• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

新兵衛のブログ一覧

2018年03月29日 イイね!

メルセデスが納車されました~!

メルセデスが納車されました~!

真っ赤なメルセデスが納車されました~!

全ての始まりは・・・

3/1にEを試乗した事から始まります.








それからは怒涛の営業攻勢!

気の弱い我が家は アッと言う間に騙されて・・・

今日の良き日?を迎えるのでありました~(笑

alt

赤と言えば・・・


うちの か~ちゃん 散々BMWの赤を乗り継いできて

も~大きい車は嫌だと言って替えたのがアウディのA1

それから1年も経たない2013年の9月

例の営業君に騙されて1台目のA180が納車され・・・

alt

が付けば 2016年の3月に2台目のA180が納車され・・・

そ~言えば 「車は5年乗るんだ」と いつも言ってますが

何十年も車検取ったの見たことありません(笑

alt

そして 今日 2018年3月・・・3度目のオレオレ詐欺(笑

本人曰く 同じ色だから誰にも気付かれないと言ってますが

なにも好き好んで・・・・・・ね~(笑


近所を少しだけ走ってみましたが   流石メルセデス!

alt


         全てが確実に良くなってます!









Posted at 2018/03/29 20:42:21 | コメント(8) | トラックバック(0) | メルセデス | 日記
2018年03月17日 イイね!

レンタカー借りて野良仕事・・・

レンタカー借りて野良仕事・・・

芝生のお手入れは大変です!
芝生の中に草が生えて来たので 気を効かせて除草剤を撒いたら・・・
ナ! ナ! ナント! 見事に芝が枯れてしまいました(笑
そんな訳で 新芽が出る前に張り替える事にしました!





先ずは 枯れた芝生を掘り起こす為にダンプとユンボを借りて・・・
alt


0.06㎥というユンボを借りたんですが ち~っとも捗らないので0.1㎥に借り直し

枯れた芝生を ガシガシ 掘り起こし 処分場へ

ここで力尽きて 1日目終了(笑

alt

さ~2日目です!

建材屋さんから黒土の配送が来たので床を作っていくんですが・・・

何を間違えたか

3㎥もあれば足りるべ な~んて思っていたのが

結局ダンプ6台18㎥も入ってしまいました

素人の目算は当てになりませんね(笑

alt

3日目・・・

さ~ 芝張りの床も出来たので近くのカインズホームに芝を買いに行きます

alt

近頃のホームセンターは恐るべし です!

配送用に軽トラまで貸してくれて  しかも積んでまでくれちゃいます

ここでも お~きな誤算が・・・

軽トラ1台50束(1㎡/1束)あれば充分と思ってたのが 結局3台も運んじゃいました!(笑alt

それでも 2日掛けて なんとか張り終えました・・・

alt

芝張りが こんなに大変だなんて思いませんでした(^^;

こんなんだったらプロ中のプロ! ジムニーシエラちゃんにお願いすれば良かった(笑

来週は ずっと雨だと言うので晴れたら こんなローラー借りてきて平らにして完成です

alt

うちのちび助も一生懸命手伝って? 邪魔して? くれたんで

ご褒美に大好きな日帰り温泉行って ひとっ風呂(笑

alt


        いや~ それにしても  疲れた(笑




Posted at 2018/03/17 22:36:31 | コメント(12) | トラックバック(0) | 日々 | 日記
2018年03月10日 イイね!

魚米で豪華ディナー!

魚米で豪華ディナー!

何だか今月に入ってから急に ざわざわ ざわざわ・・・

元をただせはヤ〇セがEなんか持って来たのが始まり 

かも(笑








昨日 見積を持って来た時に気になってたA180の下取り価格・・・

買取専門店ではど~なんだべ?ってんで 近くのビ〇クモーターで査定をしてみたら

驚きの価格が! 余りの安さに びっくりしちゃいました

隣のテーブルではコペンが140万で・・・って おいおい! 同じかい(笑


そんじゃ~ アウディではど~なの?ってんでDラー訪問です

alt

ちょっとのつもりが試乗させて貰ったり見積作って貰ったりで2時間も・・・

ちび助は完全に飽きちゃってるし(笑

alt

アウディ出たと思ったら か~ちゃんは・・・

AMGなんちゃらってのはどんな車なのか現車が見たいと言い出しヤナセへ

5時に自宅でって約束の営業くんは会社にトンボ帰り(笑

alt

お陰でちび助くんは本日3杯目のオレンジジュース

&アウディと合わせて本日6個目のロータスのクッキーを食べる羽目に(笑

alt

みんなが 「アウディのがい~んじゃね」 って言ってるのに

本人はど~やらコレがお目当てらしいのです(笑

真ん中の変なマークが無ければ誠にい~んですが・・・ね~(笑

ってか・・・そもそも車なんて買う気 全くなかったハズなんですが

人生  一寸先は分かりません(笑

alt

散々ちび助を退屈させちゃったので 前から行きたい行きたいって言ってたヤナセ近くの

「魚べい」 にお寿司を食べに・・・

6時ちょい過ぎなのに順番待ち11番目 大盛況です!

HPによれば

魚べいは低価格が自慢の安心価格の回転寿司です。

アミューズメント性を持たせたタッチパネル式の注文システムや

価格以上の商品価値の高いネタを提供してまいります。

と言う事なので期待Max!

私は・・・・・・・・・??(笑

ちび助が 美味しい! 美味しい! って食べてたんで良しとしましょ~!

alt

それにしても大人気!


      元気寿司 100株くらい買っときますか(笑


Posted at 2018/03/11 00:03:30 | コメント(7) | トラックバック(0) | | 日記
2018年03月04日 イイね!

今日は外食でした~!

今日は外食でした~!

昨日は家から一歩も出ずに


GRAN TURISMOの腕を磨き


今日は今日で ちび助とバトルを繰り広げ・・・


って 結局一歩も出てないじゃん(笑








そんなんじゃ~ ダメよダメダメ!(死語w) 


って事で 外で食事でも・・・と お出かけしました




行先はプレゼンテ スギ・・・


おまかせコースにしたら18品もあってお腹いっぱい!


写真も撮ったんですがペンギン☆彡師匠の様には撮れず(笑 気になる方は食べログへ



一品一品時間を掛けて丁寧に作ってあり そこそこ美味しいんですが一番のお気に入りは
食べログの口コミでも誰も触れてない(笑 

“目玉焼き!?エアーパンナコッタ マンゴーのテクスチャー” と言うデザート

alt


           これは 美味かった!


Posted at 2018/03/04 23:21:09 | コメント(3) | トラックバック(0) | | 日記
2018年03月01日 イイね!

ベンツ 試乗してみました~!



お昼頃 会社に行ったらベンツが止まっていたので

はて?さて?なんだべと・・・



“ちょっと乗ってみて” と置いてったとの事なので お言葉に甘えて近所を
ふら~ っとしてみました.


駐車場から道路に出る時のL型をコトンと降りた途端・・・

お~! 19インチ履いてる割には い~じゃん!

最近の いや・・・最新のCは流石だね~!



そんな事を思いながらのプチ試乗・・・
alt

 帰ってエンブレム見たら


    E200ステーションワゴンアバンギャルドスポーツでした(^^;

Posted at 2018/03/01 20:02:43 | コメント(8) | トラックバック(0) | 試乗記 | 日記

プロフィール

「警察からお呼び出し~! 彼らは自分達のストーリーに沿う様に誘導して行くね😄」
何シテル?   03/18 11:48
新兵衛です♪ クルマとゴルフは も~すっかり飽きちゃいました(笑 そして大好きな旅行は コロナ禍で行けなくなっちゃったのが辛いです(><)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2018/3 >>

     123
456789 10
111213141516 17
18192021222324
25262728 293031

リンク・クリップ

ベントレーでカブ主総会に♫ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/10/24 20:42:46
春ツーリングは何処へ? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/01/13 18:29:36
 
お腹吹田(閲覧注意:女性閲覧禁止) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/07/03 22:24:23

愛車一覧

ダイハツ ムーヴキャンバス ダイハツ ムーヴキャンバス
キャプチャーから乗換えちゃいました ドローンとラジコンボート遊び専用車 です😄 2 ...
シトロエン C3 シトロエン C3
2022.8.8 大安吉日に納車されました~! 2015年以来のブルーボッティチェリで ...
シトロエン 2CV シトロエン 2CV
2008.8.22 19,074kmで嫁いで来ました。 シトロエン 2CV・・・ちょ~ ...
シトロエン C5 エアクロスSUV シトロエン C5 エアクロスSUV
2021.12.13 納車されました~! オドメーター32kmからのスタートです (納 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation