• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

新兵衛のブログ一覧

2020年11月27日 イイね!

ハワイ? えっ? ド〇イ!?

海は広いな 大きいな♪
行ってみたいな よその国(^^♪
alt


先日 昔の友達と久々に話す機会がありまして
お互い 旅行が好きなのに 
こんな状況じゃ~旅行も行けないね~!って言ってたら・・・

ナ ナ ナント! 
私の友達で ドバイに行って来た人がいたよ!って(∵)ヘ?
alt

なんでも 彼女が言うには
ドバイはPCR検査の陰性証明書だけで入国OK!
しかも 入国時じゃなくて搭乗時にチェックインカウンターで見せるだけでOK!!
そんでもって 
着いてから14日間のホテル待機なんて ちゃんちゃら ナシ~♪って(^^;;

NARITAはガラッガラだし 
エミレーツなんてキャビンクルーと同人数位しか乗ってないし
も~ ぜんぜん 安全!!って(笑

話 聞いてるうちに
それって 友達じゃ~なくて ど~みても おまえだろ!!って(笑

それにしても ドバイ か~・・・
alt


ちょっと調べてみたら
ドバイでも第三波襲来中で 日々の感染者数1100~1200人
これって 人口900万の国からすると 凄い%だよね!

ブルジュ・ハリファ148階 高さ555mの展望台からの眺めは
やっぱ 当分 「オアズケ」 としましょ~(笑
alt
    
                     妄想だけなら大丈夫(笑 憎っくきコロナめ!








Posted at 2020/11/27 00:14:16 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日々 | 日記
2020年11月22日 イイね!

カブでポタリング~!

カブでポタリング~!


メタセコイア並木・・・
2週間前は ちょっと早かったんですが
そろそろ旬じゃね?ってことで

行ってみました~!







ん~~ い~感じに色づいてますね~!  向こうではライオンが牙むいてますw

alt


着いたと同時に曇ってしまい 陽がさすのを待っての パシャ!

alt


alt


帰り道・・・遠くに見えた銀杏

綺麗だったので近くまで行っての パシャ!

alt


             体 冷えちゃったので 帰ってお風呂でも入りましょw







Posted at 2020/11/22 16:15:41 | コメント(1) | トラックバック(0) | バイク | 日記
2020年11月17日 イイね!

箱根美術館

箱根美術館

紅葉の時期に一度行ってみたいと思っていた
箱根美術館に行ってきました







渋滞を避け ゆっくり家を出たんですが 東名は渋滞ぎみ
箱根湯本なんて車は動ごかないし 人 人 人で凄いです 
コロナなんか関係ね~!って感じ(^^;
alt

お目当ての箱根美術館も 人 人 人・・・
alt

まず最初に目に飛び込んで来るのがコレ!
alt

正直 一週間遅いかな・・・
alt

いや~ あの紫のおばちゃんが どかね~ どかね~(笑
alt

ここは ハッ!っとするような美しさだったんだけど 
写真って 目で見たようには撮れないもんですね~!
alt

最後に一枚撮って帰ります
alt

みんカラ用写真(^^;
alt

富士山・・・
昨日はクッキリ見えたらしいんですけど 今日は霞がかかったみたいで 今一でしたね
alt



Posted at 2020/11/17 20:12:55 | コメント(3) | トラックバック(0) | シトロエン | 日記
2020年11月14日 イイね!

みんカラ:モニターキャンペーン【WINTER MAXX 03】

Q1. 直近で使用されたスタッドレスのメーカーとブランドを教えてください。
回答:Good year Ice navi ZEAⅡ 195/60R16
Q2. 普段どのような冬道をどれぐらいの頻度で運転されるか教えてください。
回答:一般道を1/月くらいで

★こんなの当たる訳ないじゃんね~!(^^)/

この記事は みんカラ:モニターキャンペーン【WINTER MAXX 03】 について書いています。


※質問項目を変更、削除した場合、応募が無効となる可能性があります。
Posted at 2020/11/14 23:00:25 | コメント(0) | トラックバック(0) | タイアップ企画用
2020年11月10日 イイね!

メタセコイヤ並木は色づいたかなぁ~・・・

メタセコイヤ並木は色づいたかなぁ~・・・

とあるゴルフ場の入口のメタセコイヤ並木

そろそろ色づいたかな?

ってんで 見に行って来ました








あちゃ~ 残念ながら まだ のようですね
alt

あと10日もするとい~感じになるのかもね?
alt

まっ 今日のところは ひさびさ2CVのお散歩 と言う事で(^-^)/
alt
Posted at 2020/11/10 16:38:14 | コメント(3) | トラックバック(0) | シトロエン | 日記

プロフィール

「警察からお呼び出し~! 彼らは自分達のストーリーに沿う様に誘導して行くね😄」
何シテル?   03/18 11:48
新兵衛です♪ クルマとゴルフは も~すっかり飽きちゃいました(笑 そして大好きな旅行は コロナ禍で行けなくなっちゃったのが辛いです(><)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2020/11 >>

1234567
89 10111213 14
1516 1718192021
2223242526 2728
2930     

リンク・クリップ

ベントレーでカブ主総会に♫ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/10/24 20:42:46
春ツーリングは何処へ? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/01/13 18:29:36
 
お腹吹田(閲覧注意:女性閲覧禁止) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/07/03 22:24:23

愛車一覧

ダイハツ ムーヴキャンバス ダイハツ ムーヴキャンバス
キャプチャーから乗換えちゃいました ドローンとラジコンボート遊び専用車 です😄 2 ...
シトロエン C3 シトロエン C3
2022.8.8 大安吉日に納車されました~! 2015年以来のブルーボッティチェリで ...
シトロエン 2CV シトロエン 2CV
2008.8.22 19,074kmで嫁いで来ました。 シトロエン 2CV・・・ちょ~ ...
シトロエン C5 エアクロスSUV シトロエン C5 エアクロスSUV
2021.12.13 納車されました~! オドメーター32kmからのスタートです (納 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation