• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

新兵衛のブログ一覧

2021年12月17日 イイね!

シトロエン C5エアクロスSUVのレビュー

シトロエン C5エアクロスSUVのレビューC5エアクロスが納車されて5日が経ちました
新兵衛としては珍しく
レビューなんぞを記してみようと思います





納車後5日で 街乗り&高速含めて700kmと ちょい
新兵衛の感じた事を清水和夫氏がモノの見事に言い表してくれてます

興味のある方は5分程のお付合い 宜しくお願いします(^^;


清水氏曰く 不満な点としては・・・・
微低速でピュンと出ちゃう感じがあるので 日本の街中では使い勝手が???
とありますが
そこは エコモードにしておけば解決出来ちゃいます

全く期待せずに買った車ですが 久々の大ヒット!!
走らせてて ちょ~気持ちい~クルマ です
エクステリアを除けばww


Posted at 2021/12/17 20:14:23 | コメント(8) | トラックバック(0) | シトロエン | 日記
2021年12月13日 イイね!

C5エアクロスSUVが納車されました~!

C5エアクロスSUVが納車されました~!
ブログを見返すと 新顔になったC3エアクロスを見に行ったのが11/25日
この日まではC5エアクロスなんて頭の片隅にもなかったのに(^^;
不思議なもんですね~! 2週間後の今日・・・
C5エアクロスが納車されました~!






C5エアクロスにはディーゼルとガソリン仕様があり 販売比率は8:2 との事
半導体の影響なのか はたまた 不人気で??・・・ なのか
あっちゃこっちゃ探して貰いましたが ガソリン仕様の国内在庫がありません

だったら 今風に 登録済未使用車ってやつでもいっか??
って事で 本日納車と相成りました
alt
ZXから始まったシトロエンライフ
alt
30年目にしてフラッグシップにたどり着きました(^^)v
alt
    13台目のシトロエン 大切に乗っていこうと思います ウソww









Posted at 2021/12/13 21:01:07 | コメント(12) | トラックバック(0) | シトロエン | 日記
2021年12月03日 イイね!

今年最後の紅葉狩り~!

今年最後の紅葉狩り~!
風も穏やか・・・

そして 天気も良かったので

今年最後の紅葉狩りに行ってみました





車1台やっとの極細林道に迷い込み 道が開けたところで 撮鉄してみましたw
alt
もりらじお・・・って 何なんだろう??
奥に行くには おね~さんが体温チェックとかしてたんで めんどいからパスですw
alt
SLもどきのトロッコ列車・・・
煙が出てないな~と思ったら クリーンディーゼルだそうです
alt
養老渓谷の紅葉は「今が旬」みたいですよ(^^)v
alt








Posted at 2021/12/03 17:07:07 | コメント(4) | トラックバック(0) | シトロエン | 日記

プロフィール

「警察からお呼び出し~! 彼らは自分達のストーリーに沿う様に誘導して行くね😄」
何シテル?   03/18 11:48
新兵衛です♪ クルマとゴルフは も~すっかり飽きちゃいました(笑 そして大好きな旅行は コロナ禍で行けなくなっちゃったのが辛いです(><)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2021/12 >>

   12 34
567891011
12 13141516 1718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

ベントレーでカブ主総会に♫ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/10/24 20:42:46
春ツーリングは何処へ? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/01/13 18:29:36
 
お腹吹田(閲覧注意:女性閲覧禁止) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/07/03 22:24:23

愛車一覧

ダイハツ ムーヴキャンバス ダイハツ ムーヴキャンバス
キャプチャーから乗換えちゃいました ドローンとラジコンボート遊び専用車 です😄 2 ...
シトロエン C3 シトロエン C3
2022.8.8 大安吉日に納車されました~! 2015年以来のブルーボッティチェリで ...
シトロエン 2CV シトロエン 2CV
2008.8.22 19,074kmで嫁いで来ました。 シトロエン 2CV・・・ちょ~ ...
シトロエン C5 エアクロスSUV シトロエン C5 エアクロスSUV
2021.12.13 納車されました~! オドメーター32kmからのスタートです (納 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation