• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

新兵衛のブログ一覧

2021年04月24日 イイね!

雪の回廊 2021

雪の回廊 2021凝りもせず 今年も行って来ました・・・
草津志賀高原の 雪の回廊ツアー!






草津・白根・志賀さわやか街道の草津側は進入規制があるとヤバいので
今年は嬬恋側から攻めてみようと思います
遥か向こうには 雪をいただいたアルプスが・・・
alt
今年は 流石に桜は諦めていたんですが  なんと満開です!
alt
雪と桜のコラボ!
alt
去年見つけた一本桜  今年は写真に収める事ができました~!
alt
嬬恋村のキャベツ畑 あの巨大なトラクターは一体いくらするんだろうと思ってみたり
大きなお世話ですね(笑
alt
あっち ふらふら こっち ふらふら・・・ やっと着きました 雪の回廊
ここ10年くらいで一番雪が少ない(><) その代わりに 人人人で 激混み  です(^^;
alt
いつもの桜並木も 満開!
alt
行ったことのない所に行ってみよ~! ってことで 野反湖・・・
alt
思いがけず 桜を堪能出来て大満足(^^)
温泉まんじゅう買って帰ります
alt

Posted at 2021/04/24 14:31:29 | コメント(3) | トラックバック(0) | VW | 日記
2021年04月22日 イイね!

Ferrari 458 Spider のお散歩に 同行しちゃいました~!

Ferrari 458 Spider のお散歩に 同行しちゃいました~!

「ジムニーで夢の九州桜ツアー」
から帰ってきたお友達
お馬さんの調教をすると言うので
わたしが
ご主人様になってみました~!(笑





先ずは「カレーの健ちゃん」で腹ごしらえ です
alt
今まで カレー専門店で食ったカレーで美味いと思った事は一度もありませんでしたが
ここのカレーは美味いっ!!(^^)
alt
関越を・・・ここでは言えない様な「法定速度」で都幾川桜堤まで(^^;
ここはコーンズの卓上カレンダー 4月のローマの撮影場所
さ~ここからは 
軽トラ1台買えちゃう様なカメラと 新兵衛のスマホとの写真バトルです!
PC 2画面にして比べてみて下さいね~(笑
alt

alt
やっぱ  “超高性能カメラ恐るべし”  ですね~(笑
alt
帰りは毛呂山町のいちご農園のケーキ屋さんまで
新兵衛の調教で 458に鞭打っときました!(^^;
alt
この子は イチゴは食べないと言うので 
ハイオクを腹一杯になるまで食わせて 楽しい1日が終わるのでした~!
alt
                また遊んで下さいね~!
Posted at 2021/04/22 14:24:52 | コメント(2) | トラックバック(0) | ボルボ | 日記
2021年04月20日 イイね!

ひさびさの 外食で~す(^^;

ひさびさの 外食で~す(^^;ひたち海浜公園では淡いブルーのネモフィラが
満開との事
行ってみたいのは山々ですが
まん防対象地域ギリギリの我が家からは
気分的に 遠出はちょっと・・・
そんな訳で 割と近場でネモフィラ鑑賞

やってるコト変わらね~じゃん!って(^^;



本当のメインはネモフィラじゃなくって イタリアンランチだったりします(笑
alt
2年ぶりの訪問 faro
alt
2年前にはOKだった料理の写真撮影
“ご遠慮願います” って 怒られちゃいましたので 写真はここまで・・・
肝心の料理は って~と 
相変わらず 素材の良さと確かな調理で美味しゅう~ございました(^^)
alt
ここ faroでは 
テラスの前の庭に小川が流れてたりして い~感じです
たぶん ポンプで循環させてるんだろうけど・・・
alt
         ひとこと 余計でしたね(^^;

Posted at 2021/04/20 20:10:09 | コメント(4) | トラックバック(0) | | 日記
2021年04月01日 イイね!

笠間の春 北大路魯山人旧宅「春風萬里荘」

笠間の春   北大路魯山人旧宅「春風萬里荘」今日も ぽかぽか陽気に誘われて
笠間まで陶芸を見に行って来ました~!

見るだけにすればい~のに
買っちゃうってのが おバカですよね
しかも  急須ときたもんだ(笑





高速はさっさと降りて の~んびり下道を走ります
alt

今日の目的は ここ「春風萬里荘」
我が家の塀を造ってくれた外構屋さんが 
「い~所ですよ~!」って言ってたので来てみたかったんですよね
alt
北大路魯山人の鎌倉の旧宅を移築した 江戸時代中期の茅葺き屋根の古民家
alt
外構屋さん曰く ここの枯山水がお奨めで 何時間でも見ていられるとの事・・・
どれどれ 縁側に腰かけて 暫し・・・
3分が限界でした(^^;
alt
急須も買ったことだし(^^;  
庭を散策して 帰ることにしましょう
alt
花びら舞い散る桜の木の下で 記念撮影  パシャ!
alt


Posted at 2021/04/01 20:25:24 | コメント(3) | トラックバック(0) | ボルボ | 日記

プロフィール

「警察からお呼び出し~! 彼らは自分達のストーリーに沿う様に誘導して行くね😄」
何シテル?   03/18 11:48
新兵衛です♪ クルマとゴルフは も~すっかり飽きちゃいました(笑 そして大好きな旅行は コロナ禍で行けなくなっちゃったのが辛いです(><)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2021/4 >>

     123
45678910
11121314151617
1819 2021 2223 24
252627282930 

リンク・クリップ

ベントレーでカブ主総会に♫ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/10/24 20:42:46
春ツーリングは何処へ? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/01/13 18:29:36
 
お腹吹田(閲覧注意:女性閲覧禁止) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/07/03 22:24:23

愛車一覧

ダイハツ ムーヴキャンバス ダイハツ ムーヴキャンバス
キャプチャーから乗換えちゃいました ドローンとラジコンボート遊び専用車 です😄 2 ...
シトロエン C3 シトロエン C3
2022.8.8 大安吉日に納車されました~! 2015年以来のブルーボッティチェリで ...
シトロエン 2CV シトロエン 2CV
2008.8.22 19,074kmで嫁いで来ました。 シトロエン 2CV・・・ちょ~ ...
シトロエン C5 エアクロスSUV シトロエン C5 エアクロスSUV
2021.12.13 納車されました~! オドメーター32kmからのスタートです (納 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation