• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

新兵衛のブログ一覧

2013年05月31日 イイね!

海を目指す!


“川沿いのサイクリングロードだけで海まで行けるよ!”

先日からこの一言が頭から離れず・・・
今日、天気がい~ので決行です。
あっ、もちろん会社は休んじゃいますw

ゆらゆら橋  本当に揺れるんでしょうか・・・今度 渡ってみます。


途中 綺麗な花が咲いていたのでパシャ

弁天橋


弁天橋を過ぎると様相は一変 まるでどこかの渓谷です。


汐止橋 海水が上流に上がらないようになってます。


自転車こぎ出して1時間と少々
海浜幕張のマンション群が見えてきました。


いなげの浜まで も~少しです。


海だ~! 心から感動した! そして、久しく忘れていた達成感。


遠くにスカイツリー

Posted at 2013/05/31 22:38:18 | コメント(2) | トラックバック(0) | 自転車 | 日記
2013年05月29日 イイね!

NEW CAR ‐2


やってしまいました・・・NEW CARです!w

先日の20インチでは物足りず
本格的なMTBを購入してしまいました。

ちょっとショップに寄ってオーナーさんと話し込んでるうちに
“じゃ これちょうだい”ってw

 素人丸め込むの簡単ですw

熱しやすく冷めやすい この性格・・・やばいです。

ってなことで、早速 試乗です。
車に例えると2CVとC3ってとこでしょうか
すっごくい~です・・・ケツ痛いけどw




関東地方は今日から梅雨入りしたそうな・・・
自然は正直です も~紫陽花が。

Posted at 2013/05/29 23:58:10 | コメント(1) | トラックバック(0) | 自転車 | 日記
2013年05月27日 イイね!

NEW CAR

またまた新車が納車されましたw
こいつはV60に勝るとも劣らない6段変速付ですw


試乗を兼ねてひとっ走り
ちょっと  のつもりがハマってしまい 川沿いのサイクリングロードを
気付いたらこんな所まで25km!

佐倉ふるさと広場

ここは春にはチューリップ 夏はひまわり
そして秋にはコスモスと 四季折々、花の見ごろに合わせて
各種イベントやフラワーフェスタを開催しています。


アリは生涯で1300kmも歩くとか・・・
それに比べりゃ今日の私なんてアリの2週間分にすぎませんw
Posted at 2013/05/27 22:19:11 | コメント(1) | トラックバック(0) | 自転車 | 日記
2013年05月23日 イイね!

夕日が見たくて・・・


5時近く・・・突然 夕日が見たくなり木更津まで行ってきました。


6時の金田漁港です



ところが太陽は雲の中へ、あんなに い~天気だったのに・・・
自然相手は難しいですね。





代わりに月を撮ってみました。
Posted at 2013/05/23 20:40:04 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日々 | 日記
2013年05月19日 イイね!

おめでとう! キムヒョンソン


今週は日本プロで本コースが使えないため
こちらのコースでプレー
alt

ちょっとプロの試合を観戦し な~るほど! 
と イメージを作り やってはみたものの
頭の中と体がバラバラ・・・こんなもんですねw

最近はゴルフよりも草花に目がいってしまいます。
alt

それにしても 松山くんには記録を打ち立てて欲しかったなぁ~。
今日はカートなので9058歩の散歩でした。
Posted at 2013/05/19 18:41:15 | コメント(0) | トラックバック(0) | GOLF | 日記

プロフィール

「警察からお呼び出し~! 彼らは自分達のストーリーに沿う様に誘導して行くね😄」
何シテル?   03/18 11:48
新兵衛です♪ クルマとゴルフは も~すっかり飽きちゃいました(笑 そして大好きな旅行は コロナ禍で行けなくなっちゃったのが辛いです(><)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2013/5 >>

   1 2 34
5 678 91011
121314 15 1617 18
19202122 232425
26 2728 2930 31 

リンク・クリップ

ベントレーでカブ主総会に♫ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/10/24 20:42:46
春ツーリングは何処へ? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/01/13 18:29:36
 
お腹吹田(閲覧注意:女性閲覧禁止) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/07/03 22:24:23

愛車一覧

ダイハツ ムーヴキャンバス ダイハツ ムーヴキャンバス
キャプチャーから乗換えちゃいました ドローンとラジコンボート遊び専用車 です😄 2 ...
シトロエン C3 シトロエン C3
2022.8.8 大安吉日に納車されました~! 2015年以来のブルーボッティチェリで ...
シトロエン 2CV シトロエン 2CV
2008.8.22 19,074kmで嫁いで来ました。 シトロエン 2CV・・・ちょ~ ...
シトロエン C5 エアクロスSUV シトロエン C5 エアクロスSUV
2021.12.13 納車されました~! オドメーター32kmからのスタートです (納 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation