• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

新兵衛のブログ一覧

2015年10月29日 イイね!

ソフトバンクが2年連続日本一!



今日 神宮で行われた日本シリーズ第5戦でソフトバンクがヤクルトに5-0で勝利し
通算4勝1敗と圧倒 日本一に上り詰めました!

ファンの皆様 優勝 おめでとう御座います!
alt

私 ゴルフ馬鹿でして野球はさっぱ~分かりませんが・・・

その昔 同じゴルフ場で一緒にプレーしてたヤクルトの監督さんだった方に
 “ところで武上さんて仕事 何してんの~?”
って聞いて笑われちゃったことを思い出した・・・そんな一日でした(笑
Posted at 2015/10/29 23:35:21 | コメント(6) | トラックバック(0) | GOLF | 日記
2015年10月21日 イイね!

国営ひたち海浜公園

国営ひたち海浜公園みん友のbenkeysさんが昨日 ひたち海浜公園のコキアを見に行ったとのブログをUPされてまして・・・
あらまぁ~綺麗!ってことで早速行って来ました!
benkeysさんは有給を取って行ったそうですが
私はちゃんと出社し その後に行きました・・・
ってど~でもい~話・・・ですね(笑






それでは コスモスとコキアの紅葉 楽しんで下さい
(1)



(2)



(3)



(4)



(5)



(6)



(7)



(8) 



(9)


     公園内を15,000歩も歩いて疲れちゃったので手抜きブログでした~(笑
Posted at 2015/10/21 21:52:39 | コメント(9) | トラックバック(0) | ランドローバー | 日記
2015年10月19日 イイね!

16:52 ダイヤモンド富士 in ベイエリア

16:52 ダイヤモンド富士 in ベイエリア富士山頂に太陽が重なる!自然が起こす神秘の絶景!
太陽が富士山頂付近から昇る又は沈む瞬間に 太陽の光がまるでダイヤモンドのような輝きをみせる自然の光景を『ダイヤモンド富士』といいます
富士山を東または西に見ることができる限られた地域と時期に 太陽と山頂が重なるわずかな時間に見られる
まさに“自然の芸術”!





そんな『ダイヤモンド富士』が偶然にも今日見れると・・・

なんと言う強運の持ち主なんでしょ~!(笑

事の顛末はグランチャとのポタリングから始まります
お天気がい~んで何時もの様に稲毛海浜公園でチャリをきこきこと・・・
alt

何故か4時を過ぎるとバズーカの様なレンズを付けた方々が海を目指してぞろぞろと・・・
一体 何事かと思ったらバズーカ持ったおばさんが
今日は16:52にダイヤモンド富士が見れんのよ!あんた知らないの?って・・・(笑

そ~まで言われちゃ~見るっきゃないでしょ!ってんでチャリは終わりにしてビーチへ
いつもは閑散としているビーチが 人 人 人 です!
alt

16:50 さ~自然の芸術の始まり です!
alt

16:51 チビ助・・・あと1分だよ~!ってワクワクしてます
alt


16:53 ダイヤモンド富士・・・終了です
そもそも富士山が見えないのに
何でみんな こんなに一生懸命見てんだろうと思ってましたが 予感は的中です(笑
alt

   またの機会に・・・と言う事で(笑


Posted at 2015/10/19 21:31:27 | コメント(7) | トラックバック(0) | 日々 | 日記
2015年10月17日 イイね!

知ってました!? 土曜日のフレンチブルーって・・・



今年もフレンチブルーの季節がやって来ました~!

朝も早よから起きて せっこら せっこら 車山へ・・・
alt

なんでも今年から駐車場が一気に2,000円とのこと!
そんな事はど~でもい~けどモギリのに~ちゃん居るわけでもないし 閑散としてるし・・・
なんか 変・・・
alt

あちゃ~・・・いつもクルマと人で埋まってる広場は人っ子一人居ないし(笑
alt


alt

フレンチブルー1日目ってこんななの!?
こ~なったらメイングランド独り占め です!(笑
alt

しゃ~ないからキャトルのおに~ちゃんとお話ししたり・・・
alt

フリマで2CVのシフトノブ用にこんなの買ってみたり・・・
alt

でもでも・・・あまりにも閑散としてるし寒いんで戦利品持ってさっさと撤収します(笑
alt

    2度と来るもんか・・・土曜日のFBMなんて(笑
Posted at 2015/10/17 18:05:22 | コメント(9) | トラックバック(0) | シトロエン | 日記
2015年10月10日 イイね!

くっそ~!連休だって言うのに・・・



先日 とあるみん友さんと播摩坂の桜並木沿いにあるこんなお店で・・・



アフタヌンティーを(笑


2日後の今日・・・ゾクゾクするので熱計ってみたら37.8度
あ~せっかくの連休だって言うのに~!

おまえ・・・毎日日曜日じゃね~か! な~んてことは言わないでね(笑
Posted at 2015/10/10 12:38:58 | コメント(13) | トラックバック(0) | 日々 | 日記

プロフィール

「警察からお呼び出し~! 彼らは自分達のストーリーに沿う様に誘導して行くね😄」
何シテル?   03/18 11:48
新兵衛です♪ クルマとゴルフは も~すっかり飽きちゃいました(笑 そして大好きな旅行は コロナ禍で行けなくなっちゃったのが辛いです(><)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2015/10 >>

    123
456 789 10
111213141516 17
18 1920 21222324
25262728 293031

リンク・クリップ

ベントレーでカブ主総会に♫ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/10/24 20:42:46
春ツーリングは何処へ? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/01/13 18:29:36
 
お腹吹田(閲覧注意:女性閲覧禁止) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/07/03 22:24:23

愛車一覧

ダイハツ ムーヴキャンバス ダイハツ ムーヴキャンバス
キャプチャーから乗換えちゃいました ドローンとラジコンボート遊び専用車 です😄 2 ...
シトロエン C3 シトロエン C3
2022.8.8 大安吉日に納車されました~! 2015年以来のブルーボッティチェリで ...
シトロエン 2CV シトロエン 2CV
2008.8.22 19,074kmで嫁いで来ました。 シトロエン 2CV・・・ちょ~ ...
シトロエン C5 エアクロスSUV シトロエン C5 エアクロスSUV
2021.12.13 納車されました~! オドメーター32kmからのスタートです (納 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation