• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

新兵衛のブログ一覧

2022年01月17日 イイね!

全長79mのスピンターン! お見事でした~!!

全長79mのスピンターン!   お見事でした~!!昨日も 一昨日も 家から一歩も出ず・・・
ステップカウンターは百数十歩(^^;

こんなんじゃヤバいよ~!ってんで
暖かさに誘われるままに
房総方面へ ドライブに行ってみました





房総に行くと 何時も気になってた場所
小高い山のてっぺんにクラブハウスがあって・・・
さぞかし眺めがい~だろうな~と 今日初めて行って見ました 絶景じゃんね!w
alt

浜金谷まで来たら 丁度フェリーが・・・
alt
ここは 世界でも珍しい フェリーのスピンターンが見れる場所
alt

それでは ど~ぞ~!   いま サイドブレーキ思いっきし引いちゃってますw
alt
そんでもって  スピンターン大成功!!ww
alt
どんな魚が釣れるんですかね~? 釣り人を ぼ~っと眺め・・・
alt
そして 変態クルマも    ぼ~っと眺めて・・・ww
alt
ぽかぽか陽気に誘われて 海沿いの道を散歩してみたり・・・
alt
          春が待ち遠しいですね~!
Posted at 2022/01/17 17:35:04 | コメント(3) | トラックバック(0) | シトロエン | 日記
2022年01月05日 イイね!

まだまだ 空を飛べそうにないので・・・

まだまだ 空を飛べそうにないので・・・

年末辺りからオミクロン株とやらが
微妙に幅を利かせてきて・・・
ま~たまた 空を飛ぶ事は 
遠のいてしまいました

だったら
せめて 機内食でも食いに行こうかと(笑






残念ながら CAさんのこんなお出迎えは も~ありません (21.12月で終了)
alt

今回は JALラウンジの人気メニュー 門外不出の味!をお楽しみください!!
との事で  JAL特製ビーフカレー!!
alt
ラウンジで ちょっとだけ食うと美味いんだけど あれれ???
そんな訳で お口直しにパフェ これは美味かった(^^)v
alt
今年こそ 空を飛びたいよね~! JALさん!!
alt

Posted at 2022/01/05 15:58:33 | コメント(4) | トラックバック(0) | ボルボ | 日記
2022年01月01日 イイね!

2022年 あけましておめでとうございます♪

2022年  あけましておめでとうございます♪

新年 明けましておめでとうございます!
そして
本年もどうぞ宜しくお願いします♪






昨日のイギリスの感染者は19万人 そしてアメリカでは40万人との事
それでも 淡い期待を抱いて・・・
今年こそ行けるとい~な~ 南の島(^^;
alt
    本年も 皆様にとって良い年でありますように♪
Posted at 2022/01/01 10:52:22 | コメント(9) | トラックバック(0) | 日々 | 日記

プロフィール

「警察からお呼び出し~! 彼らは自分達のストーリーに沿う様に誘導して行くね😄」
何シテル?   03/18 11:48
新兵衛です♪ クルマとゴルフは も~すっかり飽きちゃいました(笑 そして大好きな旅行は コロナ禍で行けなくなっちゃったのが辛いです(><)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2022/1 >>

       1
234 5678
9101112131415
16 171819202122
23242526272829
3031     

リンク・クリップ

ベントレーでカブ主総会に♫ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/10/24 20:42:46
春ツーリングは何処へ? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/01/13 18:29:36
 
お腹吹田(閲覧注意:女性閲覧禁止) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/07/03 22:24:23

愛車一覧

ダイハツ ムーヴキャンバス ダイハツ ムーヴキャンバス
キャプチャーから乗換えちゃいました ドローンとラジコンボート遊び専用車 です😄 2 ...
シトロエン C3 シトロエン C3
2022.8.8 大安吉日に納車されました~! 2015年以来のブルーボッティチェリで ...
シトロエン 2CV シトロエン 2CV
2008.8.22 19,074kmで嫁いで来ました。 シトロエン 2CV・・・ちょ~ ...
シトロエン C5 エアクロスSUV シトロエン C5 エアクロスSUV
2021.12.13 納車されました~! オドメーター32kmからのスタートです (納 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation