• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

新兵衛のブログ一覧

2023年02月19日 イイね!

ティッシュ60箱と引換に ミニが旅立ちました~🤣

ティッシュ60箱と引換に ミニが旅立ちました~🤣皆さん ティッシュってどんな時に使いますか?
ある調査によると
鼻をかむが92.7%と最も多く 2番目は虫を捕まえるときに使うで全体の60%以上
他にもゴミやガムを包んで捨てる 床やテーブルの掃除等が50%となってます





それなのに それなのに
うちのミニは ティッシュ60箱と交換で旅立って行きました
せめてもの救いは ティッシュがSCOTTIEだったって事 です😅
alt
2022 9/1に嫁いで来てから今日までで1,525km 過去最短です😅
alt
おNewのダンロップ LE MANSまで付けて『持ってけドロボー!!』状態です😅
今回は 縁がなかったって事で😮‍💨   も~クルマなんか買わね~ぞ~😉
alt

Posted at 2023/02/19 18:36:46 | コメント(7) | トラックバック(0) | ミニ | 日記
2023年02月13日 イイね!

オレを捨てないでくれ~😭

オレを捨てないでくれ~😭2022.9/1 

突如 登場したミニでしたが

今 離婚の危機に瀕してます





この 中古車屋のおに~ちゃん 優しい顔して接してくれてますが・・・
「黄色いミニが欲しいんだろ?」
「何処探してもね~だろ」
「早く決めちゃえよ~!」 ってな感じで びた一文 引いてくれませんでした   
人の弱みに付け込みやがって😅
alt
月日が経つのは早いもので あれから5ヶ月・・・
性格の不一致ってヤツなんでしょ~か? ど~も しっくりきません🤔
誰にも相手にされず いつもポツンと・・・・
alt
例の中古車屋さんに「引き取って欲しいんですけど」って言ってみたら・・・
なんと!! 驚愕のお値段が!!!

『おまえらって  そ~んな えげつない商売してんのか!?』

この子が悪い訳じゃないけど ぼったくるね~😮‍💨

後ろ姿が寂しそう です😷
alt

Posted at 2023/02/13 19:07:55 | コメント(6) | トラックバック(0) | ミニ | 日記
2022年10月18日 イイね!

C4ピカソ・・・じゃなくて パブロ・ピカソ展に行ってきました~!

C4ピカソ・・・じゃなくて パブロ・ピカソ展に行ってきました~!Pablo Diego José Francisco de Paula Juan Nepomuceno Cipriano de la Santísima Trinidad Ruiz Picasso
この長ったらしい名前の巨匠の絵を見に行って来ましたw




上野は国立西洋美術館まで C4ピカソ じゃなくて ミニで^^
alt

12時半頃に着いて 「腹減ったなぁ~・・・」って思いながら見てたんですが
レストランあったんですね   今思えば 飯食ってから見りゃ~よかったw
alt
それではピカソ展の開演といきましょ~!
alt
ピカソと言えば こ~んな絵 と思いがちですが
alt
実は こ~んな絵も画けるんですよ
alt
今回のポスターにも使われてる「緑色のマニキュアをつけたドラ・マール」
ピカソ55歳の時の彼女 です^^
alt
人の少ないところを撮ったんですが  実は 密になるくらいの大盛況
alt
最後に ど ど~ん! と ピカソらしい作品で〆ましょう
alt
絵を見ながら 「ピカソって何が凄いの?」 って考えてたんですが
絵の上手いのは勿論ですが アレのお盛んさ なんじゃないかと思う次第 でしたww
alt

Posted at 2022/10/18 17:51:22 | コメント(6) | トラックバック(0) | ミニ | 日記
2022年10月05日 イイね!

今日のランチは?

今日のランチは?

今日は水曜日・・・

土用の丑の日でもなんでもありませんが

ランチはうなぎにしてみました






プチドライブを兼ねて水郷佐原は山田まで
創業300年の味を楽しみました~!
alt
腹ごなしに 佐原の街を散策してみます
alt

Posted at 2022/10/05 15:58:59 | コメント(8) | トラックバック(0) | ミニ | 日記
2022年09月01日 イイね!

ミニ MINI Clubman

ミニ MINI Clubman


ポンコツC3が納車されたばっかだと言うのに
またまた
ポンコツMINI Clubmanが納車されました~!





辻堂から片瀬海岸辺りでブリブリ言わせてたと思われる このミニが
と言っても 前オーナーは女性でしたが(^^;

ど~した事か・・・茨城の片田舎にポツンと・・・
alt

そんなミニに 愛の手を差し伸べちゃったのでありました~(^^)v
alt
C3と同じエンジン とは思えないほど 元気に走ります(^^)v
alt
68,479km 2008年生まれのミニ  
取柄と言えば・・・ この「綺麗な黄色」・・・・だけですがw
alt

Posted at 2022/09/01 16:38:47 | コメント(12) | トラックバック(0) | ミニ | 日記

プロフィール

「警察からお呼び出し~! 彼らは自分達のストーリーに沿う様に誘導して行くね😄」
何シテル?   03/18 11:48
新兵衛です♪ クルマとゴルフは も~すっかり飽きちゃいました(笑 そして大好きな旅行は コロナ禍で行けなくなっちゃったのが辛いです(><)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

    1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

ベントレーでカブ主総会に♫ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/10/24 20:42:46
春ツーリングは何処へ? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/01/13 18:29:36
 
お腹吹田(閲覧注意:女性閲覧禁止) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/07/03 22:24:23

愛車一覧

ダイハツ ムーヴキャンバス ダイハツ ムーヴキャンバス
キャプチャーから乗換えちゃいました ドローンとラジコンボート遊び専用車 です😄 2 ...
シトロエン C3 シトロエン C3
2022.8.8 大安吉日に納車されました~! 2015年以来のブルーボッティチェリで ...
シトロエン 2CV シトロエン 2CV
2008.8.22 19,074kmで嫁いで来ました。 シトロエン 2CV・・・ちょ~ ...
シトロエン C5 エアクロスSUV シトロエン C5 エアクロスSUV
2021.12.13 納車されました~! オドメーター32kmからのスタートです (納 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation