• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

新兵衛のブログ一覧

2023年01月24日 イイね!

埼玉県民なら誰でも知ってる?「豆腐ラーメン」食いに行ってみた^^

埼玉県民なら誰でも知ってる?「豆腐ラーメン」食いに行ってみた^^先日 News everyで取り上げられたB級グルメの定番!!
埼玉は岩槻市のソウルフード!!
豆腐ラーメン!!
そろそろ客足も一段落したんじゃないかと
お邪魔してみました






さいたま市民会館いわつき
この建物の1Fにある「レストラン 大手門」に行けば 豆腐ラーメンが食えるとの事
alt

一度TVで取り上げられると1ヶ月は客足が絶えないと私のお友達が言ってましたが
それは・・・・ ホント~ でした!!
50人は優に入れるお店は満席で 尚且つ食券買うのに長蛇の列😂
alt
1時を回ってると言うのに 店内は じ~さんば~さんで一杯です😃
alt
ついに来ました 豆腐ラーメン! ノーマークでしたが これが絶品!! 
B級グルメ界No.1と言ってもい~かも!? ですよ😁
alt
久々に お~当たりで ご機嫌になったので も~1軒
食後のコーヒーでもと 前々から行って見たかった オシャレなカフェに来てみました
alt
全部が全部 当たり~!!ってのは  そ~そ~ないモンですね😅
alt

Posted at 2023/01/24 20:08:58 | コメント(7) | トラックバック(0) | シトロエン | 日記
2023年01月18日 イイね!

コーヒー飲みに房総まで

コーヒー飲みに房総までコーヒーが飲みたくなったので・・・
っつ~のを口実に😅
外房までドライブしてみました








外房に来ると必ず寄るサンドカフェ
パスタランチは食べるのに一生懸命で 写真は撮り忘れ😅
alt

千倉漁業協同組合前にて・・・ 何時見ても このポンコツ感 たまりません🙂
alt
名も無き海岸越しに 雪化粧の富士山を撮ってみたり・・・
alt
そんでもって
ホント~の目的は この近くでリニューアル工事をしてる旅館の下見なのでした~🙂
alt

Posted at 2023/01/18 20:33:38 | コメント(6) | トラックバック(0) | シトロエン | 日記
2023年01月01日 イイね!

2023年 あけましておめでとうございます♪

新年 明けましておめでとうございます!
そして
本年も どうぞ宜しくお願いします♪

横着決め込み 我が家の氏神様にて  初詣😄
alt

大陸では感染爆発!! 感染率60~80%!!って・・・ 狂ってる😷

それでも 淡い期待を抱いて・・・
今年こそ行けるとい~な~ 南の島🙂
alt
               本年も 皆様にとって良い年でありますように♪
Posted at 2023/01/01 11:35:58 | コメント(13) | トラックバック(0) | 日々 | 日記

プロフィール

「警察からお呼び出し~! 彼らは自分達のストーリーに沿う様に誘導して行くね😄」
何シテル?   03/18 11:48
新兵衛です♪ クルマとゴルフは も~すっかり飽きちゃいました(笑 そして大好きな旅行は コロナ禍で行けなくなっちゃったのが辛いです(><)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2023/1 >>

1234567
891011121314
151617 18192021
2223 2425262728
293031    

リンク・クリップ

ベントレーでカブ主総会に♫ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/10/24 20:42:46
春ツーリングは何処へ? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/01/13 18:29:36
 
お腹吹田(閲覧注意:女性閲覧禁止) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/07/03 22:24:23

愛車一覧

ダイハツ ムーヴキャンバス ダイハツ ムーヴキャンバス
キャプチャーから乗換えちゃいました ドローンとラジコンボート遊び専用車 です😄 2 ...
シトロエン C3 シトロエン C3
2022.8.8 大安吉日に納車されました~! 2015年以来のブルーボッティチェリで ...
シトロエン 2CV シトロエン 2CV
2008.8.22 19,074kmで嫁いで来ました。 シトロエン 2CV・・・ちょ~ ...
シトロエン C5 エアクロスSUV シトロエン C5 エアクロスSUV
2021.12.13 納車されました~! オドメーター32kmからのスタートです (納 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation