
Posted at 2014/09/30 20:29:43 | コメント(10) | トラックバック(0) | スズキ | 日記
2014年08月15日 イイね!

アルト in 丸の内



早起きしたので アルトでちょっと散歩ですw
そ~言えばチビ助がママとスカイツリー行ぐ~~!って言ってたっけ。


6号向島線を通ると見えるアサヒビール本社を下から・・・
思ったほど面白くなかったですね・・・すんまそんw



この辺で石を投げると外国人か旅行者に当るという雷門・・・
因みに私の母校は水道橋で石を投げると◎大生に当たると言われてますw



クリームあんみつが食いたくなって竹むらへ・・・
こんな朝早くからやってる訳ないですよね
この後、淡路町の交差点でminnjiさんに逢ったような・・・気のせいw?



アルトで こ~いう絵を撮りたかったんですw




願いが叶って大満足!


そ~言えば今日は終戦記念日・・・靖国神社周辺は物々しい警備です




職質なんかされないうちにトイレ寄って帰りま~す



         アルトで散歩・・・でした~!
Posted at 2014/08/15 13:29:28 | コメント(9) | トラックバック(0) | スズキ | 日記
2013年11月26日 イイね!

文太とはるなの軽トラ野郎!


今日、新しいオモチャが納車されました。
その名はスズキCARRY!
(なんと! 納車まで2カ月待ち)



5MTで しかも4WD!
これで 今年の冬は雪なんか怖くありませんw
かる~く 林道なんかを攻めに行こうと思ってます(爆
Posted at 2013/11/26 15:06:47 | コメント(6) | トラックバック(0) | スズキ | 日記

プロフィール

「警察からお呼び出し~! 彼らは自分達のストーリーに沿う様に誘導して行くね😄」
何シテル?   03/18 11:48
新兵衛です♪ クルマとゴルフは も~すっかり飽きちゃいました(笑 そして大好きな旅行は コロナ禍で行けなくなっちゃったのが辛いです(><)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

    1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

ベントレーでカブ主総会に♫ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/10/24 20:42:46
春ツーリングは何処へ? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/01/13 18:29:36
 
お腹吹田(閲覧注意:女性閲覧禁止) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/07/03 22:24:23

愛車一覧

ダイハツ ムーヴキャンバス ダイハツ ムーヴキャンバス
キャプチャーから乗換えちゃいました ドローンとラジコンボート遊び専用車 です😄 2 ...
シトロエン C3 シトロエン C3
2022.8.8 大安吉日に納車されました~! 2015年以来のブルーボッティチェリで ...
シトロエン 2CV シトロエン 2CV
2008.8.22 19,074kmで嫁いで来ました。 シトロエン 2CV・・・ちょ~ ...
シトロエン C5 エアクロスSUV シトロエン C5 エアクロスSUV
2021.12.13 納車されました~! オドメーター32kmからのスタートです (納 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation