• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

新兵衛のブログ一覧

2023年04月27日 イイね!

志賀草津高原ルート 雪の回廊 2023

志賀草津高原ルート 雪の回廊 2023も~十数年続いている私的行事・・・

志賀草津高原ルート 雪の回廊ツアー

今年も行って来ました!




が・・・しか~し! 嫌な予感  本日 通行止め???
alt

なんでだよ~!? 25日は回廊ウォーキングやってたじゃんよ~😵‍💫
alt
まっ ダメ元で行ってみましょ~! 
何時もの桜並木は・・・
alt
実は 上の写真  2013年のなんですが 今年は完全にアウト😲
alt
それでも なんとか桜を見つけてはカメラに収めてみたり・・・
alt
そんなこんなんしながら天狗山ゲートまで来てみると あちゃ~ ダメだこりゃ😮‍💨
写真には収めませんでしたが  皆さんゲートの開くのを待って長蛇の列です
alt
8時30分になるのを待って中之条土木事務所にTELしてみたら 
「除雪作業が終わってないから」
とか何とか言っちゃって 結局ゲートは今日も開きそ~にありません😵‍💫
alt
ならば さっさと撤収して 桜探しでもしましょ~😎
alt
また明日 リベンジしちゃうか ウソ🤣  
alt
PS
今日の渋峠辺りは こんな感じだったらしいです (2013年 開通当日 雪の渋峠)
alt

Posted at 2023/04/27 17:18:32 | コメント(2) | トラックバック(0) | シトロエン | 日記
2023年04月15日 イイね!

パンケーキを食べに行ってみた・・・・が しかし😵‍💫

パンケーキを食べに行ってみた・・・・が  しかし😵‍💫
歳をとると
段々と硬いものが苦手になってきて😅

そんな訳で
パンケーキを食べに行ってみました





パンケーキと言えば ここ なんですが・・・
alt
今日は神奈川県は山北町方面へ・・・
確か ここの古民家のハズなんですが も~営業はしてないようで 残念でした😲
alt
しゃ~ない 気持ちを切り替えて 桜でも探しに行きましょ~!
結構 標高 高いんですが ほぼ葉桜 ですね
alt
じゃ~ も~ちょっと高い所 と言う事で 山中湖方面へ 全滅 です😬
alt
河口湖まで足を延ばして・・・ 驚いた事に 目にする人の9割は海外の方です
インバウンド恐るべし😲  沢山 お金落して下さいね~😇
alt
最後に 桜と富士山で〆ようと思います😉
alt

Posted at 2023/04/15 11:44:09 | コメント(7) | トラックバック(0) | シトロエン | 日記
2023年04月12日 イイね!

今年も開催! 32時間MINIオーナー体験!!

今年も開催! 32時間MINIオーナー体験!!憧れのMINIを
32時間も試乗させてくれると言うので
『32時間MINIオーナー体験キャンペーン』に
応募してみました~!



確か 4/10(月曜日)に PCから体験キャンペーンに応募・・・
当選するハズなんてないよね・・・ と 思っていたら
翌日には近くのDラーからメールが!!  早や!!
alt
そして メールには グレードやエンジンタイプは 何がい~んだよ?
そんでもって 試乗希望日はGW以降となってるが4月中でもOKなんだけど
ど~したいんだよ? おみゃ~は??  みたいな内容が・・・

私としては 購入検討となった場合は 
街乗り しかも ほぼほぼ一人乗車での使用の為 ONE又はCOOPERを希望
そして 4月でOKなのであれば こちらも4月でOKな旨の返信 ワクワク🤩
alt
早速  返信はあったんですが なんだか・・・雲行きが  変??🤔

一点 確認なんだけど「購入検討となった場合」とあるけど (ここ 気に入らなかったみたいで)
現時点で購入 はたまた 納車希望時期が決まってる訳じゃね~のかよ!?👊
車両購入を検討してるからこそ試乗や現有車の査定って段取になってくんだろ~よ!👊

『私としても一人一人と真剣に向き合いたい為』 半端な事 言ってんじゃね~よ!
と 来たもんだ  何だか 営業さん 怒ってるみたい😮‍💨


alt
新兵衛 売られたケンカは買いますw  そこで こ~返信してみました😜

御社のおっしゃる通り 購入を検討してるからこその試乗希望であります
ただ 車は 購入後に初めて本当のお付合いが始まるものと思っているので
車は勿論ですが 営業さんとの相性も非常に大切にする旨を伝え
それ故に体験キャンペーンに申し込んだのですが
何だか「買いもしね~奴になんか乗せね~よ!」感がプンプンしますね🤪
と余計な一言を付け加えておきました
alt
そしたら 速攻で返信が!!

新兵衛様にはご不快な思いをさせてしまった様なので  これで 終わりとします!
今回はオーナー体験の申し込みありがとうございました! って・・・・・

おいおい 終わりかよ!?
ってか これって一Dラーの判断で決めちゃう話なのかよ!?

ど~なのよ? MINI Japanさん😵😵



Posted at 2023/04/12 21:21:16 | コメント(6) | トラックバック(0) | 試乗記 | 日記
2023年04月01日 イイね!

SAKURA三昧 すしざんまい

SAKURA三昧 すしざんまいSAKURA三昧! すしざんまい!
そんな訳で
しだれ桜を見に行って来ました~!
今回は桜の名所めぐり  
道も狭まそ~だし・・・今回も?C3で😅





桜を見つけては パシャ!
alt
菜の花を見つけては パシャ!
alt
そして またまた桜を見つけては パシャ!
alt
そんでもって 案山子を見つけては パシャ!😄
alt
で・・・一体全体 何処に行きたかったのか?と言うと 身延山は久遠寺
alt
ここの樹齢400年のしだれ桜を見たかったのです
見頃は過ぎてましたが😅
alt
今回は 新兵衛にしては珍しく事前チェックをしまくったけど 
調べたお寺の桜は何処も彼処も全滅😵‍💫
しゃ~ない コーヒー飲みながら作戦会議 です
alt
会議の結果 向かった先は富士宮市の大石寺  ここは凄い! ヤバいくらい凄い!!
alt
終わり良ければ全て良し    桜めぐり でした~😇
alt

Posted at 2023/04/01 19:34:18 | コメント(6) | トラックバック(0) | シトロエン | 日記

プロフィール

「警察からお呼び出し~! 彼らは自分達のストーリーに沿う様に誘導して行くね😄」
何シテル?   03/18 11:48
新兵衛です♪ クルマとゴルフは も~すっかり飽きちゃいました(笑 そして大好きな旅行は コロナ禍で行けなくなっちゃったのが辛いです(><)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2023/4 >>

       1
2345678
91011 121314 15
16171819202122
23242526 272829
30      

リンク・クリップ

ベントレーでカブ主総会に♫ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/10/24 20:42:46
春ツーリングは何処へ? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/01/13 18:29:36
 
お腹吹田(閲覧注意:女性閲覧禁止) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/07/03 22:24:23

愛車一覧

ダイハツ ムーヴキャンバス ダイハツ ムーヴキャンバス
キャプチャーから乗換えちゃいました ドローンとラジコンボート遊び専用車 です😄 2 ...
シトロエン C3 シトロエン C3
2022.8.8 大安吉日に納車されました~! 2015年以来のブルーボッティチェリで ...
シトロエン 2CV シトロエン 2CV
2008.8.22 19,074kmで嫁いで来ました。 シトロエン 2CV・・・ちょ~ ...
シトロエン C5 エアクロスSUV シトロエン C5 エアクロスSUV
2021.12.13 納車されました~! オドメーター32kmからのスタートです (納 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation