• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

新兵衛のブログ一覧

2018年12月29日 イイね!

雪遊びして来ました~!

雪遊びして来ました~!


C3のタイヤをスタッドレスに交換

こ~なると

走って試してみたくなるのが人の性

と言うわけで日光へ行って来ました







中禅寺金谷ホテル ユーコン

温かいコーヒーでもと思ったら冬季休業中とのこと

alt

しゃ~ない もっと深い雪を求めて金精峠を超え沼田方面にでも行きましょ~!

alt

ところが どっこい 金精道路は12/25日をもって冬季閉鎖・・・

alt

こんな日は羊羹でも買って帰る事にしましょ~!

alt


alt

い~感じに雪の積もった駐車場見つけて しばし 雪遊び(笑

alt

そ~言えば いろは坂の入り口で栃木県警の人達がタイヤチェック!

ノーマルタイヤの車はその場でUターン


タイヤチェックをすり抜けた何台かは いろは坂途中でスタッグ・・・

い~根性してると言うかバカと言うか

懲りない奴らって何処にでもいるんですね(笑

alt

奥日光 今日の外気温は‐9度 風邪ひかない内に帰ります(笑

alt


        それでは皆さん 良いお年を!



Posted at 2018/12/29 18:39:00 | コメント(7) | トラックバック(0) | シトロエン | 日記
2018年12月18日 イイね!

食後のオムライス!?

食後のオムライス!?

今夜は家族そろってディナー!


ってんで


近くのファミレスへ・・・












みんなの食事は来たんですが・・・

待てど暮らせど 私のオムライスだけが来ません(>_<)



その代わりにデザートのミニチョコサンデーが・・・


バイトくん 「ミニチョコサンデーお待たせしました」

わたし   「それ デザートで頼んだんだけど」

      「まっ  い~よ 置いてって」


二口三口食べたところで店長さんが


「失礼しました~! 食後に改めてお持ちしますので~!」って・・・

alt




ここまでは良かったんですが 肝心のオムライスは一向に来ません

みんなは 私がキレちゃうんじゃないかとヒヤヒヤもん(笑


みんなのデザートが食べ終わる頃・・・


バイトくん 「そろそろ食後のオムライスお持ちしてよろしいでしょ~か?」

わたし   「?????????? ほへっ?」

      「食後のオムライスっておかしくねっ?」


これ以上は・・・・・・こらえました(笑



この後 一人寂しくオムライスとミニチョコサンデーを頬張る わ た し・・・

因みに オーダー取ったのは店長でした(笑

alt


               食後のオムライス(笑


Posted at 2018/12/18 20:12:08 | コメント(14) | トラックバック(0) | | 日記
2018年12月14日 イイね!

忘年会シーズンですね!

忘年会シーズンですね!

忘年会シーズン到来 です!

と 言うことで・・・

じ~さん’Sも忘年会をしました~!






ここ西銀座チャンスセンター前は 年末ジャンボ宝くじを購入する為の長蛇の列が出来てます

皆さん10億円当たったら何を買うんでしょ~か?

フェラーリ? それとも ロールスロイス?(笑


因みに宝くじで10億円をゲット出来る確率は1/1000万だそうですが・・・

夢が叶うとい~ですね~!

alt





そんな行列を横目に我々は有楽町のガード下へ・・・しかも3時から(笑

alt





焼き鳥食ったり 釜めし食ったりしながら

来年のじ~さん’Sの台湾旅行の話や 〇っ〇な話で盛り上がったり・・・

alt





楽しい事をしてると 時間ってのはアッという間に過ぎちゃいますよね~

最後にそれぞれの証拠写真を撮ってお開きです(笑

alt





10億当たったらエルメスで爆買いしちゃおっかな?

・・・って それには 先ず宝くじ買わないとね(笑

alt





そ~言えば 停める時に 係のおね~さんが

「このシトロエンはロックしたら自動でミラーたたまれますか?」 って・・・

「残念ながら手動で~す!」って言ったら

親切にも助手席側のミラーたたんでくれました 謝 謝

C3はタワーパーキング向きじゃないですね(笑

alt


           Happy Holidays





Posted at 2018/12/14 20:47:45 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2018年12月07日 イイね!

クリームあんみつと紅葉

クリームあんみつと紅葉

ふっ・・・と


クリームあんみつが食べたくなり


ドライブがてら 小江戸へ









こんな洒落た庭を見ながら・・・

午後のひと時 クリームあんみつを食すalt





お味は何処にでもあるクリームあんみつですが 何故か このお店 落ち着きます

和風モダンな内装しかり ガラス越しに見える こじゃれた庭しかり・・・

alt



郡裕美さんと言う方のデザインだそうですが 今度お願いしてみようかな~・・・

高いんだろうな~(笑


帰りがてら見つけた紅葉スポット・・・

alt


         ちょっと 得した気分です(笑



Posted at 2018/12/07 20:11:00 | コメント(5) | トラックバック(0) | ボルボ | 日記

プロフィール

「警察からお呼び出し~! 彼らは自分達のストーリーに沿う様に誘導して行くね😄」
何シテル?   03/18 11:48
新兵衛です♪ クルマとゴルフは も~すっかり飽きちゃいました(笑 そして大好きな旅行は コロナ禍で行けなくなっちゃったのが辛いです(><)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2018/12 >>

      1
23456 78
910111213 1415
1617 1819202122
232425262728 29
3031     

リンク・クリップ

ベントレーでカブ主総会に♫ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/10/24 20:42:46
春ツーリングは何処へ? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/01/13 18:29:36
 
お腹吹田(閲覧注意:女性閲覧禁止) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/07/03 22:24:23

愛車一覧

ダイハツ ムーヴキャンバス ダイハツ ムーヴキャンバス
キャプチャーから乗換えちゃいました ドローンとラジコンボート遊び専用車 です😄 2 ...
シトロエン C3 シトロエン C3
2022.8.8 大安吉日に納車されました~! 2015年以来のブルーボッティチェリで ...
シトロエン 2CV シトロエン 2CV
2008.8.22 19,074kmで嫁いで来ました。 シトロエン 2CV・・・ちょ~ ...
シトロエン C5 エアクロスSUV シトロエン C5 エアクロスSUV
2021.12.13 納車されました~! オドメーター32kmからのスタートです (納 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation