• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

新兵衛のブログ一覧

2018年07月27日 イイね!

日光プリンスホテル

日光プリンスホテル

Wikipediaによれば・・・
日光プリンスホテルは栃木県日光市菖蒲ケ浜の中禅寺湖畔にあったリゾートホテルとの事.

1976年の開業から2008年11月24日の営業終了までの32年間
ここのアップルパイアラモードが美味しくって
よく食べに行きました.





そんな日光プリンスホテルは 今 ど~なっちゃってるの?
ってんで

ちょっとだけ偵察に行ってみました.
別段 深い意味はないんですが・・・(笑


ガラスに映った建物は当時の栄光とはかけ離れた廃墟と呼ぶに相応しい姿・・・

時の流れを感じます.
alt

実は・・・

プリンスネタは出かける為の口実であって 

ホントは暑さを避けて散歩するには何処行こ?

って考えたら日光になっちゃったんです(笑


そんな訳で今日は戦場ヶ原に散歩に行って来ました.

alt


alt


alt


alt


alt

歩き疲れた体を温泉で癒やし・・・

alt

                さ~明日から頑張るぞ~!って 何を?(笑






Posted at 2018/07/27 11:52:39 | コメント(4) | トラックバック(0) | アウディ | 日記
2018年07月18日 イイね!

ハワイ行く人いませんか~?

ハワイ行く人いませんか~?

突然ですが・・・

どなたか
来週末からハワイに行ってもい~ぞ~!
って人いませんか~?







私事で恐縮ですが27日からハワイに行く予定でしたが ちょっと野暮用で行けなくなっちゃいました。

なので  『じゃ~譲ってよ!』 って方がおりましたら

得意の半値八掛けでお譲りしちゃおうと思います。


お宿はトランプ・インターナショナル・ホテル・ワイキキ
alt

そしてお部屋はパーシャル・オーシャンビュー・スイート

眼下にはこ~んな光景が・・・

alt

                 興味ある方はメッセージにて絶賛受付中(笑


Posted at 2018/07/18 19:41:23 | コメント(9) | トラックバック(0) | | 日記
2018年07月11日 イイね!

涼を求めて日光へ

涼を求めて日光へ

朝から暑くて会社に行く気にもなれず・・・


こんな日は涼を求めて日光にでも行っちゃいましょ~!


って事でLet go!







いろは坂を登ったところで野生のシカがお出迎えですalt


先ずは英国大使館別荘記念公園へ・・・

alt

そして さらに奥のイタリア大使館別荘記念公園へ・・・

alt

涼しい風の吹く縁側で

籐で出来た椅子に腰かけながら 暫しの間ボ~っと湖を眺め  至福の時・・・

alt

ふと思いたって 小学校の修学旅行以来の華厳の滝へ・・・

マイナスイオン満開!

宇都宮辺りでは外気温36.5°だったのに  ここ華厳の滝では半袖だと寒いくらいです

alt

いつも通り・・・

alt

        塩 そして栗ようかんを買って帰ります






Posted at 2018/07/11 22:07:59 | コメント(6) | トラックバック(0) | アウディ | 日記
2018年07月09日 イイね!

納車されました~!

納車されました~!

昨日の事ですが ちび助の自転車が小さくなったんで新しいのを買いに 「イオンモール幕張新都心」 へ・・・

なんとジュニア・キッズ用コーナーがなくなってます

なんでも 「自転車のあさひ」 がルイガノの独占販売権を取得した為あ~だこ~だと説明されましたが さっぱ~分かりません

要するにジュニア用は売れないので止めたってこ事なんでしょ~ね(笑





肝心のちび助はって~と 左程欲しくもなさそうで 

自転車よりもナムコの「SPACE ATHLETIC TONDEMI」で遊びたいと・・・

alt

この後 60分以上もボルタリングを・・・

ただただ待つ身にもなって欲しいモンです(笑

alt

そして今日は納車されたばかりの 「わたしのオモチャ」 で遊んでます(笑

alt
                     このクルマ 速いのなんのって(笑



Posted at 2018/07/09 19:55:11 | コメント(6) | トラックバック(0) | 日々 | 日記
2018年07月04日 イイね!

大変だ~! 事故だ~!


ふっと  蕎麦が食べたくなり鴨川の加瀬さんへ

alt

何だかピンボケで ちっとも美味そうに見えませんね(笑

alt

蕎麦の次は食後のデザートを食べに・・・

alt

さ~灯台でも見て帰るか~と走り出したら 目の前でマツダのCX-5が自爆!

幸い怪我はない様なのでなによりです ほっ・・・


明日は我が身  皆さん 気を付けましょ~!

alt

南房総最南端 野島崎に設置された座ると幸せになれると言う「ラバーズ・ベンチ」

も~充分幸せを堪能したであろうジジババが占領していて

待てど暮らせど順番が回って来ないので帰る事にします(笑

alt

            眼下に広がる太平洋は絶景なんだろ~な~






Posted at 2018/07/04 20:36:31 | コメント(10) | トラックバック(0) | ランドローバー | 日記

プロフィール

「警察からお呼び出し~! 彼らは自分達のストーリーに沿う様に誘導して行くね😄」
何シテル?   03/18 11:48
新兵衛です♪ クルマとゴルフは も~すっかり飽きちゃいました(笑 そして大好きな旅行は コロナ禍で行けなくなっちゃったのが辛いです(><)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2018/7 >>

123 4567
8 910 11121314
151617 18192021
2223242526 2728
293031    

リンク・クリップ

ベントレーでカブ主総会に♫ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/10/24 20:42:46
春ツーリングは何処へ? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/01/13 18:29:36
 
お腹吹田(閲覧注意:女性閲覧禁止) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/07/03 22:24:23

愛車一覧

ダイハツ ムーヴキャンバス ダイハツ ムーヴキャンバス
キャプチャーから乗換えちゃいました ドローンとラジコンボート遊び専用車 です😄 2 ...
シトロエン C3 シトロエン C3
2022.8.8 大安吉日に納車されました~! 2015年以来のブルーボッティチェリで ...
シトロエン 2CV シトロエン 2CV
2008.8.22 19,074kmで嫁いで来ました。 シトロエン 2CV・・・ちょ~ ...
シトロエン C5 エアクロスSUV シトロエン C5 エアクロスSUV
2021.12.13 納車されました~! オドメーター32kmからのスタートです (納 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation