• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

新兵衛のブログ一覧

2019年02月10日 イイね!

春節の銀座は そりゃ~も~大騒ぎ!

春節の銀座は そりゃ~も~大騒ぎ!


春節とは中国の旧正月の事であり

2019年の春節は 2月5日 なのであります。

従いまして 今年の春節期間は

2月4日から2月10日までとなります。








今日は10日だから も~大丈夫! みんな帰っちゃうもんね~!
って  呑気に ランチでもと 銀座へ・・・

そこで見た光景は ご覧の通り!   これ  私達を除いて 全て大陸の方達でした(笑
alt


幸いにも皆さん お行儀の良い方達ばかりで 美味しくひつまぶしを頂く事が出来ました

それにしても こんなビルの12階のお店

ど~やって知るんでしょ~???(笑

alt

虫の知らせか・・・

帰ってから何気にW114を検索してたら 

ナント私が2014年に嫁がせたW114を見つけちゃいました!

alt

車両本体価格は ASKなんてもったいぶってたんで ドキドキしながら問い合わせてみたら・・・

これまた驚愕の350万!との事  

多分日本中のW114で一番高いんじゃ・・・・(笑


手塩に掛けてたんで  嬉しいような  悲しいような  複雑な心境です

だって 私から嫁いで行く時の置き土産は たったの90万ですから(笑


そんな事よりも・・・

2014年当時の我が家のオリーブの木は こんなに青々としてたんですね~

今じゃゾウムシにやられちゃって見るも無残な姿に・・・

alt



        春になったら植え替えよ~っと!

Posted at 2019/02/10 18:30:46 | コメント(4) | トラックバック(0) | メルセデス | 日記
2018年06月10日 イイね!

歯抜け記念日・・・5本目(笑

歯抜け記念日・・・5本目(笑

昨日は8時前から寝てしまい
おかげで朝の5時から読書Time
そのうち ちび助が遊びに来て
「木更津アウトレットにPANDAが出来たから

お昼食べに行こう!」って・・・





PANDA EXPRESS・・・

グアムやハワイに行くと必ず行くチャイニーズレストラン

1,000円もあればお腹満腹になっちゃって

しかも そこそこ美味しくって ちび助の大のお気に入りです

そのPANDAが木更津に出来たとあれば行くっきゃないでしょ!
alt

こんなん食べてたら・・・

alt

オレンジチキン食べてたちび助の前歯が・・・・抜けました~!alt

抜けた前歯は こんなんに入れてお持ち帰りです(笑

alt

            これで5本目だとか(笑

Posted at 2018/06/10 19:20:27 | コメント(7) | トラックバック(0) | メルセデス | 日記
2018年04月18日 イイね!

ザ・スクープ!?

ザ・スクープ!?

変なの 期待しないで下さいね(笑






本日 散歩がてらに幕張メッセ辺りを走ってると 後ろからカモフラ柄のベンツが・・・

alt

ベンツの新しいいSUV・・・

2020年以降の発売と言われてるGLE? 

alt

                  こんな早くから公道テストするんですかね~?


Posted at 2018/04/18 16:23:37 | コメント(7) | トラックバック(0) | メルセデス | 日記
2018年03月29日 イイね!

メルセデスが納車されました~!

メルセデスが納車されました~!

真っ赤なメルセデスが納車されました~!

全ての始まりは・・・

3/1にEを試乗した事から始まります.








それからは怒涛の営業攻勢!

気の弱い我が家は アッと言う間に騙されて・・・

今日の良き日?を迎えるのでありました~(笑

alt

赤と言えば・・・


うちの か~ちゃん 散々BMWの赤を乗り継いできて

も~大きい車は嫌だと言って替えたのがアウディのA1

それから1年も経たない2013年の9月

例の営業君に騙されて1台目のA180が納車され・・・

alt

が付けば 2016年の3月に2台目のA180が納車され・・・

そ~言えば 「車は5年乗るんだ」と いつも言ってますが

何十年も車検取ったの見たことありません(笑

alt

そして 今日 2018年3月・・・3度目のオレオレ詐欺(笑

本人曰く 同じ色だから誰にも気付かれないと言ってますが

なにも好き好んで・・・・・・ね~(笑


近所を少しだけ走ってみましたが   流石メルセデス!

alt


         全てが確実に良くなってます!









Posted at 2018/03/29 20:42:21 | コメント(8) | トラックバック(0) | メルセデス | 日記
2016年03月27日 イイね!

メルセデスが納車されました~!



3/4の金曜日 ちょっと暇だったんでBMWにふらっと寄って・・・
全てはここから始まりました

とっても感じのい~ そして仕事熱心な営業さんにも影響されて とんとん拍子で話が進み も~7割方BMWに決まったかに思えたその時

何の前触れもなくYANASEの営業君からの電話・・・
急転直下YANASEに軍配が
A180を買わされてしまいました(笑


そして またまた金曜日の25日

登録が出来ましたが何時納車しましょうか?って・・・
おいおい A180を載せた船は千葉の館山沖を航行中じゃなかったのかよ!?
ど~でもい~けど登録されてんなら さっさと持って来てよ!
27日の日曜は友引なんで朝一お願いねって事で本日めでたく納車です
alt

微妙に顔つきが違いますが  
もっともっと大きな違いは追従のクルーズが付いたりパワーシートになったりと・・・
でも一番のお気に入りはファブリックなのにシートヒーターが付いてるってことですね

色も同じジュピターレッドなのに今までのより微妙に明るいですね
alt

    まだ乗ってないんで試乗記は おいおいUPします
Posted at 2016/03/28 12:15:46 | コメント(12) | トラックバック(0) | メルセデス | 日記

プロフィール

「警察からお呼び出し~! 彼らは自分達のストーリーに沿う様に誘導して行くね😄」
何シテル?   03/18 11:48
新兵衛です♪ クルマとゴルフは も~すっかり飽きちゃいました(笑 そして大好きな旅行は コロナ禍で行けなくなっちゃったのが辛いです(><)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

    1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

ベントレーでカブ主総会に♫ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/10/24 20:42:46
春ツーリングは何処へ? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/01/13 18:29:36
 
お腹吹田(閲覧注意:女性閲覧禁止) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/07/03 22:24:23

愛車一覧

ダイハツ ムーヴキャンバス ダイハツ ムーヴキャンバス
キャプチャーから乗換えちゃいました ドローンとラジコンボート遊び専用車 です😄 2 ...
シトロエン C3 シトロエン C3
2022.8.8 大安吉日に納車されました~! 2015年以来のブルーボッティチェリで ...
シトロエン 2CV シトロエン 2CV
2008.8.22 19,074kmで嫁いで来ました。 シトロエン 2CV・・・ちょ~ ...
シトロエン C5 エアクロスSUV シトロエン C5 エアクロスSUV
2021.12.13 納車されました~! オドメーター32kmからのスタートです (納 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation