• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

新兵衛のブログ一覧

2022年03月19日 イイね!

春近し! さ~ オープンの季節だ~!

春近し! さ~ オープンの季節だ~!気の早い桜は そろそろ咲き始め・・・
春らしい陽気になってきました~!

街には 屋根を開け 颯爽と走るクルマも見かけるようになってきました





そんなこんなで・・・・
屋根開きクルマを処分するには絶好のタイミングかと(^^;
alt

5年と5ヶ月・・・・
いったい 何回乗ったんだろう~?(^^;alt
         も~クルマは買わね~ぞ~!w
Posted at 2022/03/19 18:28:26 | コメント(3) | トラックバック(0) | アウディ | 日記
2021年11月04日 イイね!

日塩もみじラインの紅葉です

日塩もみじラインの紅葉ですお友達が「日塩もみじライン」を激写したブログをUPしてたので
どれどれ・・・
じゃ~新兵衛も行ってみっか
って事で(笑






Am7時 早く着きすぎちゃって まだ日が当たってないので綺麗に見えませんね(^^;
alt

やっと山並に日があたり始めて来ました まさに今日がピーク(^^)v
alt
コンビニでおにぎり買って休憩 映り込みをパシャ!!
alt
紅葉の穴場かも? と 塩那スカイラインへ
alt
そこそこ綺麗で大正解でした! ここのサルは全然逃げません(笑
alt
塩那スカイラインからはこんな景色が・・・
枯れ葉 じゃなくて しっかりと色づいてます
alt
五十里湖経由で再度「日塩もみじライン」(^^;
alt
もみじって植えてるのかな~?
じゃないと 塩那スカイラインみたいになるハズ だもんな~?
alt
最後は銀杏で〆てみました(^^)v
alt

Posted at 2021/11/04 17:37:57 | コメント(10) | トラックバック(0) | アウディ | 日記
2021年05月01日 イイね!

これなら密にならないでしょ~(^^;

これなら密にならないでしょ~(^^;

天気もい~事だし

密 避けて

ちょっとだけ ふらふらしてみました~!






あのアーチ橋 渡ってみたかったんですが 塗装工事中で通行止めでした(><)
alt
田んぼの真ん中でテークアウトのランチ食べて帰って来ました~(^^)
alt

Posted at 2021/05/01 14:33:00 | コメント(2) | トラックバック(0) | アウディ | 日記
2021年02月03日 イイね!

緊急事態宣言下のアウトレットって ど~なのよ??

緊急事態宣言の1ヶ月間延長が決定されました!

人とは弱いもの・・・  目標があれば頑張れますが
先の見えない事柄には限界があります よね~(^^;

そんな言い訳は置いといて・・・
立春の今日  ポカポカ陽気に誘われて 散歩に出てみました
alt
ガラガラのアウトレットを徘徊後
お腹が空いたので スマホでサクッと検索
えっと~ お店の名前は失念しちゃいましたが なかなか美味しかったです(^^)
alt
食後 今度はイチゴ屋さんを検索
一粒で二度美味しい じゃなくって・・・
一箱で四種の美味しさ楽しめるイチゴなんかをget!
alt

      密を避けて この程度は 経済廻す意味でもOKでしょ(^^)/
Posted at 2021/02/03 18:14:13 | コメント(7) | トラックバック(0) | アウディ | 日記
2020年10月30日 イイね!

Go to 日光 してみました~!

Go to 日光 してみました~!

11月2日の月曜日を休みにしちゃうと
明日から4連休!
観光地は何処も大渋滞が予想されます
そんな訳で
密を避けて紅葉狩りに行って来ました~!






本当は苗場のドラゴンドラで空中散歩したかったんですが天気予報は雨・・・
雨の紅葉狩りじゃ洒落にならないので いつもの日光へ
alt

そして いつものかき揚げそば(笑
alt

蕎麦食いながらの グーグルマップ・・・
グーグルマップによると いろは坂は渋滞してるとの情報が!
なので 急遽 目的地を大笹牧場経由の瀬戸合狭に変更です(笑
alt

あの渡らっしゃい吊橋の上からドローン飛ばしてみたかったんですが
口コミ情報によると 
往復で900段の階段と そこそこの時間が掛かるとの事なので パス(笑
alt

来た道帰るのも芸がないので 山王林道経由で戦場ヶ原に抜けて
いろは坂を降りることにします

大笹牧場から山王林道の途中までは 
お天道様のお陰で ちょー綺麗な紅葉を楽しませて貰ったんですが 
途中から まさかの 雪!   しかも ノーマルタイヤ(><) 
『4WDだし なんとかなるべ』  そ~自分に言い聞かせて・・・ 怖かった~!(^^;)
alt

日光の紅葉は 今が旬!! ホントは ちょっと前(笑
alt

                     今年も綺麗な紅葉見せて貰いました~!









Posted at 2020/10/30 23:58:22 | コメント(4) | トラックバック(0) | アウディ | 日記

プロフィール

「警察からお呼び出し~! 彼らは自分達のストーリーに沿う様に誘導して行くね😄」
何シテル?   03/18 11:48
新兵衛です♪ クルマとゴルフは も~すっかり飽きちゃいました(笑 そして大好きな旅行は コロナ禍で行けなくなっちゃったのが辛いです(><)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

    1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

ベントレーでカブ主総会に♫ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/10/24 20:42:46
春ツーリングは何処へ? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/01/13 18:29:36
 
お腹吹田(閲覧注意:女性閲覧禁止) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/07/03 22:24:23

愛車一覧

ダイハツ ムーヴキャンバス ダイハツ ムーヴキャンバス
キャプチャーから乗換えちゃいました ドローンとラジコンボート遊び専用車 です😄 2 ...
シトロエン C3 シトロエン C3
2022.8.8 大安吉日に納車されました~! 2015年以来のブルーボッティチェリで ...
シトロエン 2CV シトロエン 2CV
2008.8.22 19,074kmで嫁いで来ました。 シトロエン 2CV・・・ちょ~ ...
シトロエン C5 エアクロスSUV シトロエン C5 エアクロスSUV
2021.12.13 納車されました~! オドメーター32kmからのスタートです (納 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation